【コエテク芸】DOA6 β版、安定のフリーズ&バグ塗れでとんでもない事に
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【DOA6】β評価感想まとめ PROでもラグやフリーズが多発
https://actgameslog.net/archives/post20449.html
http://gamemos.net/2019/01/13/post-9507/
・さっそくフリーズしてる人がいるみたいねw
・処理落ちが酷いな、もっと複雑なステージだとどうなるんだこれ
・PS4proで5割はフリーズか画面暗転で再起不能になるんだけど
・画面の暗転、フリーズ、処理落ち、再起動時にコントローラー設定がたまにリセット。製品版で直るだろうか・・・
・対戦中のキャラ操作だけ一切不能になるバグもあるぞ
・やっぱおかしいよなフレーム、ビルダーズ2をswitch版でやってる時のようなコマ跳び感。60fps出てないよね。
・カクカクなんじゃなくて、静と動の切り替えでしょ?武道の極意ですよそれ
・ラグえぐいな
・水中戦だったからそっとじ。寝るわ
・エフェクトが寂し過ぎる。地味に殴り合ってる印象
・回線4でフリーズしたわ
・ツイッターでdoa6で検索するともうやばい空気流れてるじゃねえか!フリーズも珍しくないしデッドオアデッドになっとるぞ
・ついったーわろた
>回線検索5にしてるのに対戦始まった瞬間赤回線になるのやめろ
・フレームレートが安定してない感ある。先行入力と合わせて動きがよくわからなくなるな
・フリーズ頻度高すぎてやべぇ・・・流石にこれは発売までに直してくれると信じたい
・3月に延期したよねこれ…あっ
・場外乱闘が起きるバグ。これもうゲーム性破綻してる
https://mobile.twitter.com/The_Neemius/status/1083845748142292993
圧倒的不評の三冠王の貫禄
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) DOA本編スタッフとか数年衣装しか作ってないレベルだし コエテクの延期からの年度末合わせゲームを買う奴は歴史から何も学ばない馬鹿か有料デバッガー志願の池沼 ねぇこのソフトも
スイッチングハブ
なん???
wwwwwwwwww コエテク「eスポーツ推しやで!健全化や!」
ユーザー「は?」
コエテク「え、エロも当然あるから安心して!」
ソニー「中華ポリコレエロ規制やで」
コエテク「はい…」
ユーザー「は?」←いまここ >>6
そういやバレーでマリーが溶けてたりしてたな コエテクの凄いところはバグ満載のまま販売に踏み切ってしまうところ なぜかこんなところにまで挟んでくるswitchディすり >>14
箱一版DOA6LRでRAPで操作うけつけないまま発売したのは凄かった
さすがにその程度のチェックしろよっていう コエテクゲーの露骨なエロに釣られた猿だから知能指数が低いのも仕方ないけどさぁ
猿の癖にバグやフリーズがあるって怒るのは筋が通らないでしょ
そんなのβ版以前から分かっていた事じゃん プレイしたフレの評価聞く限りでは割りと良さそうだけどそんな酷いの? 立志伝あたりから開き直り始めて無双8で極まった感じ
何が凄いかってこれだけ悪評買っても未だネットのステマやバレバレの工作でなんとかなると思ってるのがな… 今まではハードの性能に合わせて最適化してたのをマシンパワーが上がったことをいいことに十分にテストやデバッグしていないのと
後日パッチを配布して直せばいいやの精神のせいで
特に大作と言われるような開発規模の大きなソフトはバグまみれよ 有線で5本なら5より快適だったけど
ラグいやつはボタン連打で誰ウェルにしてるか無線でやってるんだろう エロ規制で将来性がないから予算も人員も削りまくってんだろ 下請けすら満足に出来ないもんな
まぁ朝鮮海表記した反日企業相応って事で このゲームってエロが一番なんだから、とりあえず遊べるようにだけすればいいのに
ハードルかなり下がってるのにこの体たらく そもそも純粋な格ゲーとして見た場合このシリーズは一気に評価微妙になるからな
ビジュアルだけの微妙ゲー YouTubeとかでも「no jiggle physics, no buy」って言われてんね 無料版も出るらしいけど本体イカれるし完全スルーだな エロ規制しなけりゃその手のユーザーは擁護してくれたかも知れないのに、それすら切ったせいで余計に叩かれてんじゃん。 まじで操作もおぼつかないラグ状態だったな
あとシステム的にS技はあかん おっぱい大きくて揺れないって
もう逆にファンタジーだな >>20
β版だからむしろいっぱい報告するのだ(・ω・)
体験版じゃねーぞ βだからかもしれないがフレームレートが普通に処理落ちしちゃってて心配になった
proでこれだとノーマルはどうなるんだ doa4の頃はネット周りで無駄に高い技術力を発揮してたのに〜 ウルテク使ってロビー観戦まで出来たからな
MSに怒られて以後は禁止になったようだが あのロビーにやっとアークが追いついてきたけど
まだその場で観戦はまだ実装されてないから
かなりの裏技なのかもしれない 板垣時代のDOA4とDOAXは色々やり過ぎてインストール出来なかったような。 最後はニンジャガ2と板垣はほんと有終の美を飾れたな 今のチームニンジャは案件抱えすぎでしょ
仁王2もどうなることやら コーエーは無双しか作って来なかったツケで開発力がやばい事になってて
そんな場合じゃないと思う >>36
もう安定感あるな
ほんと死んでくんねぇかなコエテク
>>46
有料デバッグさせてもまともに直さないんだよなぁ
無双8みたいに機械にデバック任せておしまいだよ なんで格ゲーでバグれるのよ
ビルダーズ2ならまだわかる、やれることが多いし
でも仁王もバグだらけだしこれもそうって 無双エンジンの技術特許とか切れたら即効会社傾きそうだな
早く潰れてしまえ そもそもチームニンジャって4年スパンでニンジャガ作ってその上6年DOA新作作らないような所だったのに
ここ2〜3年でゼルダ無双FE無双ディシディア仁王エロバレーDOAマーベル無双に仁王2って大車輪だからな
どう考えてもおかしい
ニンジャガ作らせて上げて >>64
傾きかけのコーエー支えるために酷使されとんな コーエーなんぞとくっついたから DOAもニンジャガもエロかクソに振りきってしまった
素直にスクエニに吸収されてたほうが良かっただろ 流石にニンジャガ15周年の今年は何かやると信じたい バグが無くてもゲーム自体DOAプレイヤーで賛否両論だし延期した方がいい
このままじゃMVCIコース間違いなし 最近のコエテクゲー未完成だったりまともにデバッグできてないの多くね?
Steam版DOA5もオンライン対戦未実装で売って初の返金祭りタイトルになった 延期した上でまともな体験版出した後じゃないと売れないだろ
まず発売日に買おうとは思わないな よくこれでβ版だとしても出そうと思ったな
発売未定にした方がいいんじゃないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています