SwitchにAAAがゼロと煽ってきたゴキブリを任天堂ファンが華麗な切り返しでKO!!
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30 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 13:00:17.25 ID:Ps732T430
Switchの圧勝(AAAソフト0)
31 名無しさん必死だな 2018/12/01(土) 13:33:59.09 ID:IeNtXiJs0
AAAとやらがラーメンの具でまあ最大限の評価をしてチャーシューだったとしてもチャーシューがなくても麺とスープの力だけで圧勝してるのがSwitchなわけです Switchユーザー達<ラーメン食べようぜー
PSファン<チャーシューうめぇwザマァww
これじゃ対立煽りが成立しないわけだ >>371
FIFA19のswitchユーザーってなんパーセントか知ってる?
なんと3%
全世界のFIFA19ユーザーの、たった3%
残り97%は、ゴミッチやだwwwww
でもこれでも進歩したんだ
だって前作のFIFA18のswitchユーザーは全世界2%だものwwwww
1%も増えたんだ
すごいすごいwwwwwww >>383
残飯クレクレ言ってるのがswitchユーザーだが
しょうがねーな超劣化クソめんどくさいけど頑張って作ってやったぞ
でswitchに出しても
だが買わぬ
↑これが豚wwww スイッチは残飯処理の役目を果たせよな!wwwwww せっかくAAAが残飯レベルに超劣化苦労して作ってやってんだからさwwww ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭いぞ!おえ〜!
しょんべん臭い!しょんべん臭い!しょんべん臭いぞ!おえ〜!
任天堂は臭いクズ会社やな!ヘドが出るわ!日本の恥!あはは! FF15がAAAだとかいう広告をだしてたが
モンドセレクション金賞を謳う広告と似た印象を受ける FFドラクエモンハン総動員して爆死したハード
それがプレイステーション4 >>1
上手いな
こんな切り返しを決められるようになりたい MHWみたいなAAAはスイッチに相応しくないでしょ
MHXXで十分みたいな こんなスレが伸びてるのは効いてるってことの証なんだよなぁ
やはりラーメンで1番大事なのは麺とスープ 結局AAAタイトルってなんだよ
開発費の大小で決まるってんなら明確に何億以上はAAAって言えよ
つか、それだと開発上手くて金掛けなくてもソフト作れるトコはAAA作れないんだな ゼルダがAAAじゃないのにほとんどのAAAの上に立ってるからAAAなんて自己満足なだけで無意味な肩書きなんだよな
自称××みたいな >>398
「豚はこれが遊べなくて可哀相www」と煽るための弾ソフト
大抵が発売後に空気化する スクエニもAAA脳だな
田畑とか吉田が重症
田畑はもう消えたけど ウチもAАА作るぞ!って金かけて全力で作ったのがFF15というハイパーギャグ AAAは予算や販売規模なんかとか言われてるけど
ハリウッドみたいな感じで北米でつくられた大作が一番しっくりくる
実際は開発がAAAといったらAAAになる程度でしかないんだが… AAAって金のかかったタイトルっていう売り手目線の言葉であって
買い手から見た内容とは関係ないんだよね 日本では売れないAAA
日本人がNOを突きつけたAAAを持ち上げる陣営っていったい… クタタンが昔言ってた「リッチコンテンツ」をもうちょい
キャッチーな感じにしたのがAAAなんじゃね
ソニー広報とかが考えてそう >>307
せいぜいAA程度の開発費しかかかってない
そもそも、BoWの開発は至極順調だったから
何度も作り直した事実はないね >>407
一応、ゼルダを普通のオープンワールド的にした奴を作ってみたりはしたようだけどね 任天堂はどんな大作でも200万本で利益が出る想定でソフト作ってる(宮本氏談)
ということだから、制作費的にはAAクラスだな
しかし、任天堂ほど大量のAAAソフトを抱えてるメーカーは他に無いのも事実で、
これが任天堂の高収益の要因の一つでもある
ぶっちゃけ、制作広告費が数億ドルのRDR2が1500万本売れてても、
制作広告費が1桁少ないマリオデやゼルダの1200万本の方が数倍の高収益
ましてや制作広告費が2桁少ないマリカ8DXはRDR2より圧倒的な高収益 Radeon Vega 64 : 12.6 TFLOPS 8万5000円 (TDP 295W)
今GPUだけでこの値段、7nmプロセスのTSMCのラインは取り合い。
そんな中で、5万以下でどうやって12Tflops超えて来る方法があるん?
それに、本来なら現行期の8倍は性能欲しいんやで?(16Tflops)
解像度上げて、画面をちょっとリッチにしたら、直ぐ食い尽くすで。
navi + HBM2のAPUを想定してるんだろうけど、TSMCのライン押さえれるん?
GLOBALFOUNDRIESは7nm無期限停止?
GLOBALFOUNDRIES、7nm開発を無期限停止へ (1/2) - EE Times Japan
http://eetimes.jp/ee/articles/1808/29/news064.html
>だがTSMCを使うとなると、これからはAppleや他のメーカーとの
>(ウエハーをめぐる)競争になるだろう」と答えた。
インテル、 サムスン(メモリ用)の7nmは、当然使えないし、。
PS5専用のカスタムAPUじゃなくて、PC用のAPUそのまま流用か?
深掘り!「AMD Next Horizon」 - Zen 2 / 7nm EPYC、Deep Dive (1) 7nmプロセス
https://news.mynavi.jp/article/20181201-amd_next_horizon:amp/
>下図に示した「ロジック密度2倍、性能25%アップ、もしくは消費電力半減」は、
>Fabそのものの乗り換え(GlobalFoundries → TSMC)による差はあるにせよ、
>概ね16〜14nmノードから7nmノードへの移行では妥当な数字ではないかと思われる。
>さて、このロジック密度が倍、というのは要するに、
>「同じ面積ならばコア数を倍に、同じコア数なら面積を半分に」ということ。
vega 64と同程度の性能を目指すとして、性能据え置きで大体TDP150Wになる。
電源はTDP合計の倍を積むので、CPUと合わせると500〜650Wが必要。
CPU 65W + GPU 150W + その他 = 250W位
コンソール向けで、これは有り得なくないかな?
PC向けで考えると、ミドル程度のクラスだけど。 >>343
switchのために作られたものじゃないからね
任天堂にAAAはひとつもないよ >>412
ゼルダ、マリオデ、マリカ、スプラ2、ポケモン、カービィ等々、
ここら辺全部、AAAだぞ? AAAの定義に当てはまろうが何だろうが
任天堂がAAAていうと、なんか笑ってしまうわw >>415
全世界のメーカーの中で任天堂ほど多くのAAAタイトル抱えてる所ないぞ?
洋ゲー大手でも全然足元にも及ばん >>416
前世代機並みのゲーム出しておいて、AAAを自称はねーよwwwwww >>417
馬鹿ゴキ乙
任天堂はAAAなんて言葉は使わんし、
他のメーカーだって自分でAAAなんて言わんわ
それと、任天堂タイトルが全世代機並みなら、
なんでゼルダBOtWが主要GOTY総なめにしたり、メタスコア97取ったり、
マリオデもGOTY争いに加わって高メタスコア取ったりしてるんだろうね?w
馬鹿ゴキは動画勢だから、フォトリアル=新世代とか馬鹿な考え持つけど、
現実には、任天堂のゲームは最新世代のグラフィックになってるよww
だからこそ、ゼルダはアートワークや技術系の部門でも最高評価取ったんだよwww >>418
糞グラ安心補正GOTYかwwwwwwwww もうAAAて言うのやめろw
任天堂が滑稽に見えるw >>418
バカエニは言ってるよ
あそこ早くなんとかしたほうがいい えぇ!?
ミ~ ̄ ̄ ̄\
/ ____亅
/ > ⌒ ⌒|
|/ (・) (・)|
(6――○-○-|
| つ |
| ___)/
\ (_/ /
/\__/
/ \><∧
/ /” ソニーラーメンのAAAってチャーシューは自社製品でもない >>420
なら負け豚の遠吠えはブゥブゥなんだなw >>425
ゲハでブヒブヒ鳴くのはプレイステーションユーザーだけだから
その負け豚とやらもプレイステーションユーザーなんだろうな 無いとは思うが、もし任天堂がAAAも移植出来る性能のハード出したらもう他のハード選ぶ理由が無いのでは? >>425
負け豚ってのがゴキやGKのことなら正解 AAAなんてソニーの営業あたりが好んで使って広まったんじゃね ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭いぞ!おえ〜!
しょんべん臭い!しょんべん臭い!しょんべん臭いぞ!おえ〜!
任天堂は臭いクズ会社やな!ヘドが出るわ!日本の恥!あはは! >>410
宮本さんが話ししてた時代と変わってきてるよ
ニンテンドーはあまり予算をかけた事は言わないし
社員の給料の問題あるから計算しにくいけど
少なくとも国内メーカーはどこもニンテンドーの真似は出来ない
そもそも利益率が他者とは違うからね >>432
宮本さんの話してるのは、今の任天堂のことだよw
昔の話じゃねーよ Radeon Vega 64 : 12.6 TFLOPS 8万5000円 (TDP 295W)
今GPUだけでこの値段、7nmプロセスのTSMCのラインは取り合い。
そんな中で、5万以下でどうやって12Tflops超えて来る方法があるん?
それに、本来なら現行期の8倍は性能欲しいんやで?(16Tflops)
解像度上げて、画面をちょっとリッチにしたら、直ぐ食い尽くすで。
navi + HBM2のAPUを想定してるんだろうけど、TSMCのライン押さえれるん?
GLOBALFOUNDRIESは7nm無期限停止?
GLOBALFOUNDRIES、7nm開発を無期限停止へ (1/2) - EE Times Japan
http://eetimes.jp/ee/articles/1808/29/news064.html
>だがTSMCを使うとなると、これからはAppleや他のメーカーとの
>(ウエハーをめぐる)競争になるだろう」と答えた。
インテル、 サムスン(メモリ用)の7nmは、当然使えないし、。
PS5専用のカスタムAPUじゃなくて、PC用のAPUそのまま流用か?
深掘り!「AMD Next Horizon」 - Zen 2 / 7nm EPYC、Deep Dive (1) 7nmプロセス
https://news.mynavi.jp/article/20181201-amd_next_horizon:amp/
>下図に示した「ロジック密度2倍、性能25%アップ、もしくは消費電力半減」は、
>Fabそのものの乗り換え(GlobalFoundries → TSMC)による差はあるにせよ、
>概ね16〜14nmノードから7nmノードへの移行では妥当な数字ではないかと思われる。
>さて、このロジック密度が倍、というのは要するに、
>「同じ面積ならばコア数を倍に、同じコア数なら面積を半分に」ということ。
vega 64と同程度の性能を目指すとして、性能据え置きで大体TDP150Wになる。
電源はTDP合計の倍を積むので、CPUと合わせると500〜650Wが必要。
CPU 65W + GPU 150W + その他 = 250W位
コンソール向けで、これは有り得なくないかな?
PC向けで考えると、ミドル程度のクラスだけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています