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弓が無限に撃てるゲーム
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0001名無しさん必死だな
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2018/11/21(水) 23:26:17.08ID:XjWAK/380
嫌い
0003名無しさん必死だな
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2018/11/21(水) 23:27:57.75ID:7t+WQFVV0
そうだよな、弓が無限に打てるなんて変だよな。
矢ならまだわかるが。
0004名無しさん必死だな
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2018/11/21(水) 23:28:02.92ID:mrSpO/Dvd
テイルズ
0006名無しさん必死だな
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2018/11/21(水) 23:30:15.91ID:BD6kc1ZK0
ドラゴンズドグマとかSAOロストソングとかだと基本矢は無限+状態異常矢は有限の仕様だったな…って撃つの弓かよ
0011名無しさん必死だな
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2018/11/21(水) 23:52:10.91ID:y46oOJzd0
絶対でないと思うから言うけど
「スマブラ」
0012名無しさん必死だな
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2018/11/22(木) 00:17:35.66ID:elZpWpz00
ジャイアントロボ・地球が静止する日(今川Gロボ)
の6〜7話を観れば
矢の本数とかどうでも良くなるからマジオススメw
あ……ココは弓のお話だったのかw
0013名無しさん必死だな
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2018/11/22(木) 00:17:57.68ID:72YvtVdq0
弓の達人になると矢が減らないアサクリ
0014名無しさん必死だな
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2018/11/22(木) 00:20:55.90ID:F8+3/6rR0
戦国無双で弓が無限に撃てるようになったけど、緊急回避が導入されたせいでイベント以外では武将に弓撃っても絶対に当たらないのは萎えた
0021名無しさん必死だな
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2018/11/22(木) 00:42:14.50ID:+o0fzIaA0
なんのゲームか忘れたけど
弓を投げて戦ってるゲームをみたことあるな
0022名無しさん必死だな
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2018/11/22(木) 00:44:11.96ID:ZIyfN8t8r
初代ゼルダはルピーが矢だったな
0023名無しさん必死だな
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2018/11/22(木) 00:55:36.10ID:GsYQCIAl0
エリクサーよりも矢を温存するタイプ
0024名無しさん必死だな
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2018/11/22(木) 00:58:05.37ID:GgH714wV0
初代DIABLOのローグは無限だったな
0025名無しさん必死だな
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2018/11/22(木) 00:59:38.14ID:uLGK/Ou40
天地を喰らう2
0026名無しさん必死だな
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2018/11/22(木) 01:01:05.65ID:Uw/TYRko0
FF11で狩人で戦闘してる途中で矢弾が切れて、その場で合成してたな
0027名無しさん必死だな
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2018/11/22(木) 01:12:14.68ID:eyvXFK8K0
実質無限でしかもAAAタイトルのホライゾンが上がらない件について
0029名無しさん必死だな
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2018/11/22(木) 01:27:36.77ID:uCJVw8kc0
エルフが弓持つ場合は魔力矢とかあるせいか弾数制限なしなイメージ
あ、矢の話ね
0032名無しさん必死だな
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2018/11/22(木) 02:09:33.60ID:7mQpYx/B0
Skyrimは弓矢プレイが一番楽だな
隠密スキルと合わせるとサクサク敵を倒せる

矢は無限じゃなくて有限なのもいい
威力がある矢は高いから早々撃てないしな
0034名無しさん必死だな
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2018/11/22(木) 03:24:41.71ID:BQa8fYol0
ドラゴンズクラウンの最初期verは矢が貴重すぎてエルフは蹴りキャラだったな
0037名無しさん必死だな
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2018/11/22(木) 06:13:48.86ID:rFv4IYh/0
>>26
最初期の狩は本当に辛いジョブやったわ
鞄の最大容量が30しかなく、装備だけで12枠埋まって
さらに着替えも所持する
挙句、当時は矢弾のスタック数がたったの12本
そこのクリスタルと素材も入るから、常に鞄がパンパン

トドメはナイフ10w
0038名無しさん必死だな
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2018/11/22(木) 07:33:36.67ID:PaCLKtsfd
>2-3
まあその辺は勘弁してやれよ
「銃を撃つ」を「銃弾を撃つ」の間違いだろ、とか
いちいち指摘する奴もおらんやろ?
0039名無しさん必死だな
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2018/11/22(木) 07:58:28.96ID:JaAeSNCN0
>>38
細かいトコに気を使えるかどうかでその人の程度が見えてしまうんよ
自分で訂正レスしてるならまだ救いようがあるけどな
0041名無しさん必死だな
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2018/11/22(木) 09:38:29.10ID:SnHfiUYj0
>>38
そういや銃を撃つだって普通に使うもんね
日本語ってそういうの有りなんだよね確か
0042名無しさん必死だな
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2018/11/22(木) 09:40:13.47ID:TzU7NYHQ0
ディアブロも3からリソース消費型に変更になったな

矢を装備する感覚好きだわ
0044名無しさん必死だな
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2018/11/22(木) 09:48:18.13ID:VLDPEvbM0
細かい言葉じり捕らえてネチネチ言う方が
人の程度としてどうなのかと思うがなぁ

人付き合いしてりゃある程度の 鷹揚さは必要よ
0045名無しさん必死だな
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2018/11/22(木) 10:46:10.34ID:i3TMh0JhM
アクションゲームの残弾管理は面白くなる事が多いが
SLGやRPGの残弾管理は資金繰りやクラフト等余計な作業を強いられる事になり
イライラするだけの不快な要素に早変わりするという
0046名無しさん必死だな
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2018/11/22(木) 11:04:30.62ID:DScXED39p
弓を打つ
和弓だと反りを作るの意味だで

撃つ、射つなら気にすんな(・ω・)ノ
0047名無しさん必死だな
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2018/11/22(木) 17:24:53.92ID:D0XRd0B70
>>39
細かいトコを気にして突つくかどうかでその人の程度が見えてしまうんよ
0048名無しさん必死だな
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2018/11/22(木) 20:18:09.27ID:JaAeSNCN0
>>47
鸚鵡返しってのは白旗上げてるのと一緒だと覚えておくと良い


悔しかったんだね・・・
0049名無しさん必死だな
垢版 |
2018/11/22(木) 23:40:11.56ID:G5//n0eW0
雨みたいに矢降らしたり扇状にばらまいたりする技がやだ!
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