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スマブラの練習してるんだけど
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0001名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 18:21:54.54ID:yQYR0Es/0
なんで面白く感じるために努力しないといけないのかな
みたいな気分になる
お金を払ったんだから普通に楽しませてほしい
0002名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 18:24:33.62ID:1GQw1YnEp
1人用で遊べばいいじゃん。俺も下手でちょいちょい練習してるけど。リトルマック
0004名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 18:27:58.83ID:O/+8GGYBM
俺もそう思ったから練習なんか全くしてないよ
オンライン行ってドカーン!わー!やられたー!
たのしい
0005名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 18:28:49.92ID:0KWsWHEv0
練習自体を楽しめないならさっさとやめろ
こういうのは練習してちょっとずつ上手くなっていく過程を楽しめないやつには向いてない
0006名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 18:35:17.85ID:yQYR0Es/0
>>4
負けると悲しくないか?
0007名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 18:36:21.61ID:V3b0Z7pc0
灯火の星クリアしたか?
0008名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 18:37:01.00ID:0KWsWHEv0
悲しんでる暇あるならその戦いでの反省点を踏まえて次に挑むんだよ
0010名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 18:45:05.40ID:yUKhjC2t0
対戦ゲームで楽しいってのは勝つ事なんだから上手くならないと楽しくならないよ
0011名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 18:48:03.30ID:V5HAlt3Ld
スマブラSPのオンは練習よりも
「適性なレートに下がるまで負け続ける」必要があるのが非常に辛いw

初日100万スタートで
数十戦負け続けて2万まで降格して
そこから更に数十戦してようやく5万に持ち直したところだ
0012名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 18:55:29.45ID:BdBcvcjv0
優先ルールをチーム、ストック3、7分アイテム無し、終点固定で
強い仲間に当たるまで寄生すればいいよ

チームなら勝てる可能性は二分の一だ
0013名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 18:56:54.96ID:86fNk7X5M
対戦ゲームってのは負けるのも含めて対戦ゲームだからな
大切なのは自分の納得のいく負けかたが出来たかどうか
まずはちゃんと操作できるようになるまでCPU9と練習するべな
0014名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 19:00:16.95ID:sB8+rIFu0
>>4
そんなの最初のうちだけだろ
負けがこんでくれば自然と手が付かなくなっていく
0015名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 19:08:13.70ID:gDYOiE3Hx
レートで背伸びしてるからだろ
適正レートで負け続けとかないわ
0016名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 19:09:03.71ID:0pEC54MkF
精神的に健全かつタフやないと続けるのは難しいわな
煽るのも結構いるし
0017名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 19:11:37.65ID:Uy7X1vAS0
>>14
いや、オンライン対戦なんて基本レートで管理されてるからずっとやってても
そんなに勝てるようにならないんだよな。大体自分の経験値と同じぐらいの相手と当たるように出来てるから
だから自分が慣れてきて上達して来てもそんなに勝率は上がら無いっていう

と言う事に気が付いた時俺はむしろオンライン対戦ゲーなんてのは勝ち負けなんて気にしないで
試合そのものを楽しむぐらいの気持ちじゃないとやってらんねーなあ と言うある種の結論に達した
要は勝ち負けにあんまりこだわる人は向いてないと言う事
0018名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 19:13:47.38ID:gNr+7xmy0
>>6
別に?
そもそも4人でやってるんだから勝つ確率は25%だし
実力で勝率が上がれば上がるほど、勝率が25%になるようにマッチングする相手の強さが調整されるじゃん
勝つ意味はないよ
0019名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 19:37:51.91ID:V5HAlt3Ld
>>15
そう思うだろ?
でもなぜか初オン時の世界戦闘力が実力より上で計測されるんだよ
>>11 で書いた通り適性レート5万でようやく勝率五分なのに
100万に放り込まれたら…後は解るな?

つーかno.1戦闘力が30万(ここでも勝率ゼロ)なのに
未使用キャラの推定戦闘力が80万あるのは明らかに計算がおかしいと言わざるを得ないってw
0020名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 19:43:53.72ID:gDYOiE3Hx
>>19
それは分かる
初期世界戦闘力かなり高いよな
俺も200万くらいあるわ、未使用キャラの世界戦闘力
平均30から50万くらいなのに
昨日一度だけ20万の時に200万とタイマンさせられたし、たまに納得いかないときはある

でも戦闘力の変動が落ち着いたら連敗するほど酷いことにはならんやろ
0021名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 19:52:13.72ID:1oc/iDf/p
楽しさの延長線上に上達だとかがあるのが理想だよな
ただオンライン主体で野良でやってたら勝つ事のみが目的になって中々難しい
結局一緒に遊んでくれる友人がいない負け組って事で納得するしかないと思うわ
格ゲーも散々言われてるけど1から一緒に始めるやついたら面白い
0022名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 19:52:48.81ID:HXFGkz6g0
スマブラなんて努力しなくても対戦してれば強くなれるだろ
0023名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 20:02:51.53ID:gNr+7xmy0
体感だけど5万と200万はほとんど実力変わらない気がする
実力5万なのに200万に放り込まれたって言っても対戦の感覚は変わらないんじゃないか
0024名無しさん必死だな
垢版 |
2019/01/15(火) 20:05:44.05ID:Uy7X1vAS0
最近ぷよぷよテトリスを買ったのだが
初めて当たった相手があまりにも強すぎて驚いたんだ
レートが初期って事はそんな上級者には当たらんはずなのだが
みんなこんなに強いの?(´・ω・`)
0025名無しさん必死だな
垢版 |
2019/01/15(火) 20:18:23.35ID:gDYOiE3Hx
ぷよテトはそもそも初心者があんまり買うイメージない
過疎化が進んで初心者層がいないんじゃね?
0026名無しさん必死だな
垢版 |
2019/01/15(火) 21:29:06.16ID:yUKhjC2t0
調子悪くて連敗したら250万から10万ぐらいまで下がるとかあり得るからね
変動が激しいからキッチリ分かれていない感じ
0027名無しさん必死だな
垢版 |
2019/01/16(水) 00:07:17.52ID:q309t4c00
石を投げればクラウドかエムブレムに当たるの何とかして欲しい
使いこなしてる人に完敗するなら全然おkなんだけど
だいたいがワンパターン暴れ馬鹿だからイヤになる
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