ソニーが2018年上半期ゲーム会社10社でトップ収益!!前年度比+40%、
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市場調査会社NewZooによると、ゲームハードメーカー3社とも2018年上半期は大きな収益をあげたようです。特にソニーのそれは目を見張るものでした。
記事によると
・2018年上半期、任天堂やマイクロソフトは前年度比+20%の収益成長をみせた
・任天堂は12億ドルから15億ドルに。強力なファーストパーティタイトルが売上を押し上げており、またこれらは発売から大きく値下げされていないため収益拡大に繋がっている
・マイクロソフトは37億ドルから44億ドルと、30%の収益増加をみせた。ゲームパスが人気であり、XboxOneXはサードパーティタイトルを高い画質&動作でプレイできるとあってユーザーに選ばれる機種となっている
・最も収益が高かったのはソニーで、44億ドルから61億ドルの+40%だ。任天堂同様、高品質のファーストパーティタイトルが売上を押し上げた
https://gearnuke.com/sony-revenue-increased-40-yoy-highest-out-of-top-10-gaming-companies/ これが8500万台ハードのちからか
PS5も安泰だな 頑張ってはいるがしかしゴキブリの任天堂コンプレックスをなくすほどの数字じゃないな。
おそらく明日も明後日もゴキブリは任天堂ネガキャンをやめられないんじゃないかな? ん?
8000万以上出てる割には収益低いな
なぜMSの倍以上にならんの? ん?ほんとだ
MSの倍売れててMSとそんなに売り上げ
変わらんな。やっぱり水増しか。
どーせこの記事も金掴ませて売れてるかの
ように見せるステマだろ 前年度のSONYと今年度のMSが互角なのか
MSもめっちゃ儲けてるって考えていいのかな 任天堂って凄い売上上げてきてる気がしてたがバンナムとどっこいどっこいなのは変わらんのか >>11
覇権争いで負けたとはいえしっかり2番手は確保してるしな
それにCSハードとして大差付けられてはいてもMSは自社タイトルのPC展開も積極的にやってるから普及台数の差をPC版で多少はカバーできてるって事かもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています