次回作モンハンはREエンジン使用でゴリラ化を防ぎ更に爆売れ
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そこは問題じゃない。問題なのは野良マルチの仕様だ
さっさと過去シリーズのマルチの仕様に戻せ 問題は売れるかだな
最初はグラフィックがきれいになったとかで話題性で売れるが
2作目以降は変わり映えせず失速するのがいつものパターン やる事が変わらないからねぇ
海外勢が熱狂的なリピーターになるかというと蓋を開けてみるまで分からん
4Uの修羅場を潜り抜けてきた鍛え抜かれた海外ハンターさんは熱狂的だったけど 徳田モンハンなら買わない
それ以外なら買う
ワールドで1つ学べたこと REエンジン産のモンハン想像したらワクワクしてくるのは確か なんのためにワールド作ったと思ってんの?
使い回すためだよ
エンジン変えたらやり直しじゃんそんな事しないよ パンタレイ時代から作ってたものだからな
次がREエンジンになるのは確定 番南無はドラゴンボールでオープンワールド作ってる間にカプコンはゴリラがウホウホ
なんだろうねこの差は 女性キャラまでプロレスラーなのはネトゲじゃない限り永久に変わらないんじゃね 受付嬢は美人なのでそういうデザインなんだろうとしか 実際任天堂時代からワールドで別人みたいにビジュアル変わったよね まあそこは海外シフトで説明は付くが
とにかく外人に売りたくて仕方ないんだろう これまでのオープニングムービー観たことないのかな
低解像度過ぎて認識できなかった? 性能のせいでオープニングのビジュアルが再現できなかっただけで
表現したいものはずっと前からオープニングやパッケージ、ひいてはワールドのビジュアルだったんだよ
パッケージのビジュアルはデザイン室出身の内部スタッフで
そいつがえだやんとあの世界のビジュアルの基本を作ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています