任天堂にハクスラ作って欲しいよな。ファンタジーライフみたいなやつ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モノリスはソーマブリンガーの続編作らんのかね
結構好きだったんだけど ハクスラ共闘で一本以上新規だな
スイッチでも新規IPが確立するといい流れになる
ARMSは大ブレイクとはいかなかったが任天堂のポテンシャルは十分感じた ハクスラはどうせ繰り返し遊ぶことになるから世界観よりマップが固定か否かとかの方が大事 >>6
いやメインストーリーのノリがクソ寒い小学5年生向けであることを除けば結構出来良いぞアレ 狩りゲーは普通に用意しろよ
このハードで2年経つのに狩りゲーの影も形もねえってのはポンコツすぎる
XXなんて片手間にまんまと騙されて作らなかったのか >>14
モンハンじゃなくて
トップダウン型がいい こういうやつがいざハクスラやると周回全然せずにやめるよな
レアアイテム掘りのめんどくささを全く見てないからな
ゲットした時の事しか考えててない 任天堂じゃないけどパルテナは楽しかったわ
この手のジャンルでオフメインのゲームやりたい >>15
エアプかよ。まあファンタジーライフのアイテム製作は作業ゲー好きの俺でも単調すぎたから
あの世界観とテキストのテイストを継承したハクスラならやってみたいが まぁそもそもハクスラしてえ奴は
ハクスラしてぇなんて言わずもうしてるからな
延々と同じゲーム数年間でもひたすらトレハンしとるよ
ファッション感覚のニワカがよく言うやつ 任天堂で今唯一弱いジャンルかね、共闘系ゲームって
ディアブロ系なりモンハン系なり欲しいな >>1
任天堂だとスプラみたいなアイディアが必要
単純に人殺したりモンスター狩ったりじゃ企画が通らない ファンタジーライフすらだが買わずしてる奴の意見誰が鵜呑みにするんだよ ポケモンスクランブルの新作でいいぞ
wiiuのはダメダメだったから3DS版路線で頼む ファンタジーライフは本当に文字通りの作業ゲーすぎてキツかった
単純作業のバイトやらされてるみたい ファンタジーライフは世界観いいんだけどストーリーが緩すぎて飽きるしだれる
ストーリーもうちょい作りこんで欲しかった 理論値以外はゴミ扱いする日本人には合わんよ
ストレス溜まるだけ 何となくポケモン厳選とかの延長線上のような気はする イニシエダンジョンとかヤメ時見つからなくて、ずっとかじりついてたなあ 任天堂でハクスラってソーマブリンガーしか思いつかない
モノリスソフトはもうああいうの作らないのかな ポケスクはどこ行ったんだ
スマホで似たの出そうとしてたのまでは知ってるけど PoEとかグリドンを明るくした感じで頼んます任天堂はん ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭いぞ!おえ〜!
しょんべん臭い!しょんべん臭い!しょんべん臭いぞ!おえ〜!
任天堂は臭いクズ会社やな!ヘドが出るわ!日本の恥!あはは! ポケスクは基本無料路線に舵切って迷走した挙句行方不明になったよな
スイッチでスーパーの発展版出してくれたら買うけどもう無いだろうなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています