何故スーファミのゲームは名作しかなかったのか
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今はゴキブリの身だけどスレタイの事実は覆しようがない 名作多いのは確かだけど
マカマカとかプライムゴールとか結構クソだった記憶が カネがあった時代なのと、ソニー参入前で他社の足を引っ張る業界荒らし行為がなかったから ソフトの単価が高かったからクオリティには気をつかってたとは思う 年間リリース数が制限されてたから
作り込んでバカ売れ狙う以外業績拡大できなかった 「江戸の牙」も「美神伝説ZOKU」も「コスモポリスギャリバン2」も遊んでいない
半可通は黙ってろとしか コストと開発規模のバランスが良かったのかな
今は大規模すぎてクソゲーでも完成まで突っ走らないと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています