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ソウルサクリファイスが開発カプコンだったら
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0001名無しさん必死だな
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2019/01/30(水) 22:49:37.46ID:sKSw03Gn0
面白かったのかな
0003名無しさん必死だな
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2019/01/30(水) 22:50:40.46ID:WDL0I6O50
誰でもいいから新作はよ
0004名無しさん必死だな
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2019/01/30(水) 22:51:04.64ID:5FWaMXCK0
はいディープダウン
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2019/01/30(水) 22:52:24.35ID:tjxJ0BgQa
「モンハン出せニダ」って罵られるだけだろ
0006名無しさん必死だな
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2019/01/30(水) 22:55:41.23ID:sMtnX8Kz0
ソウサクの世界観は根強いファンがいるからな。アクションゲームとしては調整が大味過ぎた感はあるけど
0007名無しさん必死だな
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2019/01/30(水) 22:58:54.18ID:sKSw03Gn0
稲船がカプコンに戻って本当に作りたかったソウルサクリファイス作ってほしいな
神谷のアメコミテイストなクソゲーはもういらないけど
モンハンに次ぐアクションゲームになってたんじゃないの
魔法合体させる要素もあんな手抜きじゃなければ映えてただろうし
0008名無しさん必死だな
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2019/01/30(水) 23:02:39.65ID:wThJUmmxr
>>6
vitaで結局一番印象に残ってるわ
あれは光るものがあった

アクションは雰囲気頼りであまりにもてきとーすぎたがそれでも魅力があった
0009名無しさん必死だな
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2019/01/30(水) 23:29:32.87ID:Qm4yAJBsd
Δはバランスが極端でこれ1本でバババババッーって終わってしまうのが
色んな魔法やフィールド効果を使うと楽しいしストーリーも良い
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2019/01/31(木) 00:15:45.15ID:wxsDqaG70
>>9
瞬間移動するやつと斧連打したらほとんどの魔物5分以内で倒せたな
卵爆弾は味方巻き込むから使えなかったし
隆起魔法はチャージしても何故か拳の数増えなかったり
もっとバランスよく場面で使い分けできたら面白かったと思うけど
一度強い武器手に入れちゃうと時間の無駄に感じて
結局自らクソゲーにしてしまうんだよな
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