味方トゥーンはつまらない
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お前が味方じゃなかったら、他のメンバーはもっと楽に勝ててたってこと? >>3
そうだな
介護込みでマッチングを成立させてるからこうなる (チャットがなくても空気を読んで)協力するゲームだからな
まあ死ぬほど使いにくいチャットを公式採用して前提は崩壊したけど マッチングそのものは相対的なものだから割りを食うタイミングは絶対に訪れるから仕方ないとして
初心者のマグレが通用する前作の大味なバランスの方が個人的には楽しかったな
2はバランスをしっかりとっていてマグレが通用しないので
仲間との連携ができないと個人の技量とは関係ない部分で負ける
で、そもそものコンセプトが空気を読んで仲間と連携するゲームだから
これはこれで完成してるわけだ
あとは好みの問題 つまらない味方トゥーンを押し付けられる時点で割を食ってる
加えて負け試合は大半がつまらない
面白い試合なんて20試合に1回程度
8人で遊んでりゃ10試合に1回位は面白い試合になるように調整しとけ 数百試合とプレイするんだからもっと細分化したウデマエを設定しとけば少しはましになるやろ
介護とか誰も得しない時間の無駄 介護ってのは結果をみて言ってることなんで事前のマッチングでの判別は不可能だよ
明らかに戦犯だったそいつは、普段は連勝してたり、たまたまその前の数試合無双してたやつだ ガチはともかくナワバリマッチングザル過ぎて
塗りPt
キル数
デス数
敵ダメ
の累計を武器別に10段階くらいに分けて近いメンバー同士のマッチングを内部的にしたらいいのに
塗り専
塗らずに馴れ合い専
殺戮専
などのゆるいクラスタ分けが出来そうなのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています