switchへのベタ移植ってどれくらい売れればもとがとれるんだろうな
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/11/18(日) 18:21:52.07ID:AgeymOPe0
ソフトにもよると思うけども
携帯モードっていう機能があるから実質二つのハードへの移植くらいの労力がかかったりするんだろうか
0014名無しさん必死だな
垢版 |
2018/11/18(日) 18:36:42.84ID:lWQgRNUa0
>>4
15000なんて新品でも売れて無いとこ結構あるんだからハードル高すぎだろ
0015名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 18:49:21.90ID:o/ye6PJy0
2つのハードほど労力はかからないだろう
グラフィック設定を個別に設定したり、タッチパネルとかのUIに対応する労力くらい
PSも箱もグラフィック設定は無印とproで設定しなきゃいけないしあんまりかわらん
0016名無しさん必死だな
垢版 |
2018/11/18(日) 19:03:35.27ID:xT2Ua7Hl0
新作でも1万売れないソフトがゴロゴロあるPS4ってなんなの?
0017名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 19:08:02.30ID:OvwqbU4ha
15万以上売れているゼノバース2
10万売れたスナックワールド
4万のファイターズ

ここらへんは成功だろうな
0018名無しさん必死だな
垢版 |
2018/11/18(日) 19:44:53.67ID:9qx4/9DQ0
無双移植も成功みたい。
低コストなんだろうな。
0019名無しさん必死だな
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2018/11/18(日) 20:02:25.02ID:AgeymOPe0
>>13
500!
かなり安くすむのもあるんだね
確かにアドベンチャー何かはサクッとすみそうだね
0020名無しさん必死だな
垢版 |
2018/11/18(日) 20:07:16.97ID:AgeymOPe0
>>17
そんだけ売れてかつ新規も増えたろうし万々歳だろうな
0021名無しさん必死だな
垢版 |
2018/11/18(日) 20:12:21.83ID:Zh2r4qV20
>>19
エロゲというか紙芝居系のAVGだと基本的なプログラムはよっぽど独自性の高いシステムでも
積んでない限り同じような作品からの流用が可能だから画像や文章、音声の修正だけで何とか出来るってのが強みかと
まぁ、新キャラ増やしたり新規ルートを追加したりとかすればもちろん採算ラインはその分上がるんだろうけども
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