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【ゲーフリ】ピカチュウさん、自分の質量を変化させて、穴を掘るをしてしまう
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0153名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 03:40:17.81ID:fl4ctsOW0
未だにデザイナーが事前に作成したアニメーションをベースに合わせてんだろうなこの糞周回遅れ会社wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そりゃモーションの数もふやせねーしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ID:VNC7OLsU0の周回遅れの馬鹿みたいに無理〜〜〜って諦めて端折るわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0154名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 03:41:04.73ID:VNC7OLsU0
>>153
あれ?
ソースは?
0155名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 03:41:22.40ID:17okgWE50
DQMシリーズでも見習って戦闘アニメーション作ったらいかがですかね
DQM3はモンスターに乗る事も出来るし色々被ってますよ
0157名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 03:42:10.45ID:fl4ctsOW0
プロージャルアニメーションって植物とかの動きにも使われてるし、髪の動きとかにも使われてる技術wwwwwwwwwwww


人型だから無理(笑)とか手足がないから無理(笑)とか100種だから無理(笑)とかほんとなにもわかってねーじゃんこの自己紹介ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さすが何もかもが周回遅れの信者wwwwwwwwwwwwww


>>154
なんのソース?wwwwww


周回遅れのお前がバカさらしたソースならすでにそこに存在してるじゃないwwwwwwwwwwwwwwww
0158名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 03:42:46.55ID:G/P7fn4X0
なんつーか今までは3DS、ハード性能の限界であって開発の自力の問題ではないって言われてたが
switchでこれだもんな。普通に開発の自力の問題だったわ
多分自覚もなさそうだから自覚してほしいね
0160名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 03:44:12.70ID:fl4ctsOW0
>>152
ほんっっっっっっっっっっっっっっっとに笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いつの時代のゲームだよほんとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ID:VNC7OLsU0の周回遅れの馬鹿にはこれも当たり前のことなんだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0161名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 03:45:34.52ID:VNC7OLsU0
>>157
>>130
覚えてないの?
0162名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 03:45:44.46ID:fl4ctsOW0
ドットゲーとかだとごまかせたけど3Dになったらもうこういう手抜きが露呈してだめだな


ブタがよく擁護するアニメ調とかデフォルメとか全く関係なし


立体的になったからにはかならず360ドどの視点からみても破綻してない作りに極力しなくてはいけない


下の手抜きクソゲーと全く同じ


https://i.imgur.com/dwAFG69.gif
0163名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 03:47:41.21ID:fl4ctsOW0
>>161
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1050169568046587904/pu/vid/640x360/rrtgQ7qX8RPW1_zU.mp4


おぼえてるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人間のうごきすらこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
周回遅れ会社のつくったゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これがどしたの???wwwwwwwww
ん?wwwww
0164名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 03:51:56.51ID:VNC7OLsU0
>>163
いやだからソースは?
0167名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 03:59:42.58ID:VNC7OLsU0
>>165
>>130読んだ?
そのソース聞いてるんだけど?
0168名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 04:00:08.12ID:fl4ctsOW0
未だにデザイナーが事前に作成したアニメーションをベースに合わせてんだろうなこの糞周回遅れ会社wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そりゃモーションの数もふやせねーしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ID:VNC7OLsU0の周回遅れの馬鹿みたいに無理〜〜〜って諦めて端折るわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0169名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 04:01:43.28ID:fl4ctsOW0
>>166
くっさーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ID:VNC7OLsU0の「無理!!」もこれとおなじやわwwwwwwwwwwwwwwwwww
0170名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 04:02:56.70ID:xPRoH0Jkd
KOTY候補じゃないかな
0171名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 04:05:03.53ID:fl4ctsOW0
プロージャルアニメーションって植物とかの動きにも使われてるし、髪の動きとかにも使われてる技術wwwwwwwwwwww


人型だから無理(笑)とか手足がないから無理(笑)とか100種だから無理(笑)とかほんとなにもわかってねーじゃんこの自己紹介ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さすが何もかもが周回遅れの信者wwwwwwwwwwwwww
0173名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 04:08:52.10ID:fl4ctsOW0
未だにデザイナーが事前に手付で作成したアニメーションをベースに合わせてんだろうなこの糞周回遅れ会社wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そりゃモーションの数もふやせねーしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


周回遅れのID:VNC7OLsU0の馬鹿みたいに
膨大な作業だのキャラごとに〜とか
従来のキーフレーム型のアニメーションの欠点語って無理〜〜〜って諦めて端折るわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0174名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 04:15:39.61ID:VNC7OLsU0
>>173
あれ?
ソースどうしたん?
0175名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 04:17:13.10ID:fl4ctsOW0
おw
従来のキーフレーム型のアニメーションの欠点語っててそれの解決策のプロージャルアニメーションも知らない馬鹿がソースの一言しかいえなくなってるwwwwwwwwwwwww
0176名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 04:19:44.74ID:VNC7OLsU0
>>175
お前が貼れば言わないよ
0177名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 04:21:24.77ID:fl4ctsOW0
未だにデザイナーが事前に手付で作成したアニメーションをベースに合わせてんだろうなこの糞周回遅れ会社wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そりゃモーションの数もふやせねーしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


周回遅れのID:VNC7OLsU0の馬鹿みたいに膨大な作業が〜キャラごとに〜とか
従来のキーフレーム型のアニメーションの欠点語って無理〜〜〜って諦めて端折るわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0178名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 04:24:59.03ID:fl4ctsOW0
>関節の位置変えると動きが変になったりめり込んだりするぞ


もうこれも馬鹿じゃんwwwwwwwwww

体型とか関係なしにリアルタイムできちっと生成するのとかもしらなさそうwwwwwwwwwwwwwwww

パラメーターいじるだけで簡単に調整できたりバリエーションふやせるのもしらなさそうwwwwwwwwwwwwwwww
0179名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 04:29:17.38ID:WBqScPQAd
リアルになればなるほ 矛盾ができる それを開発費かけて よりリアルにしたところで クソゲーはクソゲー
0180名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 04:30:19.43ID:fl4ctsOW0
未だにデザイナーが事前に手付で作成したアニメーションをベースに合わせてんだろうなこの糞周回遅れ会社wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そりゃモーションの数もふやせねーしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


周回遅れのID:VNC7OLsU0の馬鹿みたいに膨大な作業が〜キャラごとに〜関節の位置が〜とか
従来のキーフレーム型のアニメーションの欠点語って無理〜〜〜って諦めて端折るわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0181名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 04:33:24.39ID:h5TGjJ6Mp
親御さんもびっくり
0182名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 04:34:47.80ID:VNC7OLsU0
>>178
そんなに簡単にリアルタイムで出来てたら今世代でも起きてるポリゴンめり込みも回避できてるって
0183名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 04:36:35.14ID:fl4ctsOW0
ID:VNC7OLsU0の馬鹿はまずプロージャル生成がどういうもんんかわかってねーわこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

未だにデザイナーが事前に手付で作成したアニメーションをベースに合わせてんだろうなこの糞周回遅れ会社wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そりゃモーションの数もふやせねーしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


周回遅れのID:VNC7OLsU0の馬鹿みたいに膨大な作業が〜キャラごとに〜関節の位置が〜とか
従来のキーフレーム型のアニメーションの欠点語って無理〜〜〜って諦めて端折るわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0184名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 04:39:50.95ID:fl4ctsOW0
>その調整だけでもポケモン×わざで膨大な数になるだろ

やっぱ馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwww
0185名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 04:43:27.48ID:VNC7OLsU0
ソースまだかな〜
0186名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 04:45:40.45ID:fl4ctsOW0
膨大な数wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キャラごとに関節がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
形が違うwwwwwwwwwwwwwwww

それらを解決するのがプロージャル生成なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の言ってる問題は従来の従来のキーフレーム型のアニメーションの欠点wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0187名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 04:50:22.83ID:fl4ctsOW0
未だにデザイナーが事前に手付で作成したアニメーションをベースに合わせてんだろうなこの糞周回遅れ会社wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そりゃモーションの数もふやせねーしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


周回遅れのID:VNC7OLsU0の馬鹿みたいに膨大な作業が〜キャラごとに〜関節の位置が〜とか
従来のキーフレーム型のアニメーションの欠点語って無理〜〜〜って諦めて端折るわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0188名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 04:57:15.68ID:VNC7OLsU0
>>186
誤字かと思ってスルーしてきたけどプロシージャルな
そしてポケモンの動きみたいなデザイナーの調整が肝なものには本質的に向いてないんだわ
多分プロシージャルの意味も分かってないんだろうな
0189名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 05:04:29.80ID:d6OijsCD0
>>1
こりゃ酷い出来だ…
国内では17万しか売れないかも?
それとも来年のe3撤退もあり得るぞ…
0190名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 05:57:51.13ID:zIm1jiUX0
にどげりも酷くね?ピョコっと2回ジャンプするだけだぞ。
0191名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 06:21:02.23ID:CkIfD1H30
>>1
めっちゃわらったw
0193名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 06:29:06.98ID:Q54Xfyuu0
モーションに力入れるようなゲームじゃねえし入れたところでゲーム性になんの影響もないからな
そんなんで開発費高騰して開発期間伸びるんだったらやんなくってもいいだろ、おにぎりに拘るようなもんだ
0194名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 06:47:31.02ID:H9RafJ7Q0
手抜いても売れるんだからわざわざ凝らないんでしょ
そういう姿勢はあまり好きじゃないけれど
0195名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 06:48:57.69ID:vfdPeZLs0
これはありw
0196名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 06:51:55.96ID:7kAziuQNa
FEの日大タックルは改善してほしいが
これは面白いからありだわ
ディフォルメだから許されるやつやな
0198名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 07:06:30.44ID:Tl56Rm7N0
どっかで見た光景だと思ったらスーファミロマサガで敵が死ぬ時だったわ
0200名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 07:11:32.65ID:lh7P0+wo0
酷いな
どこの中小だよ
コンパでももう少しマシだろ
0201名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 07:14:15.35ID:G722Q7010
キャラに合ったモーション作ると親がびっくりするからしゃーないソースはカメックス
0202名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 07:20:10.92ID:5o8Z7M780
>>172
腹よじれるwwwww
0203名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 07:21:14.69ID:89G5ZORC0
ドット時代のピカチュウの方が可愛いな
初期は微妙だけど
0204名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 07:26:37.64ID:pMBMuxk3d
フォトリアル的じゃない3D表現ってのに徹底的に逃げてきたツケが回ってきた感じ
絵作りとか誤魔化し方が酷過ぎる
0206名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 07:35:33.49ID:0TUH4YhW0
なんか無理やり納期にあわせた感じやなー
11月がスカスカにならないように
はやくも自転車操業ww
0207名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 07:36:07.74ID:dxdVwhS10
>>193
自転車廃止、釣り廃止、ゲームコーナー廃止、サファリパーク廃止
ゲーム性すら初代から落ちてる
0208名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 07:37:50.39ID:d1AkEJqt0
全般サファリみたいなゲームで
サファリがほしいとは変わった奴じゃのう…
0209名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 07:37:56.54ID:MY5Hn+uJ0
コレを擁護してるんだからどうしようも無い
せめてどこが良かったとか言うなら分かるが
0210名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 07:38:41.92ID:iP2pE0SC0
別に面白くもなんともないけど手抜きだね
モーションくらい用意しろよ
0211名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 07:39:18.02ID:S7mCRSkG0
そんなにエフェクトできるわけねえとか本当に馬鹿な擁護で呆れる
バトレボ時代に500のキャラでやってたことよりもやれてることが少ないくせに
さもそんなことできるわけないってどんだけ今の技術低く見積もってるんだよ
じゃあトレーナーはびっくりするほど動くかと言われたらまったくそんなことはなく人形だし
全てにおいて技術の低さを見せつけてんのにしょうがないわけないだろ
0212名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 07:39:35.60ID:C7HC46AE0
神グラじゃない分こういうとこで凝ってますよってなってないとなぁ
0213名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 07:41:10.51ID:NoDdHjhK0
switchはもうダメだな

サードが不甲斐なさ過ぎるから任天堂ゲームを無理なスケジュールと未完成状態で売って誰も得しない

結局WIIUと同じ軌道を辿ったな
インディでは誤魔化しきれない
0214名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 07:44:30.34ID:Bv0tM6PN0
>>1
素直に笑ったw

こんなん笑うわw
0215名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 07:45:54.62ID:NoDdHjhK0
スマブラ売っちゃった後どーすんのよ
本とに何もないよな

ガンガンHDゲームのクオリティが上がってくのに、switchじゃどーにもならん

子供騙しゲーはスマホでOK
ゲーマーはPCPS

ハード販売から撤退準備してそう
0217名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 07:47:30.81ID:Bv0tM6PN0
ゲームボーイ版を正確に再現しているんだよおおお
0218名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 07:47:42.96ID:F4P0YjBp0
こんな手抜きでも売れるんだからすごいよなポケモンって
ポケモンってコンテンツ力を最大限に生かしきれてないわ
0220名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 07:52:06.64ID:mag54wiTa
「ですがゲーフリらしいというポジティブな意見も頂いております」
0224名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 07:55:33.66ID:B3S/EMgea
ポケモンスタジアムも定期的に作っていればモーションのバンクも増えて、今よりはマシになったんだろうな…
0225名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 08:00:48.19ID:NoDdHjhK0
>>223
この先ずーーーーっと厳しい戦いだな、switchは
0227名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 08:05:14.32ID:NoDdHjhK0
そりゃ株価も下がるわ
0228名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 08:16:42.63ID:UVSEP67K0
一気に作るのは大変だからこそ徐々に投資して作ってくべきなのに何年間も胡座かいて何もやらなかった結果がこれ
結局64時代のポケモンスタジアムのが優れているという醜態
せっかくポケモンの数抑えたんだし今回こそ真剣に向き合うべきだった
ゲーフリは技術も無いが努力する気もない
0229名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 08:18:54.43ID:acOKK1MA0
他をとことん手抜きで作ってるんだからせめてモーションくらい作れよ(笑)
これは子供が子供騙しに気づいて冷めるパターンだろ
0230名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 08:19:59.97ID:bE3AgHzk0
誰かポケモンスタジアムでの同じ技の動画上げてくれよ
ぜひ比較して見たい
0231名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 08:38:02.50ID:ZfVJnA/N0
このほうがなんか安心する
0233名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 08:42:12.51ID:zRZeRTUs0
まぁ買わない遊ばないネガキャンゴキだけが文句タラタラで遊んだ人は楽しくて満足現象は定期
0235名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 08:43:54.12ID:dejI+ysn0
これイーブイはどうなってんだろ
そもそも覚えたかどうか忘れてるけど
0236名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 08:44:08.93ID:Rpsk7MAU0
没シュート!
0237名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 08:46:08.27ID:CG3O1Jtj0
穴掘りモーションとか馬の睾丸だのリヴァイアサンおにぎりだのと同じやろ
ゴキブリも少しは学んだ方がいい
0240名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 08:49:26.02ID:7x+WnS/WM
へー
ピカチュウって足で穴掘るんだ
てかこんな中途半端な出来なら出す意味なかっただろまじで
0241名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 08:50:49.78ID:dejI+ysn0
ポケリフレとかでポケモンの見た目やしぐさを売りの一つとして扱ってるんだからそこは頑張れよとは思う
まあ次出たら1000種類超えるであろうポケモン全部にモーション設定とかしてたら
それだけで容量埋まりそうだが
0242名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 08:51:53.27ID:AZg3VXe50
手抜きクソゲーwww
0243名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 08:52:52.22ID:AZg3VXe50
手抜きクソゲーwww
0244名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 08:53:40.39ID:mag54wiTa
これの何がひどいかって
主役のピカチュウでコレな事

さすがにピカチュウぐらいは頑張れよ
0246名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 08:55:47.53ID:rr7y9V920
バチバチアクセルとか相棒技は専用モーションでかっけえ感じ
0247名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 08:55:48.35ID:89G5ZORC0
可愛いグラや動きを任天堂に求めてる層って結構いるしね
0249名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 08:59:08.66ID:cL2vArGq0
ぶっちゃけこれなら従来の2Dポケモンのほうが遥かにマシ
0250名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 09:09:29.77ID:99lBIf+b0
今作だとピカチュウとイーブイさえちゃんとモーション作れば評価されただろうに
0251名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 09:09:32.79ID:o6UMERbR0
批判と批判への批判だけで誰も擁護してないのが草
ゴミ開発力ならゴミなりにアトラスみたいにセンスで補ったりしろよ糞ゲーフリさんよ
どうせ3DSの時みたいにとりあえず立体化させれば進化()グラフィックが綺麗になれば進化()とか思ってるんだろうね
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