【悲報】スマブラ、コア層からあっという間に飽きられる
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コア層はむしろ全キャラ早く解禁させろハゲ!揃ってからがスタートラインなんだよ!ってぶちギレながらやってるよ
飽きたのはこれいつ全キャラ揃うの?つまんない…ってなってる人 むしろシンプル的なのはキャラ毎にお題あってやりがいあるだろ全キャラ シンプルというか勝ち抜きは割と凝ってる方だと思うわ、キャラのコンセプトにあってる
スピリットはマジでしんどい リュウの勝ち抜き戦は良かったなー
スト2キャラをモチーフにした敵が出てきて
バルログ役お前かよ!って笑って
ラスボス戦の演出に参った ? コアゲーマーが任天堂のゲームを飽きるまでやるの?
コアゲーマーはPSを選ぶと言う前提煽りはいったい何処へ >>6
リュウのは面白かったな、一貫してHP制なのも良かった
ラストで恋しさとせつなさと心強さとが流れれば完璧だったが流石に無理か… コア層なんか口だけの圧倒的少数派なんだから無視しても一向に構わない 本当リュウのは白熱した
これだけで買ってよかったって思えるレベル ・キャラ出すのに苦痛を強いられる
・ガチ部屋なし
・無線ラグキッズわんさか
・コントローラーの遅延
終わりやね >>1
「コア層」とは具体的にはどういう人のことを言っているんですかね? 旧作にしがみついて文句しか言わないコア層は害悪にしかならないから消え失せて結構w
他の格ゲーが死滅したのはこいつらを優遇した結果だからな ガチ勢ガチ勢ネットワークあるんだから安心やろ他は知らん むしろ任天堂はガチ勢を切りたがってると思うよ
過去作では、名前で煽ったりするような輩が出て荒れてたしな
あくまで楽しいパーティゲーと言う路線で行きたいだろうからな もともとはパーティーゲーの括りだったろうにな
完成度とネームバリューからガチゲーマー様が寄ってきて
またオンライン対戦が当たり前の時代になって
バランスガー調整ガー言われてガチゲーム寄りになってしまった スピリッツも元ネタ要素によっては感心するところもある
小さいクルール群れさせてボコブリンは強引だと思ったけど、奴等が手にした武器を奪って蹴散らす感じはBotWっぽかった
悪魔城のへクターでID代わりにリドリー召喚してきたのは、かなりソレっぽかった
マニアックだけどバラエティに富んでて悪くない >>14
PSWに籠もっている、自称ゲーマーの方々
なお、ゲームをしている人は少ない模様 コア層ってコレクターとか飽きっぽくて次々新しいソフトを買う人でしょ WiiUで「キャラ最初から全開放した。キャラ出しする時間もどんどん対戦して遊んで欲しかった」って考えはスゲー良いと思ったんだけどなぁ
作業強いるだけのプレイ時間延命措置はマジで苦行だけ
あとスピード早くなりすぎて初心者でもわちゃわちゃ遊べるけど、初心者に毛が生えた程度だと
スピードに付いて行けず辛い。前作のスピードの方が格ゲーっぽく考えて攻撃できて楽しかったのに クソザコナメクジなので乱入してきたキャラに
たびたび負けてる ランクマないってマジ?
完全ランダムかフレ指定のみ? ソニーハードファンがキムタクをプレイせずに
また先日のGOTYも無視してスマブラに熱狂 コア層なんか煩いだけで大勢になんの影響も及ぼさないと自称コア向けハードさんが言ってた ライトがわいわい楽しんでりゃ
やっぱもっかいやってみよう・・・ってなるさ >>17
パーティーゲーとして面白くないクソゲーだから救いようが無いんだがねえ
>>41 >>42
ははは、無いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています