ゼルダbotwが実はつまらないって風潮が出てきたみたいだな
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頑張って誘導したいみたいだが
ネガキャンが始まりの台地が平地だの終盤の武器がすぐ壊れるだの
明らかにやってないのばっかりだがな ゼルダネガキャンスレが急に増えたけど、何か顔面Blu-ray案件あったの? 国内で終わりに終わりまくってるPS4に嫌気がさして泣く泣くSwitch買ったPS信者が内心楽しみつつゲハではスレ立てて煽るみたいな構図じゃないの?
俺もvita信者だったころ3DS買ってゲハで似たようなことしたわ なあAlt、仕込みは少し寝かせないと自分でスレ建ててるってバレると思わなかったの? ウソのうわさを騒ぎ立てて、それをまとめて既成事実化しようとする
あの国と同じやり方 >>1
アフィブログに転載するから皆様レスしてくださいお願いします
って付けなきゃだめじゃん >>4
ずっと引きずるほ強烈など劣等感を抱いてしまったんだな
かわいそう…だってTSUTAYA4スレだもんね…そりゃはしゃいだだろうに RDR2上げ、ゼルダ下げの指令が出たんだろ。
RDR2が日本で全然売れないから。 つまらないってことは無いけど思ったよりはやく飽きるとは思う あれだけ楽しみにしてたGOTYが強力な殺虫剤だったからか…… >>17
丹念に探索、強化すると3つ目の加護もらうあたりで敵のインフレ追い抜くからな ゼルダくさせば豚が釣れるからな
釣られたくない豚はゼルダでNGしたほうがいいよw ゼルダ以降ps4でそれを上回る作品が出なかった証拠
普通は一石二鳥のポジキャンをするところだが弾が無いからライバルを下げるしか無い
最後は自爆テロ出来る様なメンタルになるなこれは つまらないゲームが未だに週販ランキングで粘り続けているのか…(困惑) 過小評価してるゲハで言うと説得力モリモリデラックスですわ() >>17
>>19
その辺はユーザーが追いついてないというか、従来のやり方が染みついてるというのも大きいと思ってる
何をしてもいいしいつでもラスボスを倒せるという自由度がありながら、
メインストーリーに引っ張られ過ぎたりやれることを一通りやってからクリアしようとしたり
固定観念のようなもの、自分にもあった
まあ自由度を保ちつつ終盤にかけての盛り上げ(攻略面と物語面で)というものを両立できるか(する気があるのか)
次回作の気になるところ ニシが布教活動しまくって
おまけとswitchと一緒に買ったから被害者が相当いるんだよ
武器が壊れたり祠漁りとか時間の無駄だからゴッドモードや最初からステータスマックスできるようにしてクリアさせてほしい プレステゲーム買わなくなってお金に余裕出来たからソフト買った後にダウンロード版にブック付きと合計3本買ったわw
ゴキのおかげでプレステゲームを買う事がなくなった、その点は感謝しているよゴキくんw >>29
は何もアップできずに逃走
捏造は任天堂独占なんだね 何を今更
ブスザワは豚が無理やり持ち上げた凡ゲーって結論出てるよ https://www.4gamer.net/games/117/G011794/20181121083/
11
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド(限定版含む)17/03/03
今週6,215 累計1,159,398 読者レビュー95
実はつまらないって風潮が出るのはいつ頃かな
せめてランク外なってから言おうか ゲームを弾程度に思っていないニシにとっては売れればいいからな なんだっけ、でんでん効果?あれの逆だろ
もう面白そうと思ってた人はみんな買って十分楽しんだ後で、今からやる人は最初から楽しもうとなんか思ってない。そりゃーブームの時に入れなかったひねくれものからしたらつまんないだろーよ すで発売から1年半じわ売れして100万超えるゲームに実はつまらないという風潮を被せるのは難儀だよ
最近新作の情報が無いせいか同じ話題を繰り返すbotみたいなやつが多すぎる まあ凡庸なゲームだよな
ゼルダシリーズの神ゲーらしさは皆無 クソつまらんスレもやりこんだけどやっぱダメスレもこのスレも全部同一人物か? >>41
MHW下げ爆撃工作員の豚ちゃんがそれ言うの?ww >>38
そういえば未だに20位圏外になったことないんだよな
マリオデすら一回落ちたのに >>26
俺の場合は感じかたはちがうな
自由度は高いけどやれることは少ないと感じた
防具の強化あるなら武器にも修理と強化の要素あってもいいんじゃないとも思えたし家をもっと飾ったりしたかったし拠点てきな要素があってもいいと思えた 今日もゼルダスレ乱立してんのな
GOTY連発で日本でもジワ売れ続けてミリオン
ゴキちゃんのコンプレックス治りそうに無いな そうであって欲しい
そうであってもらわないと困る
絶対にそうだ >>47
掛け算の遊びがメインだから、要素を足してやれることを増やす方向の足し算の部分は
あえて抑えてあるまたは比較的リソースを割いてない、という面はあるように思う
もちろんそこをどう評価するかはプレイヤー次第 rdr2使って馬鹿にするつもりが糞ゲーでしょうがないからゼルダ自身を叩くみたいなw >>5
そういえばゴキが発狂し出すとなんかあること多いな
不利なことには情強なのな ゴキちゃんの地道なネガキャン工作が実を結んできた、ってこと? >>58
昔のゼルダならともかく、ブレワイは嫌なら好きな要素だけ遊べばいいんだよ
それをユーザーが常に選んで進めるシステム
祠もクエスト系とバトル系もあるしね 評価が定まったのに今更ネガキャンしても無駄なのにね
ID変えながらレスしてるのも分かりやすいし
又聞きじみた、ただユーザーの不満を羅列しただけで当人からの意見も訴求力もない内容じゃ誰にも効果ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています