スイッチさんの来年の弾wwwwwwwww
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>>16
聞いたこともないゲームばかりで草
微妙ゲーと焼き直しならブヒッチだな ポケモン本編とぶつ森くらいだもんな
あれが弾じゃないってんなら両軍平和そのものだよ アンチ乙、浜村もソフトが揃うのは2019年って最初から言ってるから
>当初はニンテンドースイッチの売れ行きを様子見していた各社が、ここ数カ月で一斉に専用ソフトの開発に取りかかった。2019年ごろにソフトがそろうだろう」と予測した
https://mantan-web.jp/article/20171013dog00m200027000c.html ラインナップ的には今年より来年のほうが本体は売れそう スプラトゥーンは今年でVU終わらせるから来年に向けて動くのかもしれんが
正直ストーリーモードぐらいしか増せんよな
対戦なんて2と変えようがない
SPだけ新しくして武器そのままのマイナーチェンジなら2から移行する意味が問われる 任天堂据え置きハードはサードがすぐ撤退するで有名だからなぁ
集まったとしても一年で撤退とかになったら意味ないぞ
Switch擁護してる奴はそこんとこわかってる? >>329
なんか任天堂が心配で心配で仕方ない感じだな >>328
1と2が基本ルール同じでも別ゲーになってるから
3もSPや新規サブや各ブキ性能の変化とマップ次第で別ゲーになる
あとカジュアル系のルール増やすとか(プラベで遊ばれてる限定ルールマッチなど)
PvE系のモードの拡張とかでも全然発展する余地はあるよ
DbDみたいな非対称対戦モード入れても良いな >>328
インクの飛距離増やして、マップ広げて、8vs8 虫駅フォー売れるか微妙なキンハー以降なし
マルチでスイッチに抜かれたらもう完全にいらない子 ゴキちゃんそれ、去年の今頃もずっと言ってた気がするけどいつになったら学習すんの? スプラトゥーンが100人対戦のバトロワになればだいぶ化けると思うが
任天堂にそんな力ないよなあ
スマブラも8人対戦!歌っといて蓋開けたらやっぱ4人だもんなw
8人はローカル限定!
アホかとw >>219
業界人は一般向けコア向け関係なく全体を語るもんだろ。バカなのか? やるとしても25VS25VS25VS25のチーム戦ににするしかねぇな
それで60fps維持となるとかなりキツいけど このスレのおかげで来年のSwitchも期待できることがわかった
>>1に感謝 >>323
ソフトがないソフトがないってずっと現実逃避してたからこんなことすらも調べられなかったんだねww 2018年
カービィ、ドンキーコング、オクトパス、ピカブイ、スマブラ
2019年
ヨッシー、FE風花雪月、ルイマン3、どう森、メガテン5、メトロイド、ベヨネッタ3
来年の方が良くないか?
今年がスマブラ以外酷すぎたが 2019任天堂: ヨッシー FE ポケモン ぶつ森 ルイマン3
2019任天堂移植: 2Dマリオ移植 ピクミン ゼノクロ
2019サード: 妖怪ウォッチ4 DragonMFD デモンXマキナ トラヴィスストライクアゲイン 白き鋼鉄のX ニンジャラ ドラクエ ペルソナQ 逆転裁判 ゾイドワイルド
2020任天堂: メトロイドプライム4 ベヨネッタ3 (マリオ&ソニック東京五輪 リズ天 バンブラ トモコレ ガールズモード マリオゴルフ ポケモンダンジョン ピクミン ドンキーコング メイドインワリオ)
2020任天堂移植: (マリオメーカー ゼルダHD移植 3Dマリオ移植 エヴァーオアシスリメイク)
2020サード: 真・女神転生X 世界樹 牧場物語 (ファンタジーライフ モンハン本編 ブレイブリー 桃鉄 リッジレーサー イタスト カルドセプト ダンボール戦記 スナックワールド) >>344
ゲームに興味がないからねゴキちゃんは
しゃーない >>323
なんかPS4にも何が出てるか知らん、って感じだな
これがソニーハードファンなんだよな この低スペックで来年もいけると思ってるあたりが豚らしくてイイ >>351
そのセリフ去年も聞いたけど普通にいけてたね(笑) >>352
いけてないから任天堂株ガッタガタじゃねぇかwww あとスマブラとぶつ森とポケモン本編で、来年以降やっていけるのか?
ポケモン本編言っても、ピカブイが微妙に本編ぽいから、目新しさに欠ける可能性 >>353
Switch発表された時も株価下がったけどフッツーに売れてたよね スプラトゥーン3
すぐに出すべきだな
来年夏
新ステージ
ガチ新ルール
サーモンランで新しいワールド
これだけで売れるよ >>358 2に追加で実装すればいいだけだろ
2の人口をごっそり3に持って行って2終了ならマジで金の無駄
3はバトロワゲームにすべき >>359
バトロワってインク塗らないと
移動できないから
バトロワにならないよ スプラはルール増やしたり武器変えるだけじゃダムだと思うな
何かをガラッと変えないと
インクの飛距離伸ばしてシューティング寄りにするとか
ストーリーもただのアクションじゃなくデッテニーみたいな共闘系のRPGにするとか 馬鹿だなあ
イカちゃんに本物の銃持たせればいいだけだろ
PUBGみたいにKar持たせて頭撃ち抜いてスミを地に見立てて流せばいいだけ
イカkさばいてるだけだしセロにも引っかからん >>339
安易に流行りジャンルに乗っかろうと、自らの強みをぶん投げるとか。
プレイヤーを無視した挙句自分の作品を放棄する連中のゲームを誰が遊ぶんだよ
なんか>>339に「流行りのバトルロイヤルにしてシリーズのブランド付けて売ればいけるやろ」
みたいな安直な考えを感じてしまうよ
これならH1Z1やPUBGでいいじゃんってなっちゃうよ。 >>359
流行りのジャンルに乗ればいいってもんじゃない
バトルロイヤル作るならフォートナイトが何で成功したのかを考えるべき 取り敢えず対人が多過ぎるから協力プレイが豊富なゲームも欲しいね、出来ればRPGが良いかな
モンハンの新作もないことだし
デステニーとかボダランぐらいのボリューム希望 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています