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ロックスターってRDR2作ってて誰一人としておかしいと思わなかったのかな?
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0002名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 01:40:53.29ID:jQH3/ytL0
マップ作成中にこれ狩り以外にあんまりできること無くね?とか思わなかったのかな
0003名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 01:41:02.74ID:RyJ6oPO00
ならないよ
同じものを何年も作ってると
何が面白いのか分からなくなる
0004名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 01:42:00.13ID:jQH3/ytL0
動物たくさん増やしてるときにあれ、俺これ遊んでて楽しいと思うのかな...?とか自問自答する奴一人はいたはず
0005名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 01:43:32.19ID:0ApWeI9I0
気づいてももう半分くらい作っちゃってたら今さらやめられないだろ
0006名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 01:43:54.81ID:oGXCNAbY0
「リアルにするとゲーム的にアレだな じゃあゲーム性捨てるわ」
「リアルにするとゲーム的にアレだな じゃあリアリズム捨てるわ」

この差
0007名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 01:45:17.34ID:lk6M5Dcx0
ランダムイベントも固定イベントも色々あったと思うけども

細分化させるのめんどいからこの2つに分けたけど、どっちも色々あるしね
0008名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 01:45:19.79ID:BndOnffO0
完成して販売する時には言い出しっぺも立ち上げたヤツもいないから
0010名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 01:46:26.20ID:RqlDzNJF0
Dが無能なのと時間かけすぎて全体像を誰も見れなかったから
全員で作って全員で意見出して全員でプレイして全員でデバッグしたゼルダの開発環境なら半年で作れるんじゃないかな
0011名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 01:47:05.24ID:jQH3/ytL0
>>7
色々って負傷したおっさん助けるか競争申し込まれるか野党に教われるかくらいしかないやん

何度もにたようなイベント遭遇してうんざりだったぞ
0012名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 01:47:50.46ID:X2GIFSlv0
分業制のブラック企業だしろくにテストプレイしてないだろ
作りが滅茶苦茶でアップデートすらすぐに出来ないお粗末さ
GTAのメインクリエイターすら休暇中に追い出すようなところだしな
0013名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 01:47:51.53ID:w50IJknVp
>>1
そう言うことちょっとでも言うと
「お前わかってねえなあ…ゲームにおけるイノベーションてなんだと思う?単に人間の快楽を生む道具のままでいいわけないだろ?ゲームはもはやオモチャじゃないんだよ、お前わかる?俺らが何やろうとしてるか?わかるからここにイんだよな?
俺らはオモチャ作ってんじゃないの、俺らは未来を作ってんの、テクノロジーの未来。これは全く新しい文化なの、アートなんだよ?わかる?もしホントにわかんねえんだったらクソみたいなオモチャ量産してるUBIでもスクエニでも行ったら?ww」
って言われて以降発言できなくなる
0014名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 01:48:29.15ID:G1I9VWP30
海外じゃ未だに売れてる時点で一部のツマラン人間がつまらんとネチネチ愚痴ってるだけ
そんなだから楽しめんのだおまえはゲームも人生もw
0015名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 01:50:43.45ID:lk6M5Dcx0
>>11
あと誘拐or移送されそうになってる人(複数パターン有り)と、負傷した人以外にも、困ってる人のパターンかなり多彩にあったと思うけど...

あとさっきも言ったけど固定イベントも大量にありましたやん
0016名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 01:51:30.99ID:kSw5WIEk0
RDR2スタッフ「知るかよんなこと……最後まで作ってユーザーに届けるんだ」
???「んほぉ〜この声優たまんねぇ〜」
0017名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 01:52:09.27ID:jQH3/ytL0
>>14
だが買わぬしてる人に言われてもね...せめて買った人のレビュー込みの反論ならわかるけど
0018名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 01:53:28.16ID:G1I9VWP30
>>17
そんな一部のつまらん人間の書き込みより今なお売れてるという実績や数値のほうが信頼度はたかい
0019名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 01:54:07.88ID:DQ/R/nG20
作り直す方が開発費かかるしどうせ良ゲーでもクソゲーでも売り上げ変わらないなら続行
次回作は知らん
0020名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 01:55:41.62ID:jQH3/ytL0
>>19
まぁRDRをこれ以上続けるつもりがなさそうだから糞評価でも構わないってスタンスなんだろな

にしてもGOTY狙ってます発言はなんだったんだろうな
0021名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 01:57:45.83ID:X2GIFSlv0
今年のメタスコアでは圧倒的にスコア高かったのに
主要GOTWをひとつも取れない恥さらしメディア買収ゲームだよ
0022名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 02:00:19.09ID:OSly48gA0
ひたすら細かくリアルにしていく作業だから面白いか疑問に思うことはあったかもしれんが製作自体は楽しかっただろうなと思う
0023名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 02:01:09.87ID:J4sI7IwH0
ここまで巨大だともう完全に細分化された分業制でテクスチャ作ってるやつはテクスチャだけずっと描き続けていて
自分のやってる作業がどうなるかなんもわかってないだろ。
ゲームプレイ全体が面白いかどうか見てる人なんて誰もいなさそう。
0024名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 02:01:26.30ID:jQH3/ytL0
ストーリーが評価された作品の続編のダメなところがめちゃめちゃ出てたよね

移動中に曲流すだの主人公死ぬだの前回誉められた展開や見せ方を使い回しちゃってて逆に冷めたな
0025名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 02:02:05.92ID:RyJ6oPO00
>>24
今回ストーリーに分岐あってな
普通にプレイしてたらアーサーは死なないんだ
0030名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 02:09:09.04ID:tZuZv+3d0
自動車でも、下請けの従業員は延々部品だけ作っていてこれが自動車になるなんて想像つかないだろ

馬の金たま作っている奴は全体が面白くなるかなんて分からんのよ
0031名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 02:12:14.81ID:hoBGCkLv0
RDR2なみにデカいプロジェクトだと、舵取りできる人間が逆に少なくなっちゃうんだよね
デカいプロジェクトだと上に立ってる人間が増えるわけだが、さらにその上に立つ人間が居ないと、集団心理みたいなのが働いてみんな直進以外を考えなくなる
まぁ、巨大な船に船頭をたくさん乗せると誰も舵取りしなくなるって事だな
0033名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 02:50:04.50ID:DNKmxnM30
スクエニってFF15作ってて誰一人としておかしいと思わなかったのかな?
0034名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 02:57:24.96ID:uvvdh5hn0
極限まで分業化が進んでそうだからな
馬の金玉担当のスタッフが何を思っていたのかは聞いてみたい
0035名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 03:18:48.25ID:We3ZT57dd
あんまり面白くないかもしれないけど売れ線の王道だしね
一作コケたら会社吹っ飛ぶような現代のAAAが、売れ線を外さない無難な進化を目指すことに
「あんま面白くなくないですか?変えましょうよ!」なんて言える奴いないだろうね
0037名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 04:26:39.70ID:vWpNx+nKp
気づいても既に企画から開発に移行してて戻れないとこまで来た
世に出して信用を失うか世に出さずに損害を出すかの二択しかない
規模的に会社潰れたら元も子もないから信用を捨てた

でもロックスターのゲームってGTA以外ほとんど微妙だから信用なんてないので問題なかった
そのGTAも今やオン特化で微妙だし
0041名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 06:37:18.30ID:yUYS2ofv0
ロックスターは労働時間がめちゃくちゃなブラック企業
0042名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 07:00:20.53ID:0lXtjcBha
>>40
私ならゼロからやり直して一年で
くらいは言い切って実現するだろうな
0043名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 07:07:37.67ID:PZk7C1YK0
制作スタッフ、誰も通しでゲームしてなさそう
したとしても「これ面白くねえよ」とか
5年以上かけた大プロジェクトで関係者ほど言えんだろ
まあそもそもリアルに下手に寄せたせいで、延々と作業ゲーのようになってるのが一番の不評の原因
ゲームの根幹部分だからどうしようもないが
0044名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 07:20:40.67ID:XRtRpa9T0
作ってる奴は忙しくてゲームしないぞ
0046名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 07:33:25.88ID:ukU1EPVz0
面白かったと言われた前作と
同じものを作ったらつまんないと言われるとは思わないだろうな
0048名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 07:46:41.42ID:DQlBjFZP0
>>46
同じものではないな
RDR1はそこそこに美味いカツ丼で
RDR2はトッピングを豪華にして米がクソ不味いカツ丼だな
0049名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 07:47:15.62ID:aTJT1DfE0
RDR2とんでもなくハマってるから何がダメなのかわからん
0050名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 07:57:39.06ID:oNFkeFdf0
ゲームってグラが凄くなると面白くなると思ってたわ
0051名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 08:02:21.79ID:Srr+uQT70
制作期間7年だっけ?7年も作ってたら当然コストも手間もかかりまくる訳だ
それなのに今更制作中止とか、大幅な作り直しと言うのを始めたら
これまでの莫大なコストが無駄になるんだよな。そうなると言い出せないじゃない
もう良いからそのまま出そうってなりやすいんじゃない?まあ、サンクコストが捨てられないって奴だ
0052名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 08:06:10.96ID:EfBAtsKO0
普通にガッカリゲーだったわ
クソゲー神FO76と比べたら足元にも及ばないけどな
0053名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 08:11:00.46ID:DQlBjFZP0
前世代のPSと箱の末期にはEAとUBIが躓いた感じだったけど
今世代末期はロックスターとベセスダが躓いたな
0054名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 08:14:52.45ID:Qegkd9az0
つまらないと言う人はどこを改善した方がいいの?
Xでやってると処理が良いのかうっかり犯罪とか起き難いな
0055名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 08:17:12.74ID:Qegkd9az0
TVやコントローラの遅延やそもそも性能の低いハードでの処理落ちなどでうっかり犯罪してないか?変なバグとかもXだとほとんど感じないが
0057名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 08:36:10.16ID:xQJIqg/KH
リアルにするとこ間違ってんだよな
まぁ開発者達もかなり追い詰められてたみたいだし、精神的にまいりながら作ったらこんなんでもマシな方なんだろう
0058名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 08:39:01.06ID:scd6qV0rM
典型的なコンコルド錯誤というやつでは
0059名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 09:07:14.59ID:Qegkd9az0
物拾うのアサクリみたいにされたら
雰囲気ぶち壊しだしな
アサクリはアサクリで整っていると思うけど
0060名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 09:09:01.48ID:DK6TEy1B0
コントローラーが変わっていないんだから
見た目だけ進化しても限界あるわ
0061名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 09:09:08.42ID:sjIV17S70
同じセリフスクエニに言ってやりたい
0062名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 09:11:22.22ID:yCMg9veJ0
鳥山求がFF13の開発中に内容のマズさに気づいたけどもう一から戻すには不可能な状況だったと解説してたのと同じだろ
0063名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 09:33:47.64ID:Xy4Vqhjgp
多分このゲームに求められていたのは
「西部劇のゲーム」であって
「西部劇世界のシミュレーター」ではなかったってことなんかね
0066名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 09:50:06.71ID:q1uRQlBc0
気付いてももう戻れないところまで作っててヤケクソになって作ったんだろうな
0067名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 09:51:10.87ID:nPUpLf9nd
ペルソナチーム「2019年のキーワードは離陸。極めて大事な勝負の年。今後5年が変わる。実行に移す」
165:名無しさん必死だな[sage]:2018/12/28(金) 01:59:19.59 ID:jQH3/ytL0
サードしか頼りにならないハードは大変だね

独占じゃなくなっちゃう恐怖とずっと戦い続けなきゃならないんだからさ
0068名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 09:56:00.50ID:AY/tkOG/0
思ってたから発売前にプレイ動画がほとんど無かったんじゃね?
0069名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 09:57:59.42ID:Wk7CMMOD0
撃ち合いが多くて
偽物でも
もっと金もらえれば満足するんだろ
本当にクソなら
フォールアウト76みたいにスレにすらならない
0070名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 09:59:10.77ID:0ZqwV8Wia
コンコルド錯誤やろ
クソとわかっても作り続けるしかなかった
0071名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 10:04:38.32ID:Xagp+xXJ0
作ってて楽しいとプレイして楽しいはイコールじゃないからね
リアルなテクスチャ作れたリアルなモーション作れた楽しい〜
なんて結局製作者のオナニーで終わっちゃうっていう
0072名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 10:06:54.01ID:D2sGabb70
>>63
後者だったとしても
快適なUIと納得のいく判定とバグをなくした完成度の高いシステムにしたり
AIの挙動をプレイヤーが裏をかくこともできる融通の利く物にして駆け引きを楽しめたり
指定されたタスクからハズれたら即ゲームオーバーじゃなく
もっと自由度の高いゲームにしてたら
シミュレーターとしても面白おかしく遊べるものになっただろうから
その二択の選択ミスってわけじゃないと思う
0073名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 10:08:29.54ID:uckh9HdF0
ゲームの出来、上の内輪揉め、労働環境、何が原因か知らんけど
とりあえずスタッフは逃げまくってたような
0074名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 10:09:13.24ID:N6IORLsO0
面白いものではなく自分たちが作りたいものを作る
その結果がどうであれロックスターは満足していると俺は思う
俺は作りたいものを作れずひたすらユーザーに媚びたゲームを作ってた人の末路を知っているから・・・
0075名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 10:11:11.35ID:0lXtjcBha
>>73
社長も放逐されたと聞いたが
0076名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 10:28:07.50ID:jQH3/ytL0
一度でもテストプレイしてたら拠点走れなくした事がどれだけストレスか気付くだろうに
0077名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 10:37:36.47ID:gJJrvsZ4a
これプレイしてよく解った。ゲームにはデフォルメが絶対必要。
リアルを追求すれは良いってもんじゃない。
プレイヤーに無意味な作業を繰り返させるくらいなら、
そんなリアルはバッサリとオミットすべき。
0078名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 10:38:44.43ID:Mal3fSpfr
そこら辺をひっくるめてシミュレータとゲームは違うって言うんだよねえ
0080名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 11:27:04.31ID:Srr+uQT70
>>78
PS3くらいから、ゲームはリアルを目指すべきだという風潮でそっち方向へどんどん寄って行った感があるが
その一つの結論をRDR2は示した感じだな。いい反面教師になった
0081名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 11:47:31.69ID:TzDvtBJp0
現実のトレース=神ゲがロックスターの理想だったんだろ
PS2時代はハードの制約でできなくて仕方なくゲーム性にリソース配分してただけで
日本の客は大味なゲーム性への批判があったし
0082名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 11:59:38.83ID:YGLJg2Dq0
>>81
表面的にはいろいろ写実的に作ったけど
内部処理が見た目に見合った物になってない
っていうところが問題だわな
0083名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 12:04:42.71ID:Srr+uQT70
>>82
走っててぶつかるだけで人が吹っ飛んで死んで
周りで誰も見てないのに一瞬で指名手配がかかり
金を払ったらその指名手配が消えるゲーム

一体どこにリアリティが? って感じだもんな
0084名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 12:07:03.18ID:WS84oxBx0
コンコルド錯誤とは損切りできないアホってことでいいのか
0085名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 12:09:57.11ID:lmEncHX2d
変人たちの奇行を楽しむゲームだぞ
リアリティなんてほどほどで良かったのよ
KKK襲撃したり楽しかったわ
0086名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 12:12:16.24ID:ijwx8+Tl0
売れてるという事実が天狗にさせてる部分はあると思うよ
売れてるから面白いんだ、最高のゲームなんだ、ていう驕りね
0087名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 12:13:53.18ID:dtpRx65Ka
ちらほらエアプっぽい発言があって笑える
0088名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 12:16:12.54ID:LiJiV6W2M
>>13
なんだお前…
なんかあったのか…?
似たようなことが
0089名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 12:19:08.25ID:hYPTOJby0
大部分の連中は色塗ってるだけの人たちだから
0090名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 12:21:59.42ID:oGXCNAbY0
金と時間かけてリアルを追求したらどうなるかがわかる
貴重な実験作 ありがとうロックスター
その屍を越えてゲーム界は育つよ
0091名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 12:28:49.44ID:evUJd4VKa
オンラインが全然話題になってないけどどうなってんの?
0092名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 12:37:32.34ID:gAvtCtWx0
誰も見てないのに指名手配ってPS2のGTA3辺りからぜんぜん進歩してないんだぜ、すごいだろ
0094名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 13:11:32.32ID:mlcUstsQa
>>92
何言ってんだコイツ
0095名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/28(金) 15:34:20.55ID:xtI7hsr60
ウサギとかオオカミに犯罪を見られると賞金がつくskyrimじゃねえぞ
0096名無しさん必死だな
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2018/12/28(金) 16:43:37.88ID:vWMzXiCg0
ゲームなんだからリアルに拘る前に操作性とかボタン配置とかレスポンスに拘れって言いたくなるな
この辺の調整完全に放棄してるだろ
0098名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/28(金) 20:26:51.68ID:Srr+uQT70
ロックスターがロックバスターに見える俺はロックマンのファン
0099名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/28(金) 20:56:35.35ID:4TOFUn4Ya
>>98
今更何言ってんだこのエアプマン
0100名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/28(金) 20:59:29.94ID:kqq/J8Z9d
田端さんディスるなよ
0101名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/29(土) 02:48:12.69ID:GMNc5Bx70
髪が靡くだけで楽しい人なら楽しいのかも
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