■■速報@ゲーハー板 ver.49833■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.49832■■
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1545829619/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>95
ボンドルドの話を映画でやっちゃうみたいだし
6層以降の話の原作ストックが貯まらないとだから数年はないんじゃないの(´・ω・`) >>96
SwitchとPS4でバージョンの数字が違うのが苦労をうかがわせる(´・ω・`) 明日の朝クロちゃん死亡とかニュースになってたら面白いのに ここでソクミンに任天堂勝利を認めさせた所で何が変わるというのだろう
スイッチのソフト発売予定表見たら現実が分かるのに ラーとアヌビスの捕食は予備動作あまりないからオペのセリフのタイミング次第では
捕食してきた後に「捕食きます!」てなるよね(´・ω・`)特にアヌビス >>109
最後処刑されても悲しくならないようにの配慮だよ(´・ω・`) あ今ビルダーズとラスレム並行してやってるんだけどラスレム面白い
セールのロマサガ2って面白い?
スーファミ版はやったときあるけど何か違うんかな(´・ω・`) スイッチ!スイッチ!敗北者!ゴミ山大将敗北者!(´・ω・`) 俺はPS4でゲームたくさん買うけどゲーム買うのはもう100%パケじゃないからゴメンネ
前払い予約とか超最高すぎてパケでゲーム買うのがバカらしくなっちゃった(´・ω・`) >>100>>103
いやデータなしソースなしで語るとかアホだろ
困ったらとりあえず煽ろう精神か?
>>106そうなん?
とりま今年の販売本数のソース出しなよ >>105
何故お前は決算の数字を無かったことにするのだ(´・ω・`) >>97
3章とかやりようによっては凄い面白くなると思うんだよね
仕方ないけどさ(´・ω・`) 8年独占、当時PSには出なくて当たり前だったドラクエ
そこにモンハンも仲間に加えたのにドラクエはマルチになりモンハンも消えた
モンハンには任天堂ハードだけハブで今までの2倍以上売られて負けた
ドラクエには30年中20年は寄り添ってたのに出なくて当たり前だったハードに外伝の売上で負けた
その出なくて当たり前だった風潮を壊したのがWiiU
任天堂独占が当たり前だったドラクエが今はほぼマルチになってしまった(´・ω・`) >>119
実に空虚じゃありゃせんか(´・ω・`) ソニーの決算なんて信じられるか!俺は部屋に戻る!!(´・ω・`) >>30
面白くないソフトしか無いとはいえ5年目のハードに引き離されるとは(´・ω・`) >>80
釣り針って、針みたいに糸を通すの?(´・ω・`) >>52
もう一度ちゃんとあそこでイベント起こさんとダメなのよな
とっくの昔に発見して村中綺麗な水だつうのな データなし?ソースなし?
彼はなにを言っているんだ?(´・ω・`) >>116
僕もラーがワープして視点グルグル回して探してたらパックマンが目の前に居て喰われる(´・ω・`) >>121
あの…決算の数字に本数書いてないからソースじゃない!とかさすがにそういうネタですよね…?(´・ω・`) >>101
DQB2とジャッジアイズは面白いので買った満足度高いですね(´・ω・`)b >>132
引っ込みつかなくなったんでしょ(´・ω・`) アマプラにウルトラマンの映画があったからちょっとみたけどいつからウルトラマンはアニメ声優だらけになったんだ? >>122カプコンくらいしかCSで儲かったとこないじゃん
どこも有名どころはPS3とかで出てた前作割ってる
龍が如くやバイオとか特にそうだよね
和サードに未来はないんだよ >>118
携帯アプリ版の追加要素(追加クラス・追加ボス)と
強くてニューゲームとかあるよ
なおうにてぃ使用のためVita版は若干読み込みが入るので
SFC版に慣れてると気になるかもしれない ネットでも素直に謝れる子は現実でもちゃんと謝れる子です(´・ω・`) 国内のPS4市場なんて元々海外覇権のおこぼれで成り立ってるようなもんなんだから
スイッチがいくら売れようが全く関係ないって理解できないのかね
サードだって海外視野にソフト出してんのに国内限定で語るのが古すぎる >>137
宮野を使ったやつがヒットしたからね(´・ω・`) >>130
通してぐるぐるって巻いて結ぶんじゃなかったかしら(´・ω・`) レミロア〜少女と異世界と魔導書〜
タイトル: レミロア〜少女と異世界と魔導書〜
ジャンル:ハックアンドスラッシュローグライトゲーム
機 種 :Nintendo Switch / PlayStation 4
プレイ人数:1〜2名
発売日 :2019年3月28日(木)発売予定
価 格:
4,000円+税(パッケージ版 )
3,700円+税( ダウンロード版)
楽しみですねぇ〜(´・ω・`) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>134ソフト単価とロイヤリティが統一されてない以上金額ベースでそのまま語るのは馬鹿
具体的な本数も分からないしね ジャッジアイズ来週で20万本超えそうですかね(´・ω・`) >>139
DL版との合算だと最終的に30万くらいは行くんじゃないですかね(´・ω・`) >>121
SIEは2018年度1+2Q合わせてソフト約1.15億本やね(´・ω・`) >>139
公式がDL版凄い売れてる言ってるし
初週の時点で20万近く行ってると思う(´・ω・`) お前ら騙されるな!!SONYは悪の結社だぞ!!
わるいやつらなんだ!!(´・ω・`) >>143
任天堂も海外に頼ってるようなもんだけどな(´・ω・`) >>140
ソフトリセットって結局実装された?(´・ω・`) 正直ニシ君も少年ヤンガス以降の流れで二度とPSでドラクエ出ないと思ってたよね
10年近く聖域になってた完全な独占がマルチになったのって売上以上に気にしてると思う(´・ω・`) >>146
任天堂「ライバルだと思っていたのに1兆円も売り上げ差が付いてる・・・?」 >>152
>>154
おーDLCはよー(´・ω・`) 歯が痛すぎて薬抜きでは生きていけなくなってしまいました(´・ω・`)
一回二錠一日二回までのイブクイックデラックスを一錠ずつ一日三回飲みます止めても無駄です みんなが楽しくビルダーズ2やジャッジアイズやってる中
一人虚しくセールで購入したクライスタやってるのは俺くらいでいい
ああ、暗くて悲しい話最高!
あくしょはイース8より硬いな(´・ω・`) >>148
これほんとニンディーズ案件じゃなくてよかったわ…(´・ω・`) つーか決算資料に思い切りソフトの売り上げ本数が書いてあるのにガチガイジなの?(´・ω・`) >>138
2018年5月9日、バンダイナムコホールディングスが2018年3月期の決算短信を発表した。短信によると、当連結会計年度の業績は、売上高6783億1200万円(前期比9.4%増)、
営業利益750億2400万円(前期比18.6%増)、経常利益753億8000万円(前期比19.1%増)、親会社株主に帰属する当期純利益541億900万円(前期比22.5%増)となり、
売上高及び営業利益とも、過去最高の業績を達成した。
2018年3月期も、スマートフォン向けゲームアプリケーションなどのネットワークコンテンツや家庭用ゲームが国内外で好調に推移したほか、
各事業の主力IP商品・サービスが好調に推移した。その結果が、過去最高の売上高及び営業利益となったようだ。
https://s.famitsu.com/news/201805/09157042.html
スクウェア・エニックス・ホールディングス<9684>は、5月11日、2018年3月期の連結決算を発表、売上高2503億円(前々期比2.5%減)、
営業利益381億円(同22.0%増)、経常利益361億円(同16.0%増)、最終利益258億円(同28.0%増)となった。
売上高はレンジ予想の範囲内での着地となったものの、各利益項目は、いずれも予想レンジの上限を上回った。
家庭用ゲーム機向けタイトルにおいて過去に発売したタイトルのダウンロードを中心とした利益率の高いリピート販売が好調だったこと、
多人数参加型オンラインロールプレイングゲームの『ファイナルファンタジーXIV』および『ドラゴンクエストX』の拡張版ディスクの発売・運営が好調であったことなどが利益を押し上げた。
https://gamebiz.jp/?p=210580
コーエーテクモホールディングスが、2018年3月期の業績を発表。売上高は389億2600万円(前年同期比5.1%増)、営業利益117億1100万円(同33.4%増)、
経常利益182億9300万円(同20.3%増)、親会社株主に帰属する当期純利益は130億1700万円(同12.0%増)。売上高、営業利益、経常利益、当期純利益ともに経営統合以来、最高の業績となったという。
成果を収めたのは、IPのグローバル展開。2017年11月に『信長の野望・大志』が発売され、『信長の野望』シリーズの世界累計出荷本数が1000万本を達成。
また、任天堂の『ファイアーエムブレム』シリーズと、『無双』シリーズのコラボレーションタイトル『ファイアーエムブレム無双』は、出荷本数が全世界で100万本を突破。
https://s.famitsu.com/news/201804/30156665.html
(´・ω・`) 狩りゲーみたいに長く遊ぶゲームはDL版でしゅわ(´・ω・`) >>163
歯医者いけよ、正月でしまっちまうぞ(´・ω・`) >>145
小さい頃にやっただけだから、覚えてないや(´・ω・`)
持って帰ったサバが不味かったのはよく覚えてる ヤバい、マジでガチのガイジにレスしてた
ガイジ君は早く差分の6400万台のスイッチ買いなよ
PS4超えて今すぐにでもシェア取れるよ?(´・ω・`) ビルダーズは1の頃から比べたらDL比率上がってるだろうしね
スイッチ版もスマブラの後にしちゃ売れた方だろ >>149
本数も普通に書いてるな(´・ω・`)
ニシくんこれ読めなかったのかな… >>149>>153Switchの主要ソフトがでた3Qが出てない以上現時点の決算資料で語るのは無理があるよね とにかくゴッイーはフレンドとも強襲行けるようアプデしてよ!(´・ω・`)
せっかく狩りゲーで超わちゃわちゃ感楽しめるのに勿体ないよ 親父は俺にイキリ場所くれた!俺にコクナイの偉大さくれた!(´・ω・`) どうせ任天堂信者とスイッチはチョコダンも核爆死させるのにね ガイジとか池沼とかネット差別用語使うのやめよ?(´・ω・`) GE3、マッドサイエンティスト枠の犬飼博士が捕まっちゃったけどこの後出番あるの?(´・ω・`) >>163
歯医者行ってロキソニンもらった方が良く効く可能性高いし
多分安上がりだよ(´・ω・`) チョコボは何で出ようが爆死やで・・・(´・ω・`) お前らもキムタク買えよ(´・ω・`)
名越の顔面メンテ費用が出ねえだろうが(´・ω・`) 水曜22時以降の速報はゲハの流れになるから嫌い
もっと楽に雑談やゲームの話しできるスレがほしいわ(´・ω・`)(´・ω・`) >>159
逆裁もマルチ化したし更に任天堂と売上高の差が開く(´・ω・`) >>182
この後はキミ自身の目で確かめてくれ!(´・ω・`)9m >>188
ゲハに来なけりゃいいじゃん(´・ω・`) >>168バンナムは明らかにソシャゲの功績
スクエニはドラクエによる特需で本数ベース金額ベースも3DSの功績が大きい
コエテクは信長の野望は前作割れだしFE無双の功績と考えるのが妥当だよね
どのみちPS4でのサード売上が好調とは言い難い >>188
個別のゲームスレに行けば?(´・ω・`) >>176
ほら抜き出してやったぞ感謝したまえ
3Qも普通にSIEもソフト爆売れするから何も変わらんぞ(´・ω・`)
http://imgur.com/ZoHM5mw.png メイドインアビスは久しぶりにハマった漫画ですねー(´・ω・`) >>176
その現時点で語ってるのはお前だろハゲ(´・ω・`) >>109
元々かっこわるいんだからどうしようもないだろ(´・ω・`) >>187
トロフィー取得率65%まで来ました(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています