【悲報】スマブラSP、オンラインの優先ルール設定にキレるガチ勢続出!
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優先ルールでタイマン勝負を設定しても、一番優先されるのはラグの少ない相手の為、アイテム制限等細かなルールは設定してもほとんど意味がない模様
このせいでキレるガチ勢がネットに溢れかえる
ttps://www.youtube.com/watch?v=1gykAlxCHKc
↑ガチ勢激おこの放送
Twitterでもガチ部屋で検索かけるとガチ勢の怨嗟で溢れかえる
その他、「いつでも小ジャンプ」などの仕様変更も不評な模様 1000円くらい出すからさっさと全キャラ解放のDLC用意しろ 簡単に変えやすいシステム面のネガはありゴキなるからやめとけとあれほど・・・ 今時回線制限かけれんゲームにガチもクソもねえよアホか 100レス馬鹿へ。
そりゃ確かに「またKOTY荒らしに行くのか」とは言ったが、本当に行く馬鹿がどこの世の中にいるか。
【2018】クソゲーオブザイヤー part39【据置】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1543996936/
440 なまえをいれてください 2018/12/07(金) 16:23:26.27 ID:SZJhAwhN
スマブラの問題点の情報が欲しいならくれてやる
選評にでも使え
コンパチキャラ
ドクターマリオ&マリオ、CF&ガノン、こどもリンク&リンク、
ピチュー&ピカチュウ、マルス&ルキナなどのモーションコンパチの焼き増しが多いこと。(後略)
……で、そのあとスレ民が「クソゲーだというなら検証しなければ」ってんでスマブラを楽しくプレイする流れになってるし。 自称ガチもイキリ勢「俺よりちょっと弱い奴に会いに行く」 ガチ勢と優先ルールの相性は悪いと思うエンジョイ部屋に優先ルール部屋作って
ガチ部屋に戦場とステージランダムの部屋作るだけでよかった気がする >>357
君と同じように息抜きで乱闘したいと考える人が増えれば問題なくマッチするようになるよ SPの仕組みは
少数派があるていど多数派に合わせて妥協してもらうことで安定したマッチを確保する仕組みだからな
1on1に拘るならVIPが事実上のガチ部屋だからそこを目指せばよし ガチ勢とか関係なくオンの仕様は駄目だわ
エンジョイ勢でも乱闘やりたいけどチームはちょっと…って人でも問答無用で放り込まれるからな、早くパッチ欲しい ID:UtXwnJp4M
こいつは日本語理解出来たのかな
スマブラやポケモンがガチ勢にすりよってるのも理解出来たのかな 1on1勝率半分以下の俺がガチ乱闘ストック2部屋に投げ込まれてストック2残して圧勝出来る現実にガチ否定勢はどう答えるの? 桜井の作るゲームってメニューとか特殊で
forはどこに何があるかわかりにくくて悪いとこ出てるなーて感じだったけど
spはどう? >>521
逆に乱闘勢がラグ勢だからガチ勢が引っ張り出されるんだろ ガチ勢じゃないけど、乱闘優先にしてるのにタイマンくるの糞だわ >>501
それな
本当のガチ勢ならゲーム仕様に文句言わないし社交的 つまりこのゲームに文句を言ってるのはガチ勢ではなくライト層… >>500
誰が話そらしたよお前の理屈ならそうなるよって話だろ日本語分かる??? 専用部屋手間かかりすぎね?順番待ちとか論外だろ
前までガチ部屋選ぶだけだったのにな、キャラ変えられないし 乱闘なら乱闘で良いのに2スト4人で終点とか間取ったようなクソルール頻発すんのがほんと終わってる キャラ変えが無いのが糞すぎる
エンジョイもガチも困惑 オンライン対戦は危険がいっぱい。
トライフォース三銃士におけるぴよリンクのいたずらで代表されるように、
中には、変ないたずらをするような人だって居るしな…。
例:ぴよリンクにトーテムをしたらなかなか降ろしてもらえない、
あるいは、崖に突き落とされて、自分が落下死するなど。
オンライン対戦に入ったら、相手の動きをよく確認してからプレイに移ろう。 戦闘力40万ぐらいしかないけど今んとこほぼほぼタイマンしか当たらんな こんなクソ仕様を擁護する奴居るとか草
wiiuマリカ8のミニマップモニター非表示仕様を擁護してた奴やペパマリシールを擁護してた奴と同じ種類の奴かね
任天堂のソフトだからって脊髄反射で擁護しか出来ない頭お花畑の豚はもう少し現実を見た方が良い 人は多いんだから
自分が選んだルールで遊ばせろよって思うな そもそも桜井はタイマン終点アイテム無しを認めてないって言ってるだろと >>536
桜井はステージギミックやアイテムを使っても強い人が本当にスマブラの強いガチな人って言ってるだけで1on1終点アイテム無しの遊び方自体は否定してない
Xのオン対戦で終点ばっか選ばれてた問題を解消する為にforでエンジョイ勢とガチ勢を部屋で分けてそれについては評価されてたのになんでまたどっちからも不満が出るような仕様にしちゃったんだ
多人数対戦したいのにタイマン、タイマンしたいのに多人数対戦になる事があるマッチングシステムとか誰も得しない仕様だろ 乱闘かタイマンどっちかに拘ったり、有線や無線に拘るカス死なねーかな
任天堂のポリシー理解してないカスが無駄に評価下げていると、
死ねという感想しか出てこないわ 二人準備okで明らかに相手もタイマンなのに試合が始まらない現象もなんなんだよ…
てかさ、本格的に声をあげないとやばいな、クソ過ぎるわ 乱闘でもタイマンでもいいんだけどさ
乱闘はタイム制アイテムありステージギミックあり、1on1はストック制アイテムなし終点戦場でやりたいんよ
乱闘ストック制アイテムなし終点戦場のルール多くない? 乱闘はやるならストックでアイテムギミックありが良い、別にタイムでもいいが
ガチ乱闘は選ぶ奴の気が知れない ていうかなんでオンラインでキャラランダム出来ないんだよ!! 乱闘ストックとかゴミ過ぎて開幕自殺して放置してるわ >>541
エンジョイ勢とタイマン勢の間を取ってストック制終点大乱闘という謎のルールが選ばれてる説がある >>536
それで自分が遊びたいルールで遊べなくなるの?
キチガイクリエイターじゃん とりあえずアイテムの頻度だけは下げて
アイテムルールだとアイテムゲー過ぎてつまらん いや、アイテム無し乱闘こそ苦行だろ、ていうか7分ラグバトルとか勘弁しろよ…タイマン以外で7分やめろや
あと何気に終点以外のタイマンも辛いわ、リードしたから延々逃げてやったわwwお前がそのルール選ぶのが悪いんだからな… ストックでもいいから負けたら退出させろ
負けて決着がつくまで眺めるとか何の罰ゲームだ
自主的に退出したらペナルティつくしわけわからん 姪っ子に延々相手させられてネット対戦どころかソロプレイもやる気が起きんゾ 1on1廃止でいいだろ
バトロワ化しろ
スト5の二の舞ぞ せめてバトロワとチーム戦が交互にくるのは配慮してほしい。
やるのはいいけど読み込み時間等で明文化してくれんとチームメイトに殴りかかられることが多い。当たらんけど ルール表示がすぐ消えるのアホ過ぎるよな
ってかはよ桜井に1万人くらい突撃してくれ… 別にマッチングに時間掛かってもいいから1on1と大乱闘は分けてくれよ
あとマッチングしてからキャラ変えられないのほんと酷い
ポケモンのシングルバトルとマルチバトルのマッチングごっちゃにしてるレベルの酷さだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています