ベヨネッタ信者ってデビルメイクライV見せられたあとでまだベヨネッタ3楽しみにできるの?
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ベヨネッタ3のプレイ動画見た瞬間
デビルメイクライVが脳裏によぎって
絶望しちまうだろ
スイッチの性能に絶望
神谷に絶望 その信者とはあなたの脳内にしかいないんじゃないでしょうか DMC5推しの俺だけど
下手なラッパーみたいな文章やめろ どっちもニンジャガ2超えられないと思うと絶望するわ >>2
ていうとこの世にベヨネッタ好きな人はいないってことかな?^^; >>4
そんな古臭いゲーム
よるのないくににすら負けてるよ ベヨネッタ3の映像すら出てないのに判断できるのがおかしい
リスト眺めて満足してる奴なら兎も角アクションは
実際動画だけじゃなく触って見ないと分からんことだらけなのに ベヨネッタに関してはバカ丸出しの演出を楽しみにしてるから方向性が違うと思う >>7
もう体験版でてるんですが
ベヨネッタは知らんけど ベヨ2途中で飽きたけどDMC5も体験版やった限り微妙
正直DmCリマスターの方が面白い
プラチナよりニンジャセオリーの方が好みだわ DMCもベヨも、初代からゲームシステム進化しないからどうでもいいや DMC4やって一応クリアはしたけど
俺には難しく過ぎた感じ。
実績コンプ出来なかったしもういいや、お腹一杯みたいな。
ベヨネッタは実績コンプリート出来たからまだやりたい。
エロ規制の関係でSwitch買ってベヨネッタ2やってるけど
久々なせいか難しく感じるけど
どうせSwitchには実績もトロフィーも無いからまぁいいか。
ベヨ姐さんの乳がもっとたゆんたゆん揺れて欲しい。 ベヨもDMC5体験版もできない陣営が対立煽りしてるのが見え見えで困る 生みの親も開発スタッフも居ないのにナンバリング継続してるタイトルって何なんだろうね ダッヂオフセットがある限りDMCがベヨを超えられるとは思えんわ ハード性能だけで面白さが決まるなら地雷ゲーなんて存在しねーよボケ
ゲーム一度もやったことないなら無理に語ろうとしなくていい どっちもニンジャガイデンブラックの足元にも及ばんわ DMC5の体験版やったけど、名倉に近い感じだから好き嫌い分かれるんじゃないかな メタルギアライジングの方が遥かに神ゲーなのにネームバリューのおかげて絶賛されてるゴミシリーズ ぷよぷよ新作心待ちしてる人間にドヤってテトリスVR見せればぷよぷよへの楽しみなくなったりするか? ベヨネッタが好きなやつはメガネ痴女が好きなんだからDMC見ても何とも思わない >>25
DMCシリーズは実際に神ゲーだから評価されてるわけだし
まだシリーズもそんなに出てないんだが
ポケモンとかドラクエみたいなことを言うんだよ そういうのは 5作もでりゃ十分やろ
さらにセットやらベスト版やらでパッケージの種類だけなら10作分くらいあるんじゃね >>23
5のロックオンしてないと回避行動取れないのはストレスだわ
名倉は操作忙しいけどやりやすい スタイリッシュアクションは見た目だけなら面白そうだが実際やると飽きやすい DMC5の体験版クソ面白かったわ
3とか4のあたりからベヨネッタの古臭さが目立つんだよな
神谷の限界というか
伊津野は格ゲー畑のエースとしてやってきただけあってコンボの組み立てとかアクションのノウハウがすげぇよ DMC5の体験版だけでいうのもなんだけど、目新しさもなんもないとりあえずグラだけ最新化しましたってだけの凡ゲーだったぞ あとボスがクソ硬い
体験版だから大目にしてあるんかもしれんが4も硬めだったしあんなもんかなあ >>29
最初のインパクトだけ
スタイリッシュ系(笑)の火付け役だから代表扱いされてるだけで内容は下の下 >>41
更に下にベヨネッタとメタルギアライジングがいるってことか そもそもDMCがベヨより上だったことがなくね?
ニンジャガとベヨの2トップでDMCは一つ下な感じだろ 義手とはいえネロの腕無くなるのはどうなのって思った >>45
てか人気も売上もDMCが上やん
ベヨネッタはファンの声だけでかいうんち >>33
電撃じゃない方の腕つかえ
あとダンテなら避けメインのスタイルあるからそれ使えば○ボタンでいつでも回避できるよ DMC3やったことあるが緊急回避たしかにロックオンしてないとできない仕様だったきがする
そのほかのスライドダッシュみたいなのはできた気がするが
DMC5も回避手段何個かあるだろう >>35
残念ながら3と4は神谷携わっていないぞ
その当時から伊津野の作品だ… >>49
3からというか2から○ボタンで回避に特化したスタイルあるよ
初心者はそれがオススメ
4のダンテからはリアルタイムスタイルチェンジあるからこまめに切り替えていけば攻撃特化スタイル使いながら回避行動使ってすごいことができる >>51
そうだよ
だから3や4と比べてもその後に出たベヨネッタのほうがゲームシステム的にDMC1ベースで古くさく感じるって話
神谷も3に影響されてコンボゲーにしてたけど伊津野のセンスと比べると古臭いし爽快感が薄い なんかDMCてスタイルが分かれててガードも一部のスタイルしかできなかったよな
今のは知らんが >>33
俺もそう思ったわ。スタイリッシュに避けまくって戦うのが楽しいゲームだし
既存のユーザーはこれでもいいんだろうけど初心者にこの操作を強いるのは正直つらそう。 >>53
お前の個人的な趣味を否定するつもりはないが
メタスコアは圧倒的にDMCシリーズよりもベヨネッタの方が上だぞ
売り上げ規模的には200万のDMCと100万のベヨネッタだけどね >>56
でもベヨネッタ2万本しか売れてなかったじゃん
デビルメイクライ5はたぶん300〜400万は余裕だと思う ベヨはウィッチタイムって回避というか実質パリィ的なアクションを
完全にコンボに組み込めるところが凄いのであって
DMCはそれに相当するシステムない限りアクションとして勝てないのでは >>57
顔真っ赤でレスするから会話噛み合ってないなwww 朝鮮堂ポイントみたいなのがあって朝鮮堂ハードに出せばメタスコアに下駄はかせるからな
ブヒッチやWiiUに出すと糞ゲーでもメタスコアは高くなる
スマブタとかも評判悪いのに不自然に高い ウィッチタイム自体が面白くないと思うけどな
ウィッチタイム使わないとあまりダメージ与えられない敵とかいるせいでウィッチタイム強制されてる感じもあるし
ウィッチタイムが強すぎてそれだけ狙ってあとボタン連打になるし
一回当たり前を見直した方がいい アクションとしては両方ともすごいよ。
ただDMCの場合は名倉ベースの操作を踏襲してもよかったんじゃないかな。 ボタン連打ってもう完全にエアプですやん
ボタン長押しのコンボがユニークで評価されてるのにさ https://youtu.be/mrxdXgCOBwA
DMCVかなり人気だからね
モータルコンバットとか言うゴミよりも熱狂度強い もうこういうスレは証拠画像貼ったやつだけレス形式にすればいいな
DMC5はあれだけで判断するのはちょっと安易かと思うが
ベビーなんたらを取って進路進む時ジャンプピョンピョンしちまうのは今時のゲームには古いな
素材は良かった まぁいいじゃんデビルメイクライ5とベヨネッタ3のメタスコアと売り上げ対決で決めようや ウィッチタイムて全くしらんけど想像で書くとゼルダの回避直前でしたらスローになるような要素か?
プラチナがすきな表現の むしろベヨネッタが出たせいでデビルメイクライって廃れたよな 伸びないから建て直したの?
しかもベヨやったことないエアプ評価
DMCVなんていうとてつもなくすごすぎるアクション戦闘ゲー作られたらベヨネッタ3どうしようもないだろ
1:名無しさん必死だな[]:2018/12/10(月) 11:10:03.12 ID:CNYPmzHb0
ハードの性能的にも演出過剰にできないし
Wiiuからそんな性能上がってるわけでもないし携帯モードのときのことも考えなくてはいけないから どっちも楽しめば良いんだよ
ちゃんと作る日本メーカーのアクションゲームも少ないんだから DMC信者がベヨネッタを無視できないってのはわかった 5の体験版プレイしたけど、ベヨネッタ 1、2に勝ってるところなんてなかった ベヨはウィッチタイムも重要だけど
それよりそのウィッチタイムを任意でコンボに組み込めるところが凄いんだよ
A→B→Aのコンボが
ベヨだとA(長押し)→B(長押し)→A(長押し)で矢印のところにウィッチタイムを好きに組み込める >>9
ベヨネッタの映像出てないのに判断できるのがおかしいという発言に対してDMCの体験版出てるって発言を返すのがおかしいとわからないのか
知能に障害あるだろお前 >>73
まぁオリジナルの元祖を作った神谷のゲームだし無視はできないだろ
しかしひと昔前はDMCの対抗馬はニンジャガでマウント取りに来るやつ多かったのにニンジャガ信者消え去ったなw ウィッチタイムって言い方は間違ってるか
回避を組み込めて
その回避ギリギリでパリィみたいにウィッチタイムを狙う
ただでさえ多彩な全部のコンボの幅が格段に拡がる >>70
ベヨ関係無しにシリーズの底の浅さに皆気付いて離れてっただけだろ
どんどん売り上げも人気も下がってるのに何故か5は過去作より売れるだろうけど
ソニーの必死さと大手タイトルの生産出荷で 今一番心配してるのはPS4pro版が1080pだったらどうしようってことだけどな。 これ持ち上げろって方が厳しいわな
もしもし自演でスレ伸ばそうにも厳しいわ
目の肥えた箱ユーザーだけやった状態じゃなく、PSで体験版出て有象無象がやった状態でステマしないと DMCVは結構コンパクトに左右上下立ち回れて
面白いと思った DMC4とベヨネッタ2を比べると圧倒的にベヨネッタのほうが上だな
まだ発売されてないからDMC5とは比べられん ベヨネッタ1は馬鹿でかい敵ばっかだして画面ひきまくったり視点が固定みたいになったりして
全然DMCぽさはかんじなかったなどっちかといえばGOWだった
まああくまで動画見た感じだけど ウィッチタイムよりダッヂオフセットの方に感心したな これ散々豚が誇らしげに語ってることだけどベヨネッタなんて任天堂が金出さなきゃ2すら存在せずに終わった不人気シリーズだからな
DMCは出せば毎回大人気でめちゃくちゃ売れるカプコンの目玉シリーズ >>75
その説明だとちょっと勘違いが増えるんでは
攻撃の合間にいつでも挟めるのは回避(ダッジ)で
システム的にはダッジオフセットという名称
敵の攻撃をジャストタイムでダッジすると
ウィッチタイムが発動する
ウィッチタイム発動中は敵の時間の進みが遅くなり
ベヨネッタの攻撃を当てることで
ウィッチタイムを追加で延長させる事ができる まあよくわからんけど敵遅くして殴りまくれるから最高ってことか >>87
これ
ダッヂオフセット×ウィッチタイムを考えた神谷は間違いなく天才
片方だけなら良ゲー止まり
両方の相乗効果で過去のコンボアクションとは一線を画する神ゲーになった ニンジャガ2がアクション最高傑作言うやつがこういうスレもそうだけどダクソやモンハンのスレにまで湧いたりするけど
そんなにアクションとして面白いの? 前作の名倉メイクライで大失敗したからな かなり心配 FPSでもあるよな急にスローになってヘッドショットしてくださいみたいな温い表現
MGSにもあったっけ >>67
ハードの普及率が違うんだから売り上げ勝負なんて成立するわけが無いだろ
ゴキブリのなりすまし以外ベヨ3が勝つなんて寝言言うやつはおらんよ >>93
おもしろいけど当てた感じが軽いし今やると古くさいよ
でもそれは今のゲームと比較したらやる価値ないってだけで当時はやる価値のあるゲームだった
なにより敵の四肢がバラバラになるグロ描写はよく通ったなと思ったもんだ スローではなかったけどタイミングよく攻撃したらずっと殴りつづけれるベイグラとかもすきそうだな妊娠は
聞いてるとチェイン攻撃と大して変わらない >>91
無双だけど無敵ではないからアクションが成り立ってる
回避と攻撃とコンボの組み立てが怒涛の様に連続しつつ
独立はしてるから操作的にも混乱しにくい DMC5の体験版をやってからにしろよ
俺はもうやったけどね >>94
DMC4好きならあんまり心配しなくてもいいと思う >>98
一番戦慄したのはとどめ中途半端で油断してたら
欠損したまま抱きつかれて自爆食らったりするとこだったなあ
ニンジャガ2とか絶技を貯めるまですげえ必死に攻防するのが
カタルシスを生んだな(とくに超忍モードとか!) >>94
あれは黒歴史ってことで
今回はレディもトリッシュもいい感じで出てくるから安心
あの例のブスも実は… ニンジャガはいつやっても面白い
Blackと2はずっとやる続けられる
DMCは3からコンボゲームだな
単純なプレイ時間で言えばDMCの方が長く遊べる
4のダンテを使いこなせるようになるまでが長過ぎる >>106
ブラックはいつまでたっても飽きないよな
ホント奇跡的なゲームだわ そういやニンジャガも龍剣伝30周年とかで新作の噂出てるな
仁王いい感じだったから今なら3の反省も踏まえて結構いいのが出来そう
この手のゲーム好きだからたくさん出るのはいいことだわ
GOWもスパイダーマンもよかった 下僕のチカくんは叩かないでくれているけど
Switchのゴミパッドじゃまともに操作できないんじゃないのか デビルなんとかはやったことないし興味ないので知りません プロコンの左スティックの位置がXbox 仕様なのは嬉しい。
あとアミーボをプロコンでも認識してくれるのも嬉しい。 箱陣営の立ち回りが難しいな
DMC5はXboxマーケティングだから本来なら持ち上げたいところだけど、ベヨネッタ3とカチ合うために任天堂陣営と対立するw そもそも性能で10倍は違うのに張り合うのも間違ってる >>88
なんでそんな知ったかで書き込んでんだか
1は決算で売れた主要タイトルに入れられてたレベル
ttp://www.segasammy.co.jp/japanese/ir/library/pdf/settlement/2010/201003_4q_sup.pdf
当然2も企画通ってて当たったリークでも2を開発してたってのは明確にわかってる
ttp://archive.2ch-ranking.net/ghard/1315200724.html
(プラチナの2開発のインタビューでもそういう流れ)
その中で開発費のかかった名越のバイナリードメインが大大大失敗し
その年のセガのCS部門の赤字が151億になってCS向けプロジェクトが縮小された余波でベヨ2も凍結され
そこを任天堂が助けた 箱のデモやった限りだと快適になったDMC4って印象だったな
他のキャラも期待してるけど触り心地はまだベヨの方が上だと思う
ダッヂオフセットがほんとに楽しいんだよなー ベヨネッタはゲーム性云々以前にあのノリが好きだから全然別物 https://www.youtube.com/watch?v=yNk1cvyHT0A
何度も言うが『スケイルバウンド』を見まくってDMC5とかショボイ感じがしてならない
神谷氏の本気はスケバンとベヨじゃないかね 雑魚戦がベヨくらい面白くて、ボス戦がDMCくらい面白いゲームがあればなあ スイッチの性能に絶望
神谷に絶望
鳥のラップみたいに言うのやめろよ なんで忍者龍剣伝って言わないんだろう
リアルタイムでやってなさそう DMCだけの評だと1だけ。かろうじて3、あとはゴミ。
そこんとこわからないにわかのゆとりが多すぎる。 いやースケバンは糞つまんなそうじゃなかったか?
アクションも微妙だしドラゴンを操るのもなんかトリコみたいな詰まんなさを感じた
DMCの主役臭い顔のやつが変身して戦うとかあまりにDMC臭い要素満載だったけど
スタイリッシュアクションではなかったしアレでも思ったけど神谷ってGOW意識しすぎじゃないかとね
デカい敵出すのすきだよね >>123
同意。
敵がデカ過ぎると微妙な間合いの取り合いとかなくなるから
デカイ敵との戦闘はあんまり好きじゃないな。 ベヨネッタのダッヂオフセットは革新的だったな
そこにいつでも回避とウィッチタイムにコンボの終わりは強力な攻撃
という組み合わせを持ってきた神谷は本当すげえと思う
おまけにベヨ2は1の悪い部分大体修正してきて本当神ゲーだった
ゴミみたいなWiiuとかいうハードで出た以外は どっちも神谷のゲームでDMCをさらに進化させたベヨが
DMC以上に評価されてる現状でDMCでベヨにマウントとるとかウケるw >>128
神谷は2までだよ…
3から評価されたゲームだしDMCは 体験版出るの箱だけだろ?なんでゴキちゃんがイキってんの?w ベヨはまあいいけど、プラチナがトランスフォーマーとミュータントタートルズでもクローンみたいな戦闘システムにしたのはどうかと思った >>130
どうせ遊べるから関係ないだろ
マルチでみんなが遊べるDMCをみんな楽しみにしてるからね どんだけ凄くしてもなんか知らないけどDMCは大概途中で飽きるんだよな
ベヨは両方最後までクリアした ベヨ1一応クリアしたが最後までよくわからんゲームだった印象しかない
えっ!?今何されてんの?
えっ!?これ即死?
何この糞バイクゲー長くね?
何この糞シューティング長くね?
あーなんとなくわかってきたわ!これから面白くなりそうだな!
えっ!?終わり?もう?
何このダンス?へっ?へっ?
2はマシになったらしいが手を出す意欲がもう湧かなかった >>35
俺は逆だわ、DMC4、ベヨ2までの感想だけど >>134
2は即死ほとんど無いし1より遊びやすくなってるのと
任天堂のゲームネタが入ってるから結構おすすめ
グラフィックもDX10世代で良くなってるから序盤のボスとかめっちゃ綺麗 Devil May Cryはゆとり仕様で難易度がゆるゆるなのがなぁ スケバンはさっき張られた草原の戦闘もつまらないけど巨大カニみたいな戦闘もマジつまらなそうだった
遠くから弓チクチク
たまに近寄って分かりやすい所にある核みたいなのをポコポコなぐって終わり
ちょっと今世代で見せるには古臭い感じが否めなかった
GOWのほうは昔は巨大ボスの中を移動したりしてたがずいぶん大人しいゲームデザインに変化しちゃったけどね DmC爆死させといてよく言う
信者は70万位する特典付きのやつ買うんだよな? ベヨネッタ信者だがDMC5のグラは羨ましい
Switchじゃどう頑張ってもWiiUに毛が生えた程度のグラにしかならないんだよなぁ
こういうアクションゲーはグラも大事なのに でもさプラチナってPS4でもグラ大したことないんだよね
ニーアとかさ ベヨ2とか5万しか売れてないから大した被害じゃない >>60
これデモのタイトルがいいよね
Xbox Exclusive Demoってw デビルメイクライがベヨみたいなノリのキャラになったら嫌 グラがすごいFF15はグラがすごいわけじゃないFF7より面白かった? ベヨネッタ1は今やるとトーチャーアタックだかでスティックぐりぐりするのがダルい あの手のアクションってもうデビルメイクライとベヨネッタしかないからどっちも好きなやつの方が多いだろ GOWはダクソ風アクションになっちゃったけどスパイダーマンがオープンワールドでDMCベヨネッタ並みのアクションやっててすごかった やっぱりカプコンだな
ニーアみたいな浅いアクションのケツゲーとは格が違う グラがどうこうって言うけど仮にDMC2がDMC5のグラでリメイクされたとして遊びたいか? >>150
FF7は当時最先端グラでしたよ
他にあんなrpgなかったくらいに >>159
もっさりじゃなくゲームバランスもしっかり調整しなおされてたら俺は買うよ プリレンダされた背景バックにポリゴン人形が歩くだけやん、しかも当時は背景はプリレンダ1枚絵だって事を伏せていたし
CGからドットに落とし込んでヌルヌル動かしたスパドンの方がよっぽど凄いよ >>150
グラだけじゃなくて内容もめっちゃ進化してるじゃん
豚って浅い人間だから表面的な事しか見えないんだな DMC5の敵はDMC信者やろ
4もDmCも信者にめっちゃ叩かれたからな
2が叩かれたのは妥当だけど DMCは信者ゲーだよ
やらされてる感が半端ないし、爽快感のない無双みたいなもんだ
まあ、ベヨネッタもそうだけどね >>156
敵を打ち上げたり押したり引いたりする剣戟
途中で大型の刃物とか銃撃とかパンチとか変身とか入る
そんでボスがでかい 箱で体験版やったけど
グラが綺麗になっただけで
ゲーム自体は4と同じで古臭いタイプのゲームだな
兜割の出し方変わって違和感
道中どうでもいいアイテム取らせて
時間稼ぐのいい加減やめて欲しい スタイリッシュアクション名乗って今時ゴロゴロ回避はないよなぁ 日本民法の父、穂積陳重の『法窓夜話』を現代語に完全改訳
法律エッセイとして異例のベストセールスを続けた名著を
手軽に読みやすく。短編×100話なので気軽に読めます。
法窓夜話私家版 https://www.amazon.co.jp/dp/B07KY2T4M1
続・法窓夜話私家版 https://www.amazon.co.jp/dp/B07HZ49V46/
高校を卒業した学生の語学能力が、これほど貧弱で物の役に
立たないのは何故なのか。抜群の語学力を誇り、東大文学
部長までつとめた筆者が、外国にいる若者が外国語を習得する
困難さを正面から取り上げ、正則(期待されるような)
語学教育の重要性を指摘する、英語教育のための基本書。
外山正一『英語教授法』 https://www.amazon.co.jp/dp/B07KN8GR27
emxe >>161
今やってもFF7の方が面白いと思う
グラがどうとかはゲーム性の二の次
>>164
FF15の内容の進化って何?
魔法も召喚もゲームバランス的にとってつけたようなもんだろ
デビル5の事なら俺は言及してない
グラの比較だけでソフトの中身見て判断してないだろ>>1みたいなやつは >>170
動画見る限りは4.5って印象だったんだけどやってみてもそうなのか?
あとやっぱ道塞ぐだけのしょーもない仕掛けは古臭いよな
ウォールハイクなりワイヤーなりで建物登れよって思ってしまう >>174
派手になった4って感じやね、体験版ではだけど
グラや敵倒す演出とかはかなり強化されてて凄いと思う
ステージは道なりに敵倒してアイテム拾って先進むいつものスタイル
アクションは4のネロに空中ダッシュとか
手のギミックが色々増えた感じかな
たぶん、本編じゃ右手の種類をコンボ中切り替えまくる
ダンテのスタイルチェンジみたいに
かなり忙しい感じの操作になると思う >>176
感想ありがと
まあ期待されてたのは4路線だから仕方ないのかな 体験版はネロだけだし本編で面白い敵が出てくるかどうかでも変わるからな 俺に言わせりゃベヨネッタごときだぜ
今からゲハるぜ >>180
光るものはあったけどあれクソゲーだったよな それよりSwitchでゴッドハンドリマスターとか出してくれんかな いや、別に両方楽しむだけだわ
箱Xとswitch持ってるしな >>181
ブラボやダクソ作ってきた今なら最高のゲームになる…はず… 凄いのは箱版であってプロ版はゴミだけどね
よく完全に劣ってるものでマウントとろうとするなw そういえば自称プロでやった時ってどんな画質なんだ?
体験版出てるからわかるよね? ベヨとdmc一応両方それなりにやってるけど
ゲームプレイ的に割と別ゲームじゃね? >>129
うーん、クソニワカだねw
神谷は2に一切関わってないんだけどw
そしてDMCは何よりも初代が世界に衝撃をもたらし、フォロアーを量産した。
PS2時代に3Dアクションが大量生産されたのはDMCの影響が極めて大きい。 >>155
スパイディでやってることはまんまアーカムだぞ
DMCとは違うタイプや >>140
スレタイに沿ってるでしょ スケバン見た後DMC5見てみ ショボイから
スレ立て主は下らん事で意味の無いネガキャンしてるだけだ 全く益無し ベヨネッタ1,2とDMC4と5の体験版やって
一番面白かったのベヨネッタ2なんだが 名倉ですっかり期待値落ちぶれたシリーズだけど
今回どうなの?空気すぎてこのスレ見るまで誰も見てなかったよな >>193
ΣはブラックがPS3に移植できなかったからガワだけ似せて作った別物
配置やAIや画質とか全部がブラックの劣化版 >>197
いやグロ規制以外は箱版よりは良かったよΣはw
2のΣはちょっとあれだが。 なんかの記事で読んだがそもそもスローになるWTって後からついた要素とかじゃなかったっけ
最初は回避をメインに置いてとダッチオフセットってシステムでゲーム性を盛ったけど従来のは積極的に回避を挟まないから報酬系としてWTを入れたとかなんとか
まあそのせいか特に2で妙に出の早い攻撃が増えて回避置いといたもん勝ちみたいな構図が出来上がってしまってるって難点があるが >>17
ダンデがいいのに主人3人に増やしてもうなんだかなって感じだな。 >>118
スケイルバウンドは完成しないままMSに見切りされた絵に描いた餅なんですが。 >>9
せめて日本語ちゃんと理解できるようになってからこい馬鹿が。 ベヨ2で神谷が離れて劣化してたけど3はちゃんとディレクターになるのか? >>199
いやいやそれはないって
まあ人それぞれかね ベヨはスタイリッシュ馬鹿ゲー、スタイリッシュ痴女ゲーであって、DMCと単純比較するようなもんじゃない
一度やってみるべし。いい意味で笑うから 敢えて言う
お姉チャンバラに勝るものなし
同意は要らん ベヨネッタはカチカチおっぱい
お姉チャンバラはたゆんたゆんおっぱい カプコンって3DSに出さなくなってから
いつのまにか信者も会社もスクエニ劣化版になってきたな >>208
表面的なことでしか物事を見れないバカ
DMCの欠点を解消してゲーム性的にDMCを更新したのがベヨネッタだぞ
ベヨネッタ2ではさらに研ぎ澄まされて別次元の領域に到達した
もうDMCはいらない子なんだ >>211
わかる
かるーくノーマルやって終わろうかと思ったらぶっ通しでマスターニンジャまで遊んじゃう VJの頃から相手の攻撃を避けなから戦うってコンセプトはあったし神谷はああいうの好きなんだろうな そもそもベヨ2すらやったこと無いゴキちゃんが何を判断するのかと ベヨネッタのライバルはお姉チャンバラ
売り上げ的にも近い >>216
ゴキはベヨネッタ (1)もプレイしたことねーだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています