ところでUE4で開発したスイッチソフトって何本あるの?
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今んとこ何本くらい発売されて
今後何本くらい予定なの? オクトパス
ファイターズ
ヒロアカ
知ってるのだけ スネークパスはSwitch初のUE4対応ソフトで話題になったはず。
後Rimeかな?インディーの方が多く取り入れられている気がする。 スマブラ、ノーモアヒーローズ、ヨッシー、BloodStained、DQ11S、オクトパストラベラー
スネークパス、RiME、ドラゴンボールファイターズ、ヒロアカ、メガテン5、フォートナイト
デモンエクスマキナ、GRIP、カリギュラ、The Flame in the Flood…
かなり抜けはあると思うけどとりあえず思いついたモノだけ >>10
スマブラ、アンリアルエンジンで作り直してるのか そういや真・女神転生Vって全然
音沙汰なしだな
開発難航してんのかな ボタン一つで移植可能とか言われてたのは何だったの? PV見ておっ面白そうだなと思っても
一年以上立ったらライト層は忘れるやろ >>18
DBFZの移植は早かっただろ
PS4版作ってから移植作業としたら半年ちょい UE4のswitchの最適化が遅れたからな
Epicが自らフォートナイト出してようやく
使い物になったレベル。でもまぁこれからは早いよ ロケリーがアンリアルエンジン
バカゲーと思いきや結構遊べる SwitchへのUE4対応はもともと想定して無かった仕様だろうからなぁ
まぁやり切った事でターゲット層が広がったのは良かったんじゃないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています