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マリオカート9はこうするべきじゃないだろうか
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/01(土) 23:06:32.33ID:W8KaJdBu0
・挙動がリアルになりスリップや制動距離を意識するように
・自動車タイプでは車内視点導入
・オープンワールドになり自由にドライブもレースも出来る
・破壊要素が導入され、耐久力が0になると脱落
・耐久力を消費してブースト
・耐久力を回復できるエリアがある。あえて速度を落として回復させるなどの戦略も時には必要
・ドリフト車とグリップ車とホバー車に分かれ、グリップ車はアクセルを離すとタックインし一時的に旋回性能が向上、
 ホバー車はLRでスライドすることにより急旋回出来る
・MTとATを選べ、MTはギアチェンジが上手ならATより若干速い
・インジケーターが車ごとにデザインが変わる
・ドリフト中・タックイン中・スライド中は加速する
・ドリフト・タックイン・スライドするとニトロが溜まる
・ニトロを消費して車の最高速制限を一時的に突破できる
 ニトロはLV3まで重ね掛けでき、LVが高いほど最高速が向上し加速効果も加わる
・回転して近くにいる敵を攻撃出来る
・最大3種類まで組み合わせられる必殺技も存在し、
 キノコ+耐久力消費ブースト=超ブースト
 キノコ+耐久力消費ブースト+回転=超ブースト+周囲の敵にダメージ
 キノコ+耐久力消費ブースト+ニトロLV3=超ブースト+最高速大幅向上
 などの相乗効果が得られる
0029名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/02(日) 07:38:39.47ID:JCOLQxAz0
>>14ニードフォースピードやフォルツァホライゾンは滅茶苦茶売れてるよ
グランツーリスモも当時のレースゲーの中でもリアルな挙動にしていた時はもっと売れてた
技術が追い付かず他と比べてアンリアルな挙動になってから売り上げが落ちた
0030名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/02(日) 09:25:48.27ID:L8v44yq+0
>>29
でもマリオカートは>>1みたいなことをやらなかったから完全版の8DXですら1000万本以上売れてるわけで…
0032名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/02(日) 21:42:51.54ID:d0zsR0hM0
エキサイトトラックのスタント評価と地形の隆起変化とクラッシュブーストを導入しろ
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