⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その3616
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
「メインテーマの歌は新人の古賀英里奈さん。当時17歳。
作曲の坂本英城さんが薦めてくれたのがきっかけ。」
「私がカービィをつくったからえこひいき!なんて勘ぐられるのは想定内。だけど企画の観点から消去法で考えればカービィしかいないのは明白」
「キーラから逃れるには絵で見せられる相応の理由が必要。果ての星星まで巻き込むので物理的速度が速くてもムダ。ちょっとしたテレポートも不可」
「忘れられがちだがカービィには1作目からあるワープスターはワープできるという事実。これが強みに」
「ベヨネッタはブルガトリオ内の敵もスピリッツ化しているので逃げられない」
「パルテナの奇跡は都合よく奇跡を発揮できない。カルドラ、ハデスなど神に該当するキャラもみんなスピリッツになっているので絶対的」
「そもそもベヨネッタやパルテナが最初のキャラというのはいかにも難しい。最初のキャラは基本的に誰でもやさしいものでなければなりません」
「灯火の星を逆に読むと星のカービィになるのはじつは偶然。気がついてはいたがカービィの物語を書きたいわけではない。あくまで最初の一人であるだけ」
「発売日に最初のアップデートがある。DL版はそのままでいい。リプレイのずれも防げる」
「今回のリプレイは動画に変換すれば永久保存できる。ファイル容量は大きいので注意」
「スピリッツを立ち上げると最初にホープ級のスピリッツが1体もらえる。何がもらえるかはささやかな楽しみになると思う」 メインテーマの人はDX発売年に生まれたと思うとモヤモヤしてくる 輝き失う任天堂スイッチ、新たなゲーマー獲得が鍵−2度目の年末商戦
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-27/PISBKD6KLVR501
>任天堂の家庭用ゲーム機スイッチが今年の年末商戦を前に、試練の時を迎えている。
>人気ソフトが少なく、本体の出荷台数も自社目標を下回るとみられており、新たなゲーマーを獲得できるかどうか、疑念が広がり始めている。
>控え置き・携帯型の両機能を持つスイッチは、苦戦したWiiUの後継機種として評価されてきた。
>しかし、これまでのところ、熱心なスイッチファン以外にプレーヤーを広げることに苦労している。
>スーパーマリオやゼルダの伝説、スプラトゥーンなど人気シリーズのソフト販売を1年目に集中させたが、2年目の今年は発売するソフトが少なくなり、ゲーム機本体販売の足かせとなった。
>新たな顧客層の取り込みを狙い4月に投入した段ボール製の工作ゲームキット、ラボも不発に終わった。
>ウィリアム・オニール・アンド・カンパニーのアナリスト、コルネリオ・アッシュ氏は優秀なゲーム機となれるかどうかは2年目を成功裏に収められるかが鍵と指摘。
>その上で、「投資家は任天堂が5年かけて9000万台は売れると思っていたが、ここにきて、かなり不可能になってきた」と話す。
>ウェドブッシュのアナリスト、マイケル・パクター氏は
>「高かった期待の現実性が試されるときだ。価格が200ドル(約2万2700円)を下回らない限り、売り上げは伸びないだろう」と予想した。
>スイッチ本体の価格は3万2378円(税込み)。
>クレディ・スイス証券では、販売のてこ入れに向け、任天堂がスイッチの新たなモデルを来年中頃に発売する可能性が強いとみている。
>来年に発売が予定されている人気のポケモンやメトロイドなどの新タイトルが、新たな顧客層の開拓につながるかも焦点になる。 >>930
コロコロ垢とかにキッズがコロコロ完全限定じゃないのかよとキレててわろす 輝き失う任天堂スイッチ、新たなゲーマー獲得が鍵−2度目の年末商戦
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-27/PISBKD6KLVR501
>任天堂の家庭用ゲーム機スイッチが今年の年末商戦を前に、試練の時を迎えている。
>人気ソフトが少なく、本体の出荷台数も自社目標を下回るとみられており、新たなゲーマーを獲得できるかどうか、疑念が広がり始めている。
>控え置き・携帯型の両機能を持つスイッチは、苦戦したWiiUの後継機種として評価されてきた。
>しかし、これまでのところ、熱心なスイッチファン以外にプレーヤーを広げることに苦労している。
>スーパーマリオやゼルダの伝説、スプラトゥーンなど人気シリーズのソフト販売を1年目に集中させたが、2年目の今年は発売するソフトが少なくなり、ゲーム機本体販売の足かせとなった。
>新たな顧客層の取り込みを狙い4月に投入した段ボール製の工作ゲームキット、ラボも不発に終わった。
>ウィリアム・オニール・アンド・カンパニーのアナリスト、コルネリオ・アッシュ氏は優秀なゲーム機となれるかどうかは2年目を成功裏に収められるかが鍵と指摘。
>その上で、「投資家は任天堂が5年かけて9000万台は売れると思っていたが、ここにきて、かなり不可能になってきた」と話す。
>ウェドブッシュのアナリスト、マイケル・パクター氏は
>「高かった期待の現実性が試されるときだ。価格が200ドル(約2万2700円)を下回らない限り、売り上げは伸びないだろう」と予想した。
>スイッチ本体の価格は3万2378円(税込み)。
>クレディ・スイス証券では、販売のてこ入れに向け、任天堂がスイッチの新たなモデルを来年中頃に発売する可能性が強いとみている。
>来年に発売が予定されている人気のポケモンやメトロイドなどの新タイトルが、新たな顧客層の開拓につながるかも焦点になる。 輝き失う任天堂スイッチ、新たなゲーマー獲得が鍵−2度目の年末商戦
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-27/PISBKD6KLVR501
>任天堂の家庭用ゲーム機スイッチが今年の年末商戦を前に、試練の時を迎えている。
>人気ソフトが少なく、本体の出荷台数も自社目標を下回るとみられており、新たなゲーマーを獲得できるかどうか、疑念が広がり始めている。
>控え置き・携帯型の両機能を持つスイッチは、苦戦したWiiUの後継機種として評価されてきた。
>しかし、これまでのところ、熱心なスイッチファン以外にプレーヤーを広げることに苦労している。
>スーパーマリオやゼルダの伝説、スプラトゥーンなど人気シリーズのソフト販売を1年目に集中させたが、2年目の今年は発売するソフトが少なくなり、ゲーム機本体販売の足かせとなった。
>新たな顧客層の取り込みを狙い4月に投入した段ボール製の工作ゲームキット、ラボも不発に終わった。
>ウィリアム・オニール・アンド・カンパニーのアナリスト、コルネリオ・アッシュ氏は優秀なゲーム機となれるかどうかは2年目を成功裏に収められるかが鍵と指摘。
>その上で、「投資家は任天堂が5年かけて9000万台は売れると思っていたが、ここにきて、かなり不可能になってきた」と話す。
>ウェドブッシュのアナリスト、マイケル・パクター氏は
>「高かった期待の現実性が試されるときだ。価格が200ドル(約2万2700円)を下回らない限り、売り上げは伸びないだろう」と予想した。
>スイッチ本体の価格は3万2378円(税込み)。
>クレディ・スイス証券では、販売のてこ入れに向け、任天堂がスイッチの新たなモデルを来年中頃に発売する可能性が強いとみている。
>来年に発売が予定されている人気のポケモンやメトロイドなどの新タイトルが、新たな顧客層の開拓につながるかも焦点になる。 輝き失う任天堂スイッチ、新たなゲーマー獲得が鍵−2度目の年末商戦
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-27/PISBKD6KLVR501
>任天堂の家庭用ゲーム機スイッチが今年の年末商戦を前に、試練の時を迎えている。
>人気ソフトが少なく、本体の出荷台数も自社目標を下回るとみられており、新たなゲーマーを獲得できるかどうか、疑念が広がり始めている。
>控え置き・携帯型の両機能を持つスイッチは、苦戦したWiiUの後継機種として評価されてきた。
>しかし、これまでのところ、熱心なスイッチファン以外にプレーヤーを広げることに苦労している。
>スーパーマリオやゼルダの伝説、スプラトゥーンなど人気シリーズのソフト販売を1年目に集中させたが、2年目の今年は発売するソフトが少なくなり、ゲーム機本体販売の足かせとなった。
>新たな顧客層の取り込みを狙い4月に投入した段ボール製の工作ゲームキット、ラボも不発に終わった。
>ウィリアム・オニール・アンド・カンパニーのアナリスト、コルネリオ・アッシュ氏は優秀なゲーム機となれるかどうかは2年目を成功裏に収められるかが鍵と指摘。
>その上で、「投資家は任天堂が5年かけて9000万台は売れると思っていたが、ここにきて、かなり不可能になってきた」と話す。
>ウェドブッシュのアナリスト、マイケル・パクター氏は
>「高かった期待の現実性が試されるときだ。価格が200ドル(約2万2700円)を下回らない限り、売り上げは伸びないだろう」と予想した。
>スイッチ本体の価格は3万2378円(税込み)。
>クレディ・スイス証券では、販売のてこ入れに向け、任天堂がスイッチの新たなモデルを来年中頃に発売する可能性が強いとみている。
>来年に発売が予定されている人気のポケモンやメトロイドなどの新タイトルが、新たな顧客層の開拓につながるかも焦点になる。 輝き失う任天堂スイッチ、新たなゲーマー獲得が鍵−2度目の年末商戦
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-27/PISBKD6KLVR501
>任天堂の家庭用ゲーム機スイッチが今年の年末商戦を前に、試練の時を迎えている。
>人気ソフトが少なく、本体の出荷台数も自社目標を下回るとみられており、新たなゲーマーを獲得できるかどうか、疑念が広がり始めている。
>控え置き・携帯型の両機能を持つスイッチは、苦戦したWiiUの後継機種として評価されてきた。
>しかし、これまでのところ、熱心なスイッチファン以外にプレーヤーを広げることに苦労している。
>スーパーマリオやゼルダの伝説、スプラトゥーンなど人気シリーズのソフト販売を1年目に集中させたが、2年目の今年は発売するソフトが少なくなり、ゲーム機本体販売の足かせとなった。
>新たな顧客層の取り込みを狙い4月に投入した段ボール製の工作ゲームキット、ラボも不発に終わった。
>ウィリアム・オニール・アンド・カンパニーのアナリスト、コルネリオ・アッシュ氏は優秀なゲーム機となれるかどうかは2年目を成功裏に収められるかが鍵と指摘。
>その上で、「投資家は任天堂が5年かけて9000万台は売れると思っていたが、ここにきて、かなり不可能になってきた」と話す。
>ウェドブッシュのアナリスト、マイケル・パクター氏は
>「高かった期待の現実性が試されるときだ。価格が200ドル(約2万2700円)を下回らない限り、売り上げは伸びないだろう」と予想した。
>スイッチ本体の価格は3万2378円(税込み)。
>クレディ・スイス証券では、販売のてこ入れに向け、任天堂がスイッチの新たなモデルを来年中頃に発売する可能性が強いとみている。
>来年に発売が予定されている人気のポケモンやメトロイドなどの新タイトルが、新たな顧客層の開拓につながるかも焦点になる。 輝き失う任天堂スイッチ、新たなゲーマー獲得が鍵−2度目の年末商戦
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-27/PISBKD6KLVR501
>任天堂の家庭用ゲーム機スイッチが今年の年末商戦を前に、試練の時を迎えている。
>人気ソフトが少なく、本体の出荷台数も自社目標を下回るとみられており、新たなゲーマーを獲得できるかどうか、疑念が広がり始めている。
>控え置き・携帯型の両機能を持つスイッチは、苦戦したWiiUの後継機種として評価されてきた。
>しかし、これまでのところ、熱心なスイッチファン以外にプレーヤーを広げることに苦労している。
>スーパーマリオやゼルダの伝説、スプラトゥーンなど人気シリーズのソフト販売を1年目に集中させたが、2年目の今年は発売するソフトが少なくなり、ゲーム機本体販売の足かせとなった。
>新たな顧客層の取り込みを狙い4月に投入した段ボール製の工作ゲームキット、ラボも不発に終わった。
>ウィリアム・オニール・アンド・カンパニーのアナリスト、コルネリオ・アッシュ氏は優秀なゲーム機となれるかどうかは2年目を成功裏に収められるかが鍵と指摘。
>その上で、「投資家は任天堂が5年かけて9000万台は売れると思っていたが、ここにきて、かなり不可能になってきた」と話す。
>ウェドブッシュのアナリスト、マイケル・パクター氏は
>「高かった期待の現実性が試されるときだ。価格が200ドル(約2万2700円)を下回らない限り、売り上げは伸びないだろう」と予想した。
>スイッチ本体の価格は3万2378円(税込み)。
>クレディ・スイス証券では、販売のてこ入れに向け、任天堂がスイッチの新たなモデルを来年中頃に発売する可能性が強いとみている。
>来年に発売が予定されている人気のポケモンやメトロイドなどの新タイトルが、新たな顧客層の開拓につながるかも焦点になる。 https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1155595.html
Elgato、USBスティック型の4K対応HDMIキャプチャ
レンズが交換可能なデジタルカメラで利用すれば、マクロ撮影、広角撮影、被写界深度効果などを容易に得られるとしている。
現在、ストリーミング配信はゲームプレイのみならず、製品レビューや“
開封の儀 ”といった用途もあり、Cam Link 4Kはこうしたニーズに応えられる。 マイニンの30%割引が追加されたけど年末だからか
今のラインナップ名作揃いや
マイニンストアはポチ袋もいいけど卓上カレンダー出してくれ
プラチナでもゴールドでも有料でもいいから毎年卓上カレンダー作ってほしい >>970
カウボーイビバップになんか似たような話があったな 「良い夢見てね」か
攻殻にも似たような話あった気がする >>969
サムネでピカブイのネタバレされてワロタ... >>967
クラニンのポイントランクでもらえたカレンダー結構良かったですよね。 【悲報】今月に2つのダイレクトがあると漏らしたリーカー、後の1つはNintendo Liveだったと謝罪する
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1543387206/ そんなにいってるかなあ
ポケモンって毎回2週目の下落凄いから10万いってればいい方じゃない? ポケモンって年々初動率上がってきてた記憶があるんですが、レッツゴーは今までの流れから外れてるので予測が難しい ポケモン16.2万で累計82万て
本体は10.8万台…予想よりずっと多かった https://www.4gamer.net/games/117/G011794/20181128057/
1 ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ/イーブイ(同梱版含む)18/11/16 162,467 823,707
Switch 108,375 18 なりキッズパーク HUGっと!プリキュア 18/11/21 3,301 3,301 ちょうどスマブラ発売週にピカブイミリオンとswitch600万台突破いけそうだ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 22時間 44分 9秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。