スマブラの練習してるんだけど
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なんで面白く感じるために努力しないといけないのかな
みたいな気分になる
お金を払ったんだから普通に楽しませてほしい >>6
別に?
そもそも4人でやってるんだから勝つ確率は25%だし
実力で勝率が上がれば上がるほど、勝率が25%になるようにマッチングする相手の強さが調整されるじゃん
勝つ意味はないよ >>15
そう思うだろ?
でもなぜか初オン時の世界戦闘力が実力より上で計測されるんだよ
>>11 で書いた通り適性レート5万でようやく勝率五分なのに
100万に放り込まれたら…後は解るな?
つーかno.1戦闘力が30万(ここでも勝率ゼロ)なのに
未使用キャラの推定戦闘力が80万あるのは明らかに計算がおかしいと言わざるを得ないってw >>19
それは分かる
初期世界戦闘力かなり高いよな
俺も200万くらいあるわ、未使用キャラの世界戦闘力
平均30から50万くらいなのに
昨日一度だけ20万の時に200万とタイマンさせられたし、たまに納得いかないときはある
でも戦闘力の変動が落ち着いたら連敗するほど酷いことにはならんやろ 楽しさの延長線上に上達だとかがあるのが理想だよな
ただオンライン主体で野良でやってたら勝つ事のみが目的になって中々難しい
結局一緒に遊んでくれる友人がいない負け組って事で納得するしかないと思うわ
格ゲーも散々言われてるけど1から一緒に始めるやついたら面白い スマブラなんて努力しなくても対戦してれば強くなれるだろ 体感だけど5万と200万はほとんど実力変わらない気がする
実力5万なのに200万に放り込まれたって言っても対戦の感覚は変わらないんじゃないか 最近ぷよぷよテトリスを買ったのだが
初めて当たった相手があまりにも強すぎて驚いたんだ
レートが初期って事はそんな上級者には当たらんはずなのだが
みんなこんなに強いの?(´・ω・`) ぷよテトはそもそも初心者があんまり買うイメージない
過疎化が進んで初心者層がいないんじゃね? 調子悪くて連敗したら250万から10万ぐらいまで下がるとかあり得るからね
変動が激しいからキッチリ分かれていない感じ 石を投げればクラウドかエムブレムに当たるの何とかして欲しい
使いこなしてる人に完敗するなら全然おkなんだけど
だいたいがワンパターン暴れ馬鹿だからイヤになる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています