任天堂ゲーって「思っていたよりつまらない」事が多いよな
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どっちかって言うと「やってみたら面白い」の方が多い気がする 対戦ゲーを楽しむには友達か向上心、どっちかがないと厳しい ゴキちゃんて個人の感想をまるで総意かのように語るよね
これがゲハで良く言われてるゴキちゃんの印象操作ってやつかな 見た目のデフォルト感に反して歯ごたえあるのが多いな
寿司ストライカーも最初はやらないだろう思ってたけど、パケ版買ってDL版に変えたわ 最近だとスタアラが難易度低すぎてそんな感じだった
アプデ後は知らんけど 思ってたよりおもしれえぞ?
こんなとこまで作ってんのかよ
とかプレイしていくうちに気付いてビビることの方が多いんだけど >>6
全部無料アプデだし、軽い新作1つ分ボリューム盛った難しめ新ステージ群もボスラッシュ裏難易度も追加されたからやれ
ゲハ民くらい歳食ってて業界に明るい上で敢えてカービィやるなら、桜井のリスクリターン論を踏まえて
「敢えて幾らかつまんなくしてる、その方が楽しめる層を最優先したもの」って事は理解してからやるべきだと思うけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています