IGN「ゼノブレイド2はデカすぎるスルメのようなゲーム。面白いのは最後だけ」
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https://twitter.com/sssssdm/status/1084351160901758976?s=21
『ゼノブレイド2』がようやく終わった。でかすぎるスルメみたいなゲームで、最初のうちは「かなりまずいのでは!?」と思うんだけど次第に濃くなる味に飽きてくるしついには顎のほうが疲れてくる、みたいなゲームだった。
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 噛めば噛むほど味がなくなるガムとは対極的な評価だな とにかく質量が凄い
やってもやってもやり込みが終わらない 3話までは戦闘で出来る事が少な過ぎてこれ面白いか?ってなるのは仕方ないと思うわ よく練られた戦闘システムかと思いきや、そこが実は浅いのをED前には気付くよね ゲームとしては悪くなかったけどサブクエのクソさが際立ってるのが残念だったな
恵の肛門に擦り付けたスルメみたいなゲームだろ
このゲームのサブクエ容認してる奴は恵の肛門容認してるのと同じ 町で受けるサブクエは糞だけど
ブレイドクエストは面白いよ URL見たけどペルソナのこと書いてあったけど?
妄想癖でもあるのか? スペルビアのつまらなさは異常
殺風景で面倒臭いマップに寒いストーリー 例えるなら何倍にも膨らませたバターロールだな
でかくて食べるのに無駄に時間がかかり、味はまあ美味いし、馴染みのある味なんだけど、一口じゃわずかしか感じられない
無理やり膨らませてるから密度がスッカスカで、満腹になるためには全部食べなきゃいけない
なんか知らんがこれがやたらと宣伝されてる。知る人ぞ知る老舗の名店が出した新作らしい
ディスったやつは、店のファンの人にめっちゃ怒られる >>9
そりゃチャレンジモードとかはED後からが本番だしな >>16
インヴィディアの方が嫌いだったな
いっつも暗くて視認性悪いし臭そうだし迷うし割りと長いし音楽もなんかつまんない
ゼノクロの夜光の森とかも嫌いだった
グーラみたいなフィールドをもっとボリューム欲しかったな >>1
ゼノブレイド2 レビュー 9.5 AMAZING
https://jp.ign.com/xenoblade2/20306/review/2
IGNJのゼノブレ2レビューはほぼ満点の9.5点なんだよなあ 最後に盛り上がるって最高じゃんか
映画や小説も最後が最高の方がいいもんだぞ >>22
その玉を覚えてくるのが中盤からで、後半は玉をつけたくて敵や強敵に挑むようになり、フルバーストの快感を覚えると、まだ倒れるなって願うようになるんだよね
戦闘も尻上がりに面白くなるの良かった >>22
俺はドライバーコンボが決まらないと気持ちよくない派だったからただ単に玉を増やすだけじゃ物足りなかったなぁ 「ホムラ!玉付けて割るぞ!」
「はい!レックス!」 玉付けて割るためのデッキ構築の為のコアガチャゲーやぞ 玉付けは最小限でもフルバ狙える構成にするとドラコンつーかフュージョンコンボの重要性に気がつく 基本的に三体持ちのトラがいればフュージョン繋がるよね
けど殆どメレフしか使ってなかったわ
ジークで打ち上げ
メレフでブレイク、ダウン、スマッシュ
ニアでブレイク、打ち上げ
レックスはダウン、スマッシュ、回復係 JDへの道で忍耐力持ってるブレイドがいなくて詰んでるな。 戦闘が分かってくると面白くなってきて、極めようとすると途端に面倒になるのは合ってる >>34
爺ちゃん親父トラの3人の欲望が詰まったJDだぞ?
頑張れ >>19
そこ一番景色のセンスいいマップやん…
ストーリー的にも序盤で唯一盛り上がるところだし インヴィディアとか言う恵まれたマップから最後まで蚊帳の外気味だった国 言いたいことはわかるけど、スルメゲーだと 別の意味で捉えられるし、あんまりうまくないな >>33
トラが一人でブレイクからライジングまで一通り出来てコアクリスタル集めにずっと使ってるわ。 >>37
忍耐力がコモンに無いと聞いて絶望してる。
お別れしたくないからガチャほとんど引いてないのよw >>43
固定入手のニアとハナJKとムスビじゃ足りんか? >>44
あームスビか、エピックコア持ったままだったわw むしろイライラを我慢しながら続けて10話のオープニングからの糞展開で怒髪天を突くって感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています