任天堂が新しい何かを生み出したというのか?
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グラフィックは確実に進歩する、つまり作業である。だからこそ着実に進歩する。
アイデアは無数にあり、時には思いついたことが成功するが
そうならない事も多く何も生み出せないまま時が流れたりもする。
つまり研究職なんだ。
地震予知とか無駄金だと思うかね?だが任天堂がやっていることはそれと変わらない。
もしかしたら人類に凄い利益をもたらすかもしれない、しかしそれがいつになるのかは誰にもわからない。 PSVRなんて見た目VBだしな
どんなに臨場感がーといっても 背面タッチのビータ新しいよね
使った事ないけど
タッチパット搭載のDS4も新しいよねー
使いづらいし邪魔だけど それらもNDSでタッチスクリーン採用して尚かつ普及させたことが切っ掛けだろう
CSに最初にタッチ機能を導入したのはゲームコムのはずだが、売れなさすぎて名前すら忘れられてる… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています