戦闘=ニーア MAP=ウィッチャー3 キャラ=ニーア サブクエ=ウィッチャー3 ストーリー=ウィッチャー3
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マップとアクションはアサクリで
ウィッチャー3やってるともう少し起伏とかが欲しくなる 戦闘=ニーア ←えっ?ゴミじゃね?
MAP=ウィッチャー3 ←分割マップwww
キャラ=ニーア ←眼帯取ったらモブ
サブクエ=ウィッチャー3 ←ここだけまとも
ストーリー=ウィッチャー3 ←ワケわからんキャラだらけ >>7
このエアプ(笑)
エアプは語る資格ないから帰れ ニーアの糞脳死戦闘絶賛する池沼大杉内?
あ、1人しかいないかwww 戦闘はアサクリ
マップはゼルダ
ストーリーと世界観はウィッチャー
これが最強 戦闘→ドラゴンズドグマ
マップ→TES
移動→アサクリ
世界観→サガ
キャラ→ゼルダ
クエの作り込み→ウィッチャー3
これくらい大きく言え >>1が
どれだけゲームやってないかわかるスレだな
ライブラリに乏しい >>19
サガやったことないんだけど、世界観そんなに良いの? ニーアキチガイのエロゲオタてさ
キャラのところ、吉田明彦とは書かずにニーアて書くの
尻目当てなの丸わかりだよな >>15
マップゼルダは人の誘惑を掻き立てるために
手作りになるからかなり厳しいな、、、、
地質学的な整合性も無視する必要がある
全ては寄り道のために!! ニーアの戦闘の何がそんなに評価されてるのかサッパリわからん
色々できそうで何の幅のないあの戦闘が ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています