シュタゲってストーリーは良いのにクソみたいな紙芝居ゲーってのが残念だよねなんで和ゲーの紙芝居って
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いつまでたっても進歩しないの?
デトロイトやライフイズストレンジとかみてなんとも思わないの??
ゲームクリエイターはゲームをしないの? 保守的な人多そうだしユーザー側が受け付けないんじゃないの ゲームっていうかボイス付きで挿絵がちょっと力入ったラノベだからな
進めるのに今以上に手間がかかるようになったらメイン層は離れると思う シュタゲってもう10年くらい前のソフトじゃなかったっけ?
ま、初代の事を言ってるんじゃないんだろうが アニメっぽいリメイクのシュタゲエリート買ったか?自分は買ったが タイムトラベラーズは3Dモデリングで動くよ
ストーリーも似てるからオススメ 今の時代ならスマホで手軽に出来るだろうしそうなれば読みやすいしいいじゃん
なおスマホには出さない模様 ノベルで分岐がないならゲームですらないし分岐があってもジャンル:デジタルゲームブックとかにすれば文句ないだろ >>1
あれをリアルなグラでやるの?笑っちゃわない? アトラクタフィールド理論があるのでDメールではクリスの死を回避できない
↑
フェイリス父の死は回避できてたけど
β世界線に戻ったあと電話レンジとIBN5100を廃棄
↑
IBN5100はα世界線の鈴羽が未来を変えるために手に入れたものでα世界線から脱出したら
消滅するのでは?
と疑問点がいくつかあった ADVゲームに無茶を言う
秋葉原の町を3Dで再現してそこをうろつけとでも言うのか
最初はいいかも知れんが中盤以降絶対面倒になる 洋ゲーの紙芝居はストーリー全部見るのが面倒くさいんだよなぁ。 >>16
Dメールで紅莉栖の死は回避できるぞ
エシュロンに捉えられてまゆりが死ぬけど ライフイズストレンジは皆自分は自分はと自己主張が強いだけのゴミ脚本だったな そのただの紙芝居ゲーが売れたことに驚愕すべきだと思う
ふつうありえんからなこんな現象 >>16
IBN5100はα世界線から脱出するために必要だっただけで他の世界線では不要では >>22
言うほど売れてないと思うけどな
かまいたちの夜とかの方が売れてるでしょ多分 かまいたちの夜は中古含めたらミリオンいってたとか公式で言っちゃうくらいだからな >>14
Vitaのロボノエリートみたいなトゥーングラで >>18
ゲーセン行ったり牛丼食ったりできれば飽きないと思う Xbox360で体験版やってキャラみんなキチガイだから買わなかった
その後Vitaフリープレイでやってみたけど最後までキチガイなやつしかいないし中途半端にSF的なストーリーだった
ぶっちゃけ過大評価されすぎだろ 龍が如くみたいなのを1本作って、データ流用して作ればいいだけなのにね
最初が大変だろうけど >>30
あのキチガイ会話が面白いんだよな
終盤はみんな真面目で面白くなかったわ ラノベでやってりゃいいとも思うが、好きなジャンルじゃないから存在意義がよう分からん
これに数千円出すユーザーの気持ちも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています