創業から現在まで全く評価が落ちていないゲームメーカーってあるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
つまりカルチャーブレーン
…と思ったが故・猫八師匠に紹介されてた頃はまだマシだったか 任天堂も64GCの時には落ちた事ね?
って思ってけどソフト面はやっぱ強いしなんだかんだ強かったわ まず創業時から名の知れた会社が少ないし
評価が何をさすのかも >>9
今は人それぞれでメンドくさいから触れんけど
Win初期あたりはそれなりに暗黒期じゃないかな
つーかエターナル1・2→完全版の流れは特典の件込みでありえん 任天堂のソフトのクオリティってなんであんな凄いんだろうな
ヨッシーストーリーは除くけど 陽キャ一般人にとっては任天堂
陰キャ厨ニ拗らせにとってはソニー 物凄く最近作られた無名ゲームメーカーならワンチャンあるかも 「現在評価が最盛期と十分近い」というなら結構いそうだが
「グラフ化すると常に右肩上がりで下がったことがない」だとかなり難しい >>25
フロムはCG凄いが中身が微妙なゲームメイカーの代名詞だったような昔 ファルコムは結構昔から商法やら何やらで叩かれ続けてるけど生き残ってるから安定してると思おう >>11
でもエターナルの時期は君の名は。の新海いたしな フロムは、アーマードコアのファンからは恨まれてそうだが フロムなんか落ち目だろ
SCEのGOTYブーストで誤魔化されてただけ >>25
フロムは手早く作ることには長けてるけど
メカ以外のネーミングやキャラ付けに関しては
明後日の方向に全力投球してるメーカーって印象 任天堂はトランプが売れなくなってタクシー業とかやってた頃は落ち目だったと言っていいんじゃないのかな フロムはゲーム作り始めた頃が一番落ちぶれてた可能性すらあるな
個人的にはPS2時代が一番好きだけど古参のファンからしたら暗黒時代かも ソニーから開発援助するからキングス5作ってと言われるまで
シリーズ凍結してたってのが一番ヤバイ時期かな
ソウルシリーズ自体はキングスよりもはるかに成功したけど
キングス5を待ってた人達からは微妙な評価だったし難しいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています