ゼノブレイド2発売1周年&アプデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
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のに任豚が話題にしない
みなさん!『ゼノブレイド2』は今日で発売一周年!
ということで、突然だけど、『ゼノブレイド2』のVer. 2.0.2更新データと、『黄金の国イーラ』のVer. 1.0.2更新データの配信が始まりましたも!ぜひ適用して遊んでくださいも!
https://twitter.com/XenobladeJP/status/1068672945495535616
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) これアプデしたらもとに戻せないんだろ?
改悪じゃねえか 次から次へとエアプが自爆しに来る。なんたらホイホイそのものだな switchソフト群の有能タンク
敵があっち向いちゃってますも! >>721
一時期エアプによって話題になったから未だに勘違いしてるやつ多いけど、
ナナコオリドサ回りは条件が異常に短く且つ所要時間も最短なので
あれを高頻度で回すことでわざわざ収穫や討伐に行かなくてもキズナグラムを埋めることが出来る >>732
おればか正直に4つめぐらいまでやった記憶あるけどめちゃくちゃめんどくさかったが
そこで育成あきらめて序盤から居たのに初めて使ったの木のところぐらいからだったわ >>731
つーか全キャラ黒タイツオプション追加してほしい 大量のやりこみがあるからシステム周りの粗が強調されるが普通にクリアするぶんには適当にやって問題ないからなあ
フィールドスキルとキズナチェックが面倒なくらいかな自分は >>735
ヂカラオの黒タイツをご所望とはまた上級者ですな。 >>719
コスモスって育成完了したら超ぶっ壊れやん
オバドラは2週目に経験値で買うものと割り切れば割とお手軽に使える
1週目ウンコなのは同意するしアプデ前のナナコオリフラジオレット頑張りますは辛かった
今はナナ(略だから苦行度が半分になったが >>737
ヂカラオは会心時のダメージにボーナスが付くスキル持ってるから
会心率を大幅にあげるタイツとは割と相性が良かったりする >>732
本当にやってる人ならナナコオリよりもムスビの方を話題にする >>740
おむすびは諦めたわ
セオリのクッキー☆ですらきつかったし ナナカツはネタになる糞要素
おむすびはネタにならない糞要素 Switch天下統一しちまったな 勝利宣言 完全なる統一機だな 100時間以上遊んだ廃プレイヤーなら感覚が狂ってナナコオリのクエスト条件なんて大したことないって思うだろう俺もそうだし
ただ、ナナコオリはクエスト達成までにリアル時間で30時間かかる上に傭兵団に行ってる間一切使うことが出来ないからな
メインストーリーはムービーの時間含めて60時間ぐらいでクリアだからストーリーをまっすぐクリアして終わりの一般プレイヤーの場合ナナコオリを一切使えずに終わることが多い
そういう一般プレイヤーの感覚がわからない人間がモノリスに居たからあんな馬鹿げたクエストが出来上がってナナコオリは批判される >>747
レアブレクエスト全部スルーできるゆとりの無い奴の
どこが一般なのかわからんw >>747
クリアまでならキーキズナ4で十分すぎるほど強いじゃん
むしろキズナ4でLv100超え八人集倒せるし
クリアまで60時間を勘定するなら最初からいるホムヒカのキーキズナ5解放すらいけてるか怪しいぐらいだし >>747
本編一周目だけで220時間遊んでる俺は廃プレイヤーだったのか… >>752
やっぱそうか。
エピックとイベント入手分しかレアブレイドいないからいろいろ足りないんだろうな。 ナナコオリは育成終わるとコモン育成専任軍曹になるから永遠に使えないんだ >>719
KOS-MOSが雑魚とかエアプにも程がある
ブレイドの中でもトップクラスのスペックだぞ
更にヒカリ・ナナコオリ・KOS-MOSのセットがマジでぶっ壊れ
ヒカリで必殺技ゲージ爆速貯め
KOS-MOSでヒルベルトエフェクトで敵全体に防御無視の大ダメージと味方全体回復
ナナコオリにチェンジした瞬間の全体回復、ゲージ貯めてコスモスで再度ヒルベルト
の繰り返しで敵全体をすり潰しながら超回復の無限機関だぞ
玉貯めにも十分対応できるし、文句のつけようのないぶっ壊れ構成 黄金の国イーラ衣装もらってもアシストコアの一覧に出てこないんだけど アイテム枠いっぱいで自動売却されたんやろ
枠空けてもう一度話しかければよい >>756
カムヤ、な
DLC最後の追加レアブレイドだけあってぶっ壊れ性能 ハナJD、ヒカリ、ナナコオリ、テンイ、コスモスはぶっ壊れ四天王やで
中でもナナコオリはちょっと育てるだけでいい
あのクッソ長いアイカツクエストをしてもせんでも強さがほぼ変わらん早熟ぶりがヤバい >>760
テロス、カムヤ、シュルク、辺りもクソ強い
あとオーバークロックギア使いこなした上でのエルマ >>762
あ、ノンDLCで壊れ性能ってったら覚醒クビラ忘れてたわ
あとテロスで影に隠れてしまったがヤエギリも強いぞ。ついでにいうとテロスもDLC不要 >>747
今はどうか知らんが、数分おきにナナコオリフラジオレット出撃させるのはまごう事なき糞だわ
他にもっと糞があるみたいな、擁護以前のフォローしか出てこないのがその証左 >>763
テロスがDLC不要なのは失念してた
いやごめん実は知らなかった
覚醒クビラとヤエギリはせいぜいホムラちゃんレベルでは?
ぶっ壊れ四天王に入れるほどとは思わんなあ ナナコオリはクエスト終わった後もコモン育成で出撃しっぱなしだったわ
ネタにも出来るしなんだかんだでいい方向に愚痴れるダメ要素
終盤で引いた人はご愁傷様だが >>766
覚醒クビラのカイザーゾーン(PT全体の攻撃範囲拡大)はTAでも要になるぞ
ヤエギリはテロス登場までは強ブレイド扱いだった。テロスが防御無視火力+即死耐性持ちで上位互換なってしまったが
斧ブレイド運用するにはジーク自操作じゃないと難しいけれど
あと、直接的な強さじゃないがベンケイとシキの弱点属性特効も優秀やな ニアブレイドもクッソ強いけどドライバーニアが消えるからあんまり使われないという
レックスにナナオコリとセット運用させるとまず盾役が死ななくなる レッスンはキズナリング埋めに最適だからミッション後も出張しまくりだわ ナナコオリは終わっても結局ずっとレッスンやってるよなあ
どう考えても便利 もしもスマブラSPのスピリット育て屋にナナコオリいたら
ボイスが脳内再生されてただろうなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています