論破できるもんならしてみろ反日クソ害人サポーター自民党(´・ω・`)

先住民インディアン(日本人)
     VS
移民侵略者(移民侵略アメリカ人、クソ外国人労働者=侵略的外来種

こうなんだよな(´・ω・`)

ただの殺人犯1人より売国サヨク自民党の方が遥かに凶悪なんだよなあ

移民侵略や移民外国人犯罪者を大量に入れまくってんだからな(´・ω・`)

「外国人犯罪者が入ってもしょうがないという、身勝手かつ自己中心的な実質殺意」が反日サヨク自民党にはあるだろ(´・ω・`)

移民ごり押しサポーターは移民犯罪被害者に言ってこい
「俺達が移民を入れたからお前の家族はレイプされたり殺されたんだぜウェーイ!日本人ざまあ!」ってな(´・ω・`)

移民派のデマの数々↓↓

・ 移民いれないと日本がダメになる!  →デマでした   移民侵略こそ危険

・ 移民いれないと日本産業ダメになる!  →  デマでした   移民労働の%はめちゃくちゃ少なく、さらに失踪や犯罪だらけ  コンビニ店員だらけwww

・ 移民への差別ガー  →  デマでした   移民侵略こそ先住民への差別

外国人が支えてるって自民党=反日サヨク側のデマ捏造なんだよなあ

・ 外国人労働者たった100万人ぽっちで全体のごくわずかしかなく、社会を支える数じゃないw

・ しかもコンビニやバイトだらけの外国人w

・ さらに1万人近くが失踪、悪質犯罪だらけw

・ つまり外国人移民いれないと日本がダメになるーは移民派のデマw  移民1000万人に到達するには50〜100年は必要な遅さw

・ そのくせ年間6000億円の反日NHKや在日ナマポ年間1000億円は解体しない自民w

・ 出生率は1.2から1.4に回復しているのに出産手当てがヌルく、まともな少子化対策をしない自民党w

・ 結論、自民党は日本トップクラスの嘘つきクソ売国奴サヨク党なだけw