モンハンのゲームシステムってまだ進化の余地ある?
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wで満足ならそれでいいんじゃね
結局XXの方向性のエフェクト派手派手路線しかないだろ フィールドでクエスト受ける時に結局ロード画面入るのを無くしたりとか?
マップももっと工夫とかできるかも、分からんけど Wやって、それでも欲しい要素あげてみれば?
個人的には他のゲームにはよくあるアイテム図鑑が欲しいね。どこで取れたかとか何から採れるかとか価格とか詳しい情報付きで
他にはそろそろ部位破壊でハンターに有利な展開欲しい。翼を破壊したら飛べない、脚斬った走れないとかさ。首斬ったらHP関係なく殺せるとか←これは導入するとみんなそこ狙ってカオスかもしれない ワールドはいいが、最初の森みたいな糞マップは二度とやるなって思う
とりあえずスキル関係は昔に戻せって思う 逆に退化してくれ
覚えなきゃいけないことが増えてもう面倒臭い 装備スキルかなぁ
便利系(収集速度)とか最初の装備にしかついてないじゃん
着替えて収集だけしに行くのもメンドイし好きな装備に好きなスキル付けられるようにならないもんかね ワールドは今までのモンハンより面白くなかった
何か知らんけど しなくてもいいかなpcは csは60fpsに近づかせる必要がある >>1
wってシステムの進化が有ったっけ?
グラくらいじゃね 何を付けてもプレイヤーが有利にならないようめっちゃデメリット付けるし
有効だったら対策してくるから結局進化しない
プレイヤーへの嫌がらせ大好きの開発者の頭を進化させないと無理 >>7
いやいやいやいやwww
古代樹の森は必須だろう
恐竜と森って最高に相性良いじゃん モンハンワールはグラフィック進化したけど システムは何も進化してなくね? 複雑に面倒になるのが進化って言うなら進化だけど
原始人みたいなイメージやめて、ビームソードぶん回したり、パワードスーツ着てもええんじゃね? 元はPSOのパクリだからね
お手本(バーチャ)がいなくなった鉄拳みたいなもん >>14
徳田がDの間は諦めた方がいい
あいつサイコパスだからまた4Gの悪夢を繰り返すはず
「外人に4Gクソゲって言われて蕁麻疹出した」と言いながらまるで反省していないだろう?
あれはサイコパスにありがちな『自分を理解してくれない外人に対しての反応』であって、
クソゲを作った事に対する反省の意味での蕁麻疹ではないのよ >>10
中華MHにはそんな感じのがある
いろんな流派があって、その流派の防具5つとお守りを装備すると
各流派の固定スキルが有効化されて、更に100個のスキルの中から
任意のスキルを選択できる(ポイント割り振りで制限はある)
幻化すれば見た目を他の防具にすることは出来る
ある程度の段階まではすげー便利な装備。他のシリーズ作品にはないんだ? ワールドとかいうdosとかXレベルの駄作持ち出して進化の余地とか言われても困るんだけど 結局、戦闘以外の遊びを入れるか否かに行き着いているのでは? 4Gはやばいよな…
ありゃ、複数人で遊ぶ前提の難易度になってて
素材集めの前に3乙でクエ失敗するケースが多い 視点機能を画面ハメしないように一新するだけでもかなりの進化になる
いまだに壁に背を向けて前見れない視点は早く改善するべきだな 一戦のうちに同じ動きを何十回も繰り返させるのやめよう
ダメージ与えたら弱くなれよめんどくせえ いい加減モンスターにまともなAI搭載したらと思う
普通中の人いたら体力減ったプレイヤーから集中的に狙うよね
3死させたらいいだけなんだなら
一番クソ雑魚PCにCC仕掛けて死ぬまで集中攻撃
そしてあんだけ生物として体力あるんだから一発攻撃ヒットしたらPCが死ぬまで続くコンボくらいあって当然
PvEのPCばかり甘やかしたルールを一度見直したらいい モンスターをコロす理由の強化。
古龍渡りの調査?
いや別にそんなの放っておけばいいじゃんw
ハンター=侵略者というイメージが強い ワールドは寧ろ退化したところ多いだろ
徳田ふざけんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています