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セガ「任天堂さんはおとなしくなった。ウチがぶち抜いてもいい(笑)。セガのライバルでいてほしい」
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0001名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 19:03:24.50ID:n6ror9bZ0
BEメガ 95年1月号より抜粋

本誌:
2年前の対談(鈴木裕と中裕司の対談)の時には
「任天堂さんに追いつけ追い越せって」っていう意気込みを語ってもらいましたが、
今はそれがだいぶ実現したんじゃないですか?

中:
なんか任天堂さん、ちょっとおとなしくなってしまいましたよね。
アメリカに長くいたせいもあるのかもしれませんが、日本に帰って来ても、
やっぱり任天堂さんおとなしくなっちゃった気がすごくするんですよ。

ウチがぶち抜いちゃってもいいんですけど(笑)

とりあえず任天堂さんには、やはりライバル的存在であってもらいたいんで、
頑張ってほしいですね。
0105名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 21:15:37.75ID:R1dd0w8v0
当時の任天堂「セガ?そんな会社あったっけ?」

でも両社ともゲーセンにパクりインベーダーを出してたんだよね
この黒歴史は絶対埋もれさせないからな
0107名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 21:17:01.49ID:Ass0/U2H0
>>64
ソニー資本のCMでクラッシュバンディクーに任天堂アメリカの建物の前で任天堂馬鹿にするCMしてる
0108名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 21:24:03.12ID:as4BpdxP0
ライバルと宣言するのは自由なんだよ
0109名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 21:25:34.30ID:qEuJ7d/H0
次の敵はアップルとか、任天堂の倒しかた知ってますよ、笑えんで😂
0111名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 21:26:15.47ID:Y3FpuVoS0
>>105
セガはPongのパクり出してたしな
0112名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 21:29:24.57ID:Y3FpuVoS0
>>96
これモデム標準搭載がNGの原因だったっけか
あとDC撤退はXB発表後だったしXB三大続けて爆死はしてないぞ
0113名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 21:29:46.95ID:tDHZf7pe0
そして2018年のセガのイメージキャラクターソニックさんの現在
「マリオさ〜ん、そろそろまたゲスト出演のソフト、何かありませんかね〜。
最近じゃ大スターのマリオさんと一緒じゃないとゲームにもなかなか出れなくて。へへ、よろしくお願いしま〜す。」
0114名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 21:32:59.38ID:qEuJ7d/H0
>>112
いや一応確認も含めて時系列はググってから書いたし・・・
XBOXの発表は2000年の3月で、ドリカスの正式撤退は2001年の1月らしいです、ハイ
0115名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 21:36:19.03ID:GMXcdzuV0
>>7
会社として対等ってレベルになった事は無いがハードだけみればメガドラの時は対等だっただろ
0116名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 21:42:18.29ID:pVLOglKQ0
>>115
対等どころか日本以外じゃメガドライブは圧倒していた
任天堂のほうがマイナーメーカーだった
0118名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 21:47:41.33ID:FSPNAkWR0
まあバーチャでノリノリだった頃だからなあ
そりゃ浮かれるだろう

セガが負けた理由はアーケードに寄りすぎてRPGに力入れなかった事だろうな
当時家庭用ゲーム業界はまずRPGって時代だったし
対戦ブームの終焉とともにアーケードも元気を失ってセガは沈んでしまった
0121名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 21:51:34.71ID:IlyXxnc20
コンソールの台数だと全盛期でも3割強が限界じゃないかな
任天堂はゲームボーイも売れてたから
0122名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 21:52:06.46ID:aSWojBLmx
その時期はセガ絶好調だしこのくらいは言ってもおかしくない
任天堂はSFCのショボげーでしのいでた時期だし
0124名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 22:00:28.63ID:+3qpEQMm0
一時期はアーケードも良かったしな
あの頃のセガが今いたらなとよく思う
0127名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 22:04:37.78ID:oacEGSEaM
>>37
自社ハード撤退してソフト屋になった以上ソニーと任天堂にはもう頭上がらないよ

国内のゲーム事情考えたらライバルとか言ってる余裕もないし
現代は海外vs日本になってるんだよ
0128名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 22:04:42.97ID:AfK1CP8I0
>>104
当時冷戦中(終了間際だけど)、「鉄のカーテンの向こう」に飛び込んでいって
ソ連官僚たちがにらみを利かせる中でアレクセイ、エローグに直談判して権利を取得するいう行為を
「何もしてない」はねーよ
0129名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 22:05:52.35ID:qEuJ7d/H0
>>126
はい製作者軽視
0130名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 22:06:41.36ID:GMXcdzuV0
>>128
でもまあ、権利をちゃんと権利者に確認するってのは当然すべきプロセスなので「特別な事」は確かにしてないかも。
0131名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 22:10:01.82ID:gCIDSXz3a
>>100
スーパー32Xと共倒れになったから
0132名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 22:10:29.41ID:udYaL6nA0
任天堂と喧嘩別れしたソニーに調子乗って喧嘩売ったら倒されたセガ
0133名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 22:16:44.87ID:qEuJ7d/H0
何だかんだでサードと一番確執があるのは任天堂なんだよなぁ・・・
0134名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 22:23:55.18ID:AfK1CP8I0
>>130
「セガを出し抜く」なんていう動機もなかっただろうから
「(セガに対しては)何もしてない」というなら、まあ当てはまる
0137名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 22:47:03.49ID:qC4Ayv0ua
>>105
パクリインベーダーもラブホテルも隠蔽する気はないだろうな
>>135
ギャラクシアンはギャラガより好きだな
ギャラクシアンよりギャプラスが好きだけど
0138名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 22:51:56.54ID:GMXcdzuV0
>>105
インベーダーゲームと同レベルの最先端のビデオゲームなんて存在しなかった以上、
最先端のゲームの模倣・アレンジは全部インベーダーゲームだったんだよ。
みんなここから始めたのだ。
0139名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 22:55:29.00ID:VL00IdJ80
>>28
セガ倒したのはSONYのステマとマスゴミ連合
0140名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 22:57:52.28ID:ghg3d0EK0
SEGAの残党むなし
0142名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:01:13.65ID:qEuJ7d/H0
でもセガってドリカスで全てを出し切った感あるやん?

それって素敵やん?
0143名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:01:53.19ID:Y3FpuVoS0
>>119
ソースどこ?
0144名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:02:59.33ID:Y3FpuVoS0
>>104
バカやったのはテンゲンなんだよなあ
0145名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:04:01.68ID:Y3FpuVoS0
>>100
ソニックが出なかった
先行発売時のゴタゴタで扱ってない店があった
プレステが安かった
0146名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:06:18.29ID:X/Sf0fjea
ナイツじゃマリオ64に勝てなかった
今じゃ検索しても漫才コンビに埋もれる始末
0147名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:07:59.16ID:oPoq5Z1x0
今との落差ひどすぎね?
せがカワイソス・・・
0150名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:42:08.24ID:R1dd0w8v0
>>137
それが割と当たったせいで
任天堂はパクリインベーダー2出したぐらいだし

まさに故組長の遊び方にパテントはない(自称)だなw
0151名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:44:48.90ID:hc+Mvz4X0
その両者を一気にぶち抜いたソニーさん

以降据え置きで一度もソニーに勝ててない任天堂
0153名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:52:56.52ID:uaRmfjMQ0
>>151
いやソニーは2回コンテニューしてるんだからその理屈はおかしいだろ
0156名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:55:32.15ID:iKnF4bB40
ナチュラルにPS3が勝利になってるとかとんでもねえな
0157名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:56:46.50ID:uInGVHBh0
ゲームギア → おもたすぎて5回くらいしか起動しなかった
セガサターン → ガーヒー以外やらなかった エロゲが多くて恥ずかしかった

以上だぞ。
0158名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:58:28.65ID:qEuJ7d/H0
>>153
吉野家が牛丼チェーンで首位になっても「吉野家は一回破綻してる!」っていうの?

馬鹿だと思われるよ
0160名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 00:03:50.78ID:P0k5gq920
累計ハード売上

任天堂>>2億台以上の差>>ソニー


累計ソフト売上

任天堂>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ソニーだからな


ハード、ソフト両面でかなり差がある
つかCS業界のハード、ソフトトップはどっちも任天堂なんだよ。歴史もあるし、世界一のIP群持ちだから
0161名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 00:05:46.50ID:ZkVk3Iwv0
まああの時はこんくらいイキるのも
わかるくらいイケイケやったからな
それまではせいぜいソニックの会社が
バーチャやデイトナでドーンやからな
0162名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 00:05:48.05ID:xadQG0Q00
ソニー信者の64GC持ち上がってWii認めたくがないゆえの苦肉の策って感じで好き
0164名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 00:07:22.93ID:xMwosBSY0
wiiはps3には勝ったと言っていいだろ
台数変わらないで利益の差があれだけあるんだから
0165名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 00:09:49.84ID:xadQG0Q00
テトリスの件はセガ・テンゲンを責めるのは気の毒だ
大元のライセンスがそもそもコンソールを含んでないとか無茶苦茶過ぎる
ちゃんと手続きしようとした任天堂を褒めるべき
0166名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/03(月) 00:11:35.41ID:P0k5gq920
>>164
PS1+PS2の利益をPS3で全て吐き出して、トータルマイナスになった程の失敗
PS4でそのマイナスを解消
0167名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 00:12:16.85ID:jaFnPoLZ0
>>166
それはもう嘘ってバレてるからぶーちゃん
0168名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 00:13:29.35ID:W0LRCfbR0
テトリスは、あのクソ操作のファミコン版が100万以上売れていること
どれだけ人気があったのかと
0169名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 00:18:10.45ID:xMwosBSY0
>>168
IGN調査の史上最も影響力があったゲームゲーム第2位だからね
0170名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 00:27:17.07ID:jaFnPoLZ0
上で出てる鈴木みそのSSとドリキャスの事情読んでるけど、SSの方が44800円で逆鞘が酷かったってどんだけ〜
0171名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 00:28:37.49ID:RZCO4sht0
>>168
PC版が発売されたときは、共産陣営が資本主義陣営の作業効率を落とすために送り込んだ
使者だと言われたもんだ。
0172名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 00:32:27.52ID:TCJm4q3+0
セガサターンは分解記事でチップが多すぎる
これはコストダウン競争になったときに負けるって言われてた
0173名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/03(月) 00:34:37.18ID:eSOh8WeU0
ナイツとか出してた白いサターンの頃は相当逆ザヤだったとか
借金まみれをオーナーの自腹でしのいだって話を聞いだぞ
0174名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 00:37:28.95ID:ZzwKK3ox0
この裏で時オカや64マリオが作られていたかと思うと胸が熱くなるな(´・ω・`)
0175名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 00:56:54.82ID:0cUX+TaLM
アメリカではメガドラでスーファミに勝ったからな

それが足かせになって撤退まで転げ落ちるわけだが
0176名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 02:07:53.08ID:x1ZDgVNJ0
>>105
ふーん
絶対埋もれさせてはいけない黒歴史って
史上最大規模のPSN顧客情報漏洩みたいのを言うんじゃないの?
0177名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 02:13:37.92ID:jaFnPoLZ0
RRODやろ?

<MSの公式発表>
マイクロソフトいわく、欠陥Xbox 360は「わずか3%」 - Engadget Japanese
http://japanese.engadget.com/2005/12/02/xbox-360-3/

〜1年半後〜

マイクロソフトは過去19ヶ月間に販売された1160万台のXbox360すべてについて設計上の欠陥があることを認めたとの
ことです。ただし、リコールや無償交換の予定はない、とのこと。

詳細は以下の通り。マイクロソフトのゲーム部門のチーフが取材に答えてくれています。

Microsoft facing US$1.15bn Xbox 360 repair bill - Consumer Electronics - www.crn.com.au
http://www.crn.com.au/story.aspx?CIID=85600

Xbox360の故障率隠蔽問題でマイクロソフトが集団訴訟を提起される
http://dailygamesnews.com/2008/10/microsoft-hit-with-california-class.html

原告は過大な数のXbox360が設計上の欠陥により故障したと主張しており、
MSが他社より先行するために過度の故障率を隠して販売し続けていたと主張。
0180名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 02:21:22.19ID:jaFnPoLZ0
>>178
 FY*    Sony**    Nintendo      Microsoft
1998  974,000,000   629,000,000
1999  1,130,000,000  645,000,000
2000   730,000,000  421,000,000
2001  -409,000,000  726,000,000
2002   623,000,000  800,000,000   -750,000,000
2003   939,000,000  560,000,000  -1,191,000,000
2004   650,000,000  316,000,000  -1,215,000,000
2005   404,000,000  777,000,000   -485,000,000
2006    75,000,000  894,000,000  -1,262,000,000
2007 -1,969,000,000  1,489,000,000  -1,892,000,000
2008 -1,265,000,000  2,480,000,000   426,000,000
2009    51,000,000  1,026,000,000
Totals 1,953,000,000  10,762,000,000  -6,369,000,000

これが現実
0181名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 02:25:26.37ID:DCWdbXaV0
2017年もっとも印象に残ったゲームとして多くの業界人がゼルダ挙げてたのに
かりんとうは「特になし」だったからな
0182名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 02:40:42.81ID:gTZbwlJra
セガが任天堂のライバルに扱われてた時代があったことが今の若者はわからんだろ
0183名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 02:54:26.60ID:fNrZ3vsj0
ここだけの話、
当時のセガが勝ってたら、今頃ゲームがもっと面白くなってたんじゃないか?
0184名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 02:56:36.66ID:m3Jk+lBt0
>>105
遊びにパテントは無いんだよ
だから、スマブラをパクってもわざわざ訴えたりしないんだよ
0185名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 04:32:17.54ID:B8NPl7iV0
セガサターンはゲーム以外の要素つけすぎてコストがとんでもなく
膨らんだんだよな マルチメディアなんてものを掲げてたけど
結局は大失敗に終わった ビデオCDとか貢献度は大きい
ただゲームとしては大失敗したよ シリコングラフィックスがセガに最初話を持ちかけたけど
すでに日立 ビクター ヤマハといった日本を代表とする大企業と動いてたため
シリコングラフィックスを蹴ったんだよね
0186名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 04:34:02.87ID:WKrVWFkK0
PS1世代で64は転落・・・に見えるけど実は利益じゃ任天堂1位なんだよな
シェアでは最下位だけど利益が一位の任天堂
シェアでも勝って利益もあったソニー
シェアでも負け利益は赤字のセガ

って感じだった
0188名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 04:43:51.64ID:n11dHlzu0
>>186
任天堂の中で過去最高益出せたってだけで
実際はSCEの方が利益はでかかったと思うぞ
半導体に腐投してたり、ソニー本体に吸われてただけで
0189名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 04:44:13.13ID:hoOCBDPK0
次はソニーが消える番か(笑)
0190名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 04:48:36.38ID:WKrVWFkK0
>>188
あーそっか
ps事業でソニー本体の赤字埋めとかやってたんだっけ?それはps2時代だっけか
この頃の任天堂の利益はだいたいポケモンのおかげだと思うけどポケモンが無かったら任天堂はどうなってたんだろうな・・・
0191名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 05:03:02.13ID:Pw1n7Bdu0
当時はPS VS サターンという構図で次世代ゲーム機戦争の真っただ中で
スーファミはおろか後継機のロクヨンすらも空気だったからなぁ
0192名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 05:05:06.47ID:Pw1n7Bdu0
任天堂ゲームはキッズとの親和性が非常に高いから
携帯機は大ヒットする可能性が非常に高い
その反面据置はヒットする可能性が低い
0193名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 05:10:27.20ID:nPU6hJUS0
箱1にはインディーでメガドラの新作が移植されてるゲームあったなぁ
ブラジル辺りだといまだにメガドラの新作出てるってへぇと思った
0194名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 05:15:28.53ID:rWNTxSRz0
平井が消えての四半期決算は注目だと思う
0195名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/03(月) 05:16:08.77ID:nPU6hJUS0
昔のキッズは据え置きメインで携帯も兼用してたのに
なんでだろテレビ置いてないからか
液晶テレビもすげぇ安い時代なのにって部屋が無いのかな
0196名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 05:20:58.46ID:QoFDEYZM0
任天堂終了か
買取保証してもボロがでたな
世界売り上げでボロ負けして据え置き撤退、3dsの後継出せず
八方ふさがりとはこのことか
0197名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 05:24:28.62ID:GRq3XL20a
64の時は言われてもしゃーないw
0198名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 05:52:33.74ID:DUabhRjX0
>>180
最近のデータは?
0200名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 06:18:12.96ID:gTZbwlJra
>>195
パソコンがスマホに駆逐される寸前の時代にまだそんなこと言ってるのかm
0203名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/03(月) 06:44:52.26ID:ClwI+BZZ0
この頃は言われても仕方ない
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