え?これがあのゲームの続編…?ってなったゲーム
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アニメのゲームはその時の流行でジャンルがガラッと変わるのはよくあったな
北斗の拳は横スクACT→RPG→格ゲー(SSでアドベンチャー)になったり スーファミのクレヨンしんちゃん2
明らかにボリュームが1より減ってたのが体感できた
ただ前作と比べたら遥かに遊びやすいし貶すほどでもない
例のwikiは理不尽な難易度を高評価する傾向があるから糞 ファンタジーライフオンライン
中身はライフを楽しむのではなく量産型バトルゲーム 蒼き革命のヴァルキュリアでしょうなあ。
あれで得した人間って存在するんだろうか? ラスダンサーガ2
2人同時プレイにしたかったのかマップが真横にしか動かないし
キャラが全てしょぼい ヘイロー4はおもろかったよ、逆に3までのファン心理がわからん 3D悪魔城
IGAのも小島のもマーキュリーのも任天堂ハードのもソニーハードのも全部ダメ、3Dのアクションゲーム作るのが絶望的にダメ
唯一PS2の二作目は面白くなくはなかったし世界観も悪くはなかった 最近だとメタルギアかな
あのゾンビとタワーディフェンスみたいなやつ
メタルギアのイメージとかけ離れたゲーム ロマサガ1
クロノクロス
聖剣LOM
パラサイトイブ2 ロックマンzx
面白いんだけど求めてた物じゃなかった ペルソナ2→ペルソナ3になった時は「ファッ!?」って思った
どっちのシステムも成功した素晴らしい例 もう書かれてるけどアークザラッド3だなぁ
2はさんざんやったのに、3は速攻辞めたわ・・・ ・PSO2
・アクトレイザー2
・ドレミファンタジー ミロンのドキドキ 大冒険 確かにゼノサーガEP2はなんじゃこりゃ過ぎた
見た目をまず言われるけど個人的にはAGWSをESにして
通常戦闘から切り離したのが残念過ぎる BOF6
古くさいブラウザゲームと同様の作りで新鮮さもなく、マルチが重すぎたりフェローに魅力が無かったり……
何処を売りにしてリリースしたのかと思いました。βテスト版でアンケートしてたし、
大幅な改善も加わってリリースされるかと期待してたのですがダメダメですね。
ブレスオブファイアをプレイさせて貰いたかったです。
ただグラブル並みには戦闘キャラが動いてくれるので、BOFと考えなければ凡ゲーレベル クロノクロスだなぁ
最初から最後までずーっと「は?」って思ってた どう考えてもクロノクロス。映画だとクローバーフィールド2も「は?」となった。 ルナジェネシス
戦闘後に経験値とアイテムどっちか選べや走ると何故かHPが減るとか
ゲーム素人でもこんな苦痛な仕様をいれようとは思わないだろ >>1で挙がってるドラゴンバスター2は一番最初のAD&Dのコンピューターゲームをパクってああなったんだそうな モンスターファーム3
モンスターファーム4
モンスターファーム5
連続コンボ繰り出してきたシリーズは案外少ないんじゃないか なんでファームで旅しなければならないねん
まあアークも3以降迷走が3がマシというレベルの迷走を クロノクロス
ゼノブレイド2
アクトレイザー2
ヴァルケン2 >>56
カードゲーム自体は面白かったのにep3としたのが間違いだった ストリートファイター
↓
2010 ストリートファイター
↓
ストリートファイター2
この流れ、今でも理解できん パラサイトイヴ2が違和感すごかった
おっぱいでけぇなとか思って我慢してやってたら慣れたが ウィザードリィ6禁断の魔筆
つーかベインオブザコズミックフォージ ポケモン超不思議のダンジョン
モデルの向上とポケモンの出現数は褒められるが
それ以外は全くもって別物になってしまったな MOTHER3
完全にパラレルワールドになってて笑えない MOTHER3
パラレルワールドなのか2の続きなのか不明
しかも内容暗いし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています