『Hytale』の発表トレイラーの再生回数が3100万回を突破。『RDR2』をも上回る人気に
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『マイクラ』コミュニティから生まれた新作『Hytale』の発表トレイラーの再生回数が3100万回を突破。『RDR2』をも上回る人気に
インディースタジオHypixel Studiosが発表した『Hytale』の発表トレイラーの再生回数が3100万回を突破し、
2018年YouTubeでもっとも再生されたトレイラーの上位(非公式)にランクインしたことが明らかになった。
2018年に再生されたゲームタイトルのトレイラーのうち、もっとも人気があったのは『フォートナイト』のシーズン5に関連した「FORTNITE SEASON 5 | ANNOUNCE TRAILER」で、約4400万回。
その次に目を引くのが『Fallout 76』の発表トレイラーで3400万回。
5月に発表された「Red Dead Redemption 2: Official Trailer #3」で、2840万回再生と続く。
『Hytale』の発表トレイラーは、3150万回。新作としては、飛び抜けて“見られている”ことがわかるだろう。
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190113-83218/ mhw以降、トレーラーの再生数なんて何の意味もない マイクラもそうだけどキャラや敵は四角にしない方が良いと思うんだ https://youtu.be/o77MzDQT1cg
高評価25万 低評価6286
コメント6.5万
工作ではなさそうだな Hytaleを知らず比較対象がMHW、DQBとか流石ゲハだな ぶーちゃんネガキャンはちょっと待った方がいいと思う、グラを見ただけで「出ない」と判断できるのかもしれんけど >>13
今のゲハは任天堂のゲームしか知らない奴ばっかだからしゃーない
俺も含めて 1000万再生突破のとき知ったけど全くペースダウンの気配がないままとは… >>9
マイクラマルチ鯖運営最大手のHypixelが設立したスタジオにLoLのRiotGamesが資金と
アドベンチャーモード(マイクラのサバイバル?)で技術協力
有志鯖を待つ必要もなくリリースと同時に強力なマルチミニゲー群が揃いHypixelからの膨大な移民が獲得できることが明白
ゲームクリエイト部はWebベースのモデルエディターや一部開発者と同じエディターが提供され
トレイラーにある斜め見降ろしMOVAのようなものも作れサーバーコードも全オープン
ゲームクリエイターへの収益構造だけでなく
動画配信者は全てのアセットを利用し収益を得ることが可能、ムービークリエイト機能もつく
工作とか無用でしょ ストーリー付のマイクラだけど洋ゲーはストーリーに期待出来ないからなー Hypixelは継続する(別スタジオ)つってんのに
一部のHypixel民が冷えて「訴訟で潰せ!」とか喚いてるのが笑える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています