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ニーアオートマタとかいうキャラだけしか評価できないゲーム

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0001名無しさん必死だな
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2019/01/13(日) 21:41:53.92ID:4eVPCj2Yd
過大評価され杉だろ・・・
0086名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 12:07:59.58ID:uG+64oqP0
ニートアーオマタ
0087名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 12:11:15.84ID:RI5LQEAe0
ニーア格闘とかニーアリズムとかニーアパーティー
出さないだけマシだろ
たぶん他の日本のメーカーだと出してるわ
0088名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 23:26:39.36ID:VQYPfKTk0
結局2B人気が全てとも言えちゃうけれど、誰でも考えつくような関連商品は開発してほしくないな。
0089名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 23:51:39.77ID:dBcXkGOQ0
もしもオートマタの主人公がゲシュタルトみたいなオッサンだったら
内容が一緒でも売り上げ激減してただろうな
あのケツはプレイのきっかけとしては相当な物
0090名無しさん必死だな
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2019/01/16(水) 00:28:59.48ID:UTuKeR8U0
>>84
女性にも人気である点が強いデザインである証拠だと思う。
0091名無しさん必死だな
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2019/01/16(水) 03:52:01.82ID:zFt1tK7Za
>>90
純粋に強いデザインだよな
耽美的と言うと言い過ぎかもしれないけど徹底的、完璧に近い
9Sも同等なんだけど女の造形の方が強いしね
東京喰種のキャラクターも近いものがあって主題歌もamazarashiっていう
0092名無しさん必死だな
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2019/01/16(水) 04:57:55.16ID:05EIkomn0
ニーアに限らずベヨ、DMC、神谷系ゲームはエネミーステップが出来るかどうかで全然変わってくる
格ゲーのキャンセル技と同じく偶然のバグから生まれた奇跡の産物なのに
製作者は格ゲーの時と違って未だにフューチャーしようとしないのが
マニア向け、色物ゲーの域を脱しきれない原因
0093名無しさん必死だな
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2019/01/16(水) 05:50:10.99ID:V2fyPWmUa
発展性や偶発性のあるアクションじゃないとすぐ飽きるからな
アクション、マップ、敵、キャンセルやグリッチちゃんと仕込まれてるゲームは楽しい
0094名無しさん必死だな
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2019/01/16(水) 06:24:14.77ID:nnmlbXtc0
遊びやすいし演出もうまく馴染んでる
マップがもう少し高さがほしかった
ビルとかどんどん登りたかった
0095名無しさん必死だな
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2019/01/16(水) 06:38:24.70ID:3wulPz8R0
むしろ、100点の評価だろ
お尻を拝んだらご利益があった
0096名無しさん必死だな
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2019/01/16(水) 07:58:08.96ID:bDiWzi/T0
ニーアは規制がきつくなる前に出てくれたのは今となっては奇跡だよな
0097名無しさん必死だな
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2019/01/16(水) 08:27:49.30ID:uEzGpDbj0
良いと思ったのはファッションデザインだけだな、ゲームとしては面倒なアクションゲー
0098名無しさん必死だな
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2019/01/16(水) 09:03:02.08ID:TYXD9ABc0
ゲームのオマージュの塊なのが良かったのに
オートマタでただのアクションになり下がってがったりしたわ
0100名無しさん必死だな
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2019/01/16(水) 13:09:18.24ID:dIzbg8cc0
ゲハで言われるような内容でミリオン超えできるなら他のメーカーも海外でどんどんやるべきだわ
0101名無しさん必死だな
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2019/01/16(水) 13:26:47.54ID:4/ERYeVWd
キャラなんかよりバトルが糞面白いんだが
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