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【朗報】スマブラSP、1on1で全てのキャラが勝率40〜60%以内の良バランスゲーだった
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0001名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 00:51:57.67ID:LViUXbYda
ファミ通最新号より
集計は12/30~1/5
1on1の勝率は全てのファイターが4割を切ることがなく6割以上になることもない範囲に収まっている
VIPマッチの1on1は最低勝率が43.7%、最高が56.8%とまんべんなく僅差
それ以外をあわせた1on1における総合でも全ファイターの勝率は40%以上54%未満で勝率45%以上が9割
キングクルールはニコニコアンケートで強いといわれるが実際は違う。勝率は全体で51.9%、VIPで48.9%
戦績だけ見たら調整の必要はなさそうだがいじらないとストレスに感じ続ける人もいるとおもうので調整班の見解待ち。
使用率は大差がついている。
全体ではクラウド、VIPではガノンドロフがトップだが勝率は47,9%

どのファイターを使っても有利すぎ、不利すぎは無いといえると思う。
調整は慎重に様子を見て行きたい。
くれぐれもオンライン戦績が全てではないことはご理解を。
0006名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 00:56:43.83ID:tJzAlp7J0
ファミ通の違法アップロードね
通報しとく
0007名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 00:57:11.13ID:ihgRAnUL0
対戦ゲーで60%以内(スレタイ)と57%以内(本文)は
だいぶ印象異なると思うんだが
0009名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 01:13:20.53ID:XlMwOCaw0
いやレートあって似た実力同士でマッチするんだから50%前後になるのは当たり前だろ
豚って馬鹿なんじゃねえの?
0015名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 01:21:38.46ID:ve+e3HBJ0
いや、キャラ相性はあるだろ、重量級やっててピチューとかのコンボキャラ来たらまず抜けれぇし……
0017名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 01:22:57.16ID:6aAdfIuaa
>>12
>>16
いかにもSFエアプらしいレスで草
そらゴキブリが買わないんだからSFVも爆死するわ
0018名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 01:23:18.12ID:Z6N2xUxZ0
似た実力同士で戦うからバランス取れてないと50%に近づかないだろ
厨キャラ居たらそこが崩れるのはちょっと考えりゃわかるのに
やっぱゴキブリって馬鹿だな
0020名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 01:28:40.43ID:EezG5gvV0
ぶっちゃけ凄すぎだと思う
ファイターだけじゃなくてプレイヤーの勝率も多分
ほぼ全員が40~60%に収まってると思われる
レーティングが完璧に機能しないとこうならない
プレイ人口も十分にいないとレーティングも機能しない
0021名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 01:29:04.48ID:X+6LX5VG0
頭おかしいなこのバランス神ゲーすぎるわ
つかVIPでガノンドロフ率高いってマジか
いや自分も使ってて楽しいけどさ苦手な相手が多すぎる
0023名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 01:31:29.59ID:tJzAlp7J0
>>17
スマブラやってないのは認めるのか

スマブラのスレなのにSFガーするのが良い証拠だよ
0024名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 01:34:02.14ID:EezG5gvV0
初期状態でこの神バランスって
発売前にどんだけ執拗かつ丁寧にバランス取りとテストプレイ繰り返したんだろうな
懸念されてた新キャラ追加によるバランス崩壊も
今日追加されたパックン見る限り別にぶっ壊れキャラではなさそうなので一安心してる
0025名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 01:35:00.69ID:tJzAlp7J0
>>24
forがあったからだろ?

スマブラをこうやって偉そうに擁護するやつって100%forのこと頭から抜け落ちてるよね
エアプなのがよく分かる
0026名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 01:35:38.37ID:YFMWXLtaa
>>21
使用率は高いけど勝率は5割切ってるとこにちょっとガノン使いらしさを感じる
0028名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 01:38:48.89ID:j5PkFLRI0
俺のパックマンが使用率どれくらいなのか気になる

>>27
ガノン"使い"らしさだからガノン本人のイメージじゃないぞ
相変わらず脳通さずに脊髄でレスしてんな、100レス君はw
0030名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 01:40:35.97ID:SNRwOTI50
キャラの豊富さと性能、選択型なのに偏り過ぎないシステムバランス

どっかの『ランダム要素に左右されにくい』格闘ゲームは見習うべき調整具合
0031名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 01:42:11.41ID:tJzAlp7J0
>>28
スマブラDXからすべてプレイしてるけどガノン使いにもそんなイメージ無いな
どういうイメージか説明してみて
0032名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 01:42:28.86ID:XQKVgJnc0
lolとかも同じレートで戦うけどチャンプ性能をほんのちょっと弄るだけでも勝率ガクッと変わるから発売当時でこれはすごいと思う
ところでぼくのクロムの即死コンどこですか?
0034名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 01:45:10.10ID:FjKw7ggja
ほーら、そうやってからかうからまたスイッチ入っちゃったじゃん
あっさり引っ掛かるバカレスもバカレスだが
0035名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 01:46:39.98ID:EezG5gvV0
どのキャラ使っても極端な有利不利が出ないで
全てはプレイヤーの実力に反映されるという神バランスなのに
キャラの使用率はやっぱ偏るんだw
まあそりゃ気持ちは分かる
ワリオとかディディーとか使いたくないわなw
0037名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 01:48:47.19ID:s+TJLtc/a
今回アプデであんまり大きくキャラいじってこなかったなと思ったら、そのままでも大体バランス取れてたからなのね
こりゃ慎重にやらないと後々のアプデで却ってバランス悪くなりそう
0042名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 01:53:09.14ID:kD6AaHO70
似た実力同士なら当然だ、という話なら今度はマッチングが優秀、て事になるけど
0043名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 01:54:43.81ID:EezG5gvV0
こんだけバランス取れてれば
普通はファンシーキャラかエロキャラかカッコいいキャラに使用率偏りそうなもんだけど
パルテナとかゼロサムとかあんまりいないのがスマブラらしいな
0044名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 01:54:47.42ID:FkIYEDrG0
使用率トップのガノンが勝率5割切るってことは、使用率と勝率の相関は低そうだな
使用率はキャラ人気と結びつきそうだ
カードゲームとかだと性能差ありすぎてtier1ばかりなんてなるからこのバランスはすごいわ
0047名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 01:56:38.00ID:EezG5gvV0
>>42
マッチングはまあ優秀でしょ
ほぼすべてのプレイヤーが勝率40~60%に収まってると思う
格ゲーでこんだけ完璧にマッチングが機能するゲームってほとんど無いぞ
普通は下手な奴は最弱のクラスですら勝率20%とかになって嫌になって辞めるもんだからな
0049名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 01:57:22.76ID:tJzAlp7J0
>>47
お前格ゲーなんてスマブラとポッ拳しかやったことない任豚じゃんw
0051名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 02:00:22.08ID:j5PkFLRI0
>>43
パルテナもゼロサムもそこそこ見るがな
まあゼロサムはforより明らかに減ったけど、逆にパルテナはかなり増えた
0052名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 02:01:39.96ID:tJzAlp7J0
>>51
そもそもキャラごとに戦闘力違うんだからひとつのキャラ使い続けるってのがおかしい
0053名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 02:04:52.30ID:MG+ZZTOXa
SPになって強化弱化顕著に出たからなぁ、その2人
まあ元々がforの強キャラと弱キャラだったんだから当たり前だが
0054名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 02:07:00.79ID:tJzAlp7J0
>>53
もう相手にしないほうがいいよ
キャラがエロいから使用率が高くなるとかわけのわからんこと言ってるゴキブリと同レベルのやつだし
0055名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 02:11:21.20ID:ygxyiQAca
バランスはほんとにいい
何使っててもキャラ差酷すぎってのは少ない
0056名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 02:12:08.09ID:MG+ZZTOXa
>キングクルールはニコニコアンケートで強いといわれるが実際は違う。勝率は全体で51.9%、VIPで48.9%

これはやっぱりな、って感じ
逆に弱い弱い言われてたリドリーも実際はそんな勝率悪くないと思う
0061名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 02:15:50.75ID:tJzAlp7J0
>>59
クルールはそんな強くないっていってるのに実際は弱体化ってたしかにおかしいなw
0062名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 02:17:07.20ID:O58KOB7C0
>>1だけど嘘だよwww
お前らザッコwww
0064名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 02:21:52.90ID:e9y537fka
>>56
勝率ほぼ50:50って、全ファイターの中でもかなりバランス良い方じゃねこれ
使用率も高かったからサンプル数に偏りも無いだろうに
強い言われてたのは埋めなんかでヘイト稼いだからか
0065名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 02:23:02.76ID:hWtInzSS0
見らからに弱かったmii格闘が他よりも強化されてたから
これからの調整には期待できる
0066名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 02:24:41.25ID:S043/1k+0
過去最高のバランスで恐ろしい
0067名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 02:24:47.01ID:jtIcTs1e0
雑魚〜廃プレイヤーまでごったまぜのデータで勝率56%だのって全然バランスよくないだろ
シャドバなんかなら速攻でナーフくらうレベルだぞ
0069名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 02:29:37.07ID:e9y537fka
>>67
おいおい、100レス君にエアプって言われちゃうぜ
まああいつゴキブリだからお前みたいなのには食ってかからないだろうけど
0072名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 02:41:03.82ID:EZsQJZAV0
これすごいようで別にすごくないんじゃね?
サンプル多いんだからだいたい5割に収束するだろ
0075名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 02:43:52.93ID:/do9jp4Z0
ヒュンッヒュンッ
あばだんごの駆るミュウツーが尾を執拗に振り続ける
観客達は下強擦りすぎだろ…と呆れムードだ
それもそのはず、相手はベヨネッタ
何が起こるかなんて素人でもわかる
しかし、ただ一人、艶めかしい声を漏らす者がいる
「んっ…あ…っ…」
にえとの、彼は借金を身体で返済すると約束してしまった
よりにもよってあばだんごと…
彼の前立腺にはミュウツーの下強と連動して振動するローターが
(もう…終わってくれ…)

━その時、歓声が沸き起こる
ベヨネッタのウィッチタイムだ
時が止まったかのような…下強…無限にも思える快感がにえとのを襲う…
「んあ"ぁ"ぁ"ぁ"っぁあぁっっ」
嬌声が上がる
が、試合終了によるざわめきに掻き消された
くやしそうに振る舞うあばだんご
その口角は上がっていた
0076名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 02:44:26.51ID:/do9jp4Z0
あばだんごは今日も絶頂した。KVOxTSB2018のアーカイブ、abadango駆るベヨネッタがkomorikiriクラウドに勝利する瞬間を視聴しながら。
裏垢発覚以来、あばだんごには性欲というものがなかなか湧かなかった。それはこもりきりに対する嫉妬と復讐心のせいで余計な感情が押し殺されているから。
あばだんごはそう考えていた。そのため彼は夜な夜なこもりきりが負ける瞬間を鑑賞し、自らの征服欲を満たすことで絶頂に至っていた。
KVOでの華々しい圧勝は、最近ではお気に入りの一つだった。「次はミスタケに煽り倒されるのを見ながら抜くか...」
次の動画に手をかけた時、スマホに着信がかかってきた。「誰だこんな深夜に?」表示されているのは、知らない番号だ。恐る恐る応じてみる。
「...あばだんごさん、夜分遅くにごめんなさい。僕です。」あばだんごの心拍数が上昇した。電話の向こうの声はまぎれもない、あの憎い憎いこもりきりだ。
なぜだ、なぜ自分の番号を知っている?
「ある英雄に教えて貰ったんです。君にお礼を言いたくて...」
「なんなんです?一体」
「僕は長い間、対ベヨには苦渋を味わってきました。2GGCでは君にボコボコにされてしまったね。」
「それからというものの、僕はなんどもあの試合を見直して対ベヨを研究してきた。不思議だった。あばだんごさんとは対戦回数も
比較的少ないはずなのにまるで僕の手の内がすべて見透かされているよう。あんなに僕のことを研究しているベヨは初めてだった。」
あばだんごは違和感を覚えた。こもりきりへの人対策などした覚えがない。そのように意識することこそが敗北だと思っていた。
「おかげで僕はベヨ対策を少しだけど掴めてきたような気がする。散々なめプされたミスタケにも勝つことができたんだ。
君と対戦できたおかげだよ。ありがとう。君のベヨネッタは美しい。」
その瞬間、あばだんごは気づいた。気づいてしまった。胸の内に湧き上がる憎悪にも似た感情の正体に。
こもりきりの動画で抜いていたのは征服欲のためなどではない、本当に欲しかったものは...
次の言葉を言いかけた時には、電話は切られていた。外は初夏の少し早い朝焼けで、薄明るくなっていた。
0078名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 02:49:29.02ID:7QH7h0jH0
じゃあキャラで言い訳してた人はただの雑魚?
0079名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 02:50:40.85ID:NWvOZp4Ea
>>72
実質勝つか負けるかの2択だしな!
0081名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 02:51:40.64ID:tJzAlp7J0
>>78
相性はあるからな
リーチ短いキャラは、長いキャラには勝てないのは当たり前
0082名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 02:54:31.81ID:Q0T0DWFLd
>>80
それはわかるけどね確かに
でもスパ4のユン地獄経験してたらバランスは大事ってわかるよ
大会上位みんなユンだったし相手がミスしたらひたすら同じコンボやり合うだけで酷かったよ
0083名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 02:55:33.80ID:tJzAlp7J0
>>82
ほらまた他のゲーム叩きだ
任豚がスマブラやってないのよくわかるよ
0085名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 02:57:31.35ID:j5PkFLRI0
ストシリーズは少なくとも初期はそんなにキャラ多くないのに一向にバランス良くならないのは何故だろう
剛拳使いだったからユン相手に固められて何も出来ないまま画面端で死ぬとかザラだったわ
0086名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 02:57:47.30ID:Q0T0DWFLd
>>83
任豚?は?何語喋ってんのお前
きもちわりー何かの宗教か?
0087名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 03:02:12.22ID:r0fbeX8w0
まあスマブラは対戦格闘ゲーじゃないとサクライも言ってることだし
ストリート何とか?とかいうクソゲーと比較するのはおかしいな
0089名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 03:04:14.22ID:tJzAlp7J0
>>87
やめて!
そうしたらエアプニシくんがスマブラ擁護できなくなっちゃう
0090名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 03:05:20.25ID:ypGaDYkBd
じゃあ同じ対戦アクションで比較するわ
同じカプコンのパワーストーン1.2とナムコのアウトフォクシーズのキャラバランス最悪だった
スマブラのバランスは文句無し!
0093名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 03:11:18.87ID:tJzAlp7J0
つかこれ優先ルールなおってないな
相変わらずクソルールでやらされるわ
0095名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 03:13:51.78ID:+sSHur0ba
妊豚って言われてる奴らがPSで出てるゲームをちゃんとプレイしてて、
豚豚うるさい成り済ましのゴキブリがPSのゲームをプレイしてないってのも皮肉なもんだなw
0096名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 03:14:05.21ID:tG7rg3sf0
ゲーム何も持ってないから他人に食いつくしか出来ない奴
0101名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 03:19:29.16ID:j5PkFLRI0
>>95
ゲーム買わないからゴキブリなんて言われてるんでしょ
KH3だってバイオ2REだって散々持ち上げてあの数字だしね

何で彼ら曰く豚らしい俺が両方買って、あいつらが買ってないんだよwww
0103名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 03:21:41.59ID:sQdVq2Rna
>>82
あれは極端過ぎるだろ
無印のサガットも弾の連射性能とかワロスコンボとか結構ヤバかったけど
0105名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 03:23:58.32ID:tJzAlp7J0
スマブラの話をすると論破されるからプレステガーしかできない惨めな豚
0106名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 03:25:08.72ID:j5PkFLRI0
ストWは無印、スパスト、AE、ウル4とバージョン重ねても
バランスの取れてた時期が記憶に全く一度も無いレベルだから仕方ない
0108名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 03:30:45.36ID:l6JXwkqoa
>>107
この時点でもうスト4のバージョンもわかってないエアプだってわかるよね
0110名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 03:33:05.65ID:tJzAlp7J0
それとも3DS発売当時ニシくんが大絶賛してたスト4はクソゲーだったのかな
0113名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 03:36:09.91ID:j5PkFLRI0
ちゃんとタイトルに書いてあるのにね
"スーパーストリートファイター"W 3D EDITIONって
まあどうせろくにプレイしてないエアプなんだろうが
0114名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 03:38:08.69ID:tJzAlp7J0
>>113
そう言われても3DSでしかやってないから気にしたことなかった

で、ニシくんが絶賛してた3DSのスト4はバランス悪いクソゲーだったってことでいいのな?
0115名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 03:39:27.56ID:NMw5nuow0
3Dはガイル最強のクソゲーだったんじゃねぇの?
それだけはやったことねぇわ


まあスマブラが1on1の全マトリックスで60-40に収まってるなら脅威だよ
0119名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 03:41:19.50ID:j5PkFLRI0
3DS版はタッチ必殺技のせいで据え置き版とはかなりバランス違うからなぁ
溜め技コマ投げ簡単に出せるし

>>114
え?自分でプレイしたんだからわかるでしょ?w
0121名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 03:43:05.45ID:hBrm06Tk0
もこうがカービィ上方修正で喜んでたな
0124名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 03:46:32.89ID:j5PkFLRI0
>>117
あれれ?エアプでネガキャンするのはダメなんじゃなかったの?w
そいつの事は叩かないんだw

ダブスタだなあ😥
まあ所詮建前だけのゴキブリらしいっちゃらしいけど

100レス君の化けの皮剥がすのは楽しいけど、もう仕事の準備しなくちゃいけないからまたね
0126名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 03:47:50.89ID:tJzAlp7J0
>>124
あれ?みんなスト4(3DS)プレイしてるんじゃないの?
どっからエアプが出てきたんだ・・・?
よくわからんこと言って逃げていったな
0128名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 03:51:02.24ID:tJzAlp7J0
>>127
ステージランダム選んだらかならずランダムの人と当たるようにして欲しい
0129名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 03:51:51.46ID:AxDgrtuCa
>>124
ほんと建前の使い方下手よね、100レス
任天堂ネガキャンしたいって本音が前に出すぎてダダ漏れ
もうちょい後ろに隠せばいいのにね
0130名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 03:53:44.93ID:NMw5nuow0
>>123
必ず負けるようなキャラがいたらどうなる?
そういう極端な例を考えると、自分の意見が破綻してるのがわかるよ
0131名無しさん必死だな
垢版 |
2019/01/31(木) 03:56:53.51ID:rDspl74Xa
ネガキャンしたい余りポジスレ伸ばしてりゃ世話ねえな
ageとくわ
0132名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 03:57:43.08ID:2Pbijtzf0
vipで調整するのもいいけど大会もみてほしいところ
あとボタンでsjより大ジャンプを出せるようにしてほしかったわ
最速大ジャンプ空中攻撃が難しすぎるんだが
0134名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 04:02:14.92ID:2Pbijtzf0
クラウドが使用率トップなのか
まあ動かしてて楽しいキャラは上になりやすいよね
0135名無しさん必死だな
垢版 |
2019/01/31(木) 04:03:23.25ID:bxEg45Ov0
>>116
こういう大会とかに出るような強い人って、結構昔から同じキャラを使い続けてる人がわりといるよな
まぁスマブラってキャラによって全然違う動きになるから、自分に馴染むキャラってのは決まってくるんだろうな
0136名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 04:03:51.54ID:ioOAPHPX0
子供はクラウドの元ゲーム知らんだろうにと思ったが、キャプテンファルコンとかと同じ様なもんか、見た目が厨二でカッコいいしな。
0137名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 04:10:41.52ID:rDspl74Xa
>>135
見た目に反してクセのあるキャラ多いしな、スマブラ
0138名無しさん必死だな
垢版 |
2019/01/31(木) 04:11:41.49ID:2Pbijtzf0
>>136
使いやすい
バーストもしやすい
限界を越える(つよそう)
中二っぽいセリフと見た目
某SAO風のかっこよくてでかい剣

使わない要素がない
0140名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 04:55:30.38ID:QQlNZEbUa
逆に考えると、今回上方修正が大きいキャラは勝率が低かったと見るべきか
具体的にはカービィ、ロゼッタ、mii格闘辺り
0141名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 04:59:16.22ID:vzdH01iW0
海外の大会見てると
もう上位陣の使うキャラは決まってきている
ワリオROBアイクピーチあたりが多いな
0142名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 05:42:09.40ID:IlR13KG5a
ダイアグラム全部4:6以内ってことかと思ったら違った
まあ全キャラ勝率5割前後でも十分凄いが
0144名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 05:45:13.14ID:BWcB55fz0
>>139
世界で唯一相手してくれてたゲハ民が
もうまともに相手してくれないから
0145名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 06:07:33.54ID:m/X913KS0
シモン強化されたんか?相変わらず下スマ食らうと死ねるわ
0146名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 06:46:21.74ID:372pfMxH0
国内外の大会を追ってると分かるけど
上位に入るキャラが本当に多様
0147名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 07:01:53.32ID:/242eCcU0
勝率よりもキャラごとの平均世界戦闘力のほうが重要じゃない?
0148名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 07:17:35.85ID:lvWI8X1B0
明らかに強いキャラは多数の初心者も使うから勝率低めに出て
弱キャラはこだわり持ってる少数の上級者しか使わないから高めに出るみたいな数字のマジックとは違うのか

WoTのKV-1的な
0150名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 07:24:15.49ID:N/3FI/0M0
キチガイ100レスはやっぱ違うな
0152名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 07:46:36.99ID:ffb4VHTK0
逆神パワーのおかげやな
0153名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 07:56:43.72ID:Xmy4RQu90
カービィってそんなに弱いか?
横スマ優秀メテオ優秀カッター牽制も使える
0156名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 08:11:46.15ID:ObM+/G0pa
ガノンお兄さんとかいう
刹那の見切りで生きる男
0158名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 08:39:46.65ID:BuFV+JKld
クラウド操作感良すぎるんだよな
全キャラあの水準を目指してくれ
0160名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 09:04:08.85ID:F5Oq0fDi0
他の格ゲーやってないやつは理解してないかもしれんが
全キャラに有利取れる強キャラがいないって凄いぞ
0162名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 10:13:56.40ID:xBf3s6b1r
>>153
初心者同士ならどれも使いやすいし強力
ただVIPじゃそれは通用しないので、最終的にはリーチに泣くって感じ
0163名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 10:53:07.48ID:bRbpEei5a
上位プレイヤーって強さと愛はどれくらいのバランスでキャラ選ぶんだろ
やっぱり勝てないと無意味ってことで自分が信じる強さ最優先なのかな
0164名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 11:22:00.17ID:pLKjMsQHp
操作感は好みが大きいと思うわ
俺はフォックスとかゲッコウガが操作しててオモロイ
0166名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 14:09:51.27ID:bxEg45Ov0
ウルフが使いやすい
スマブラはキャラが多いから、たまにロボットとか全然使ってないキャラ使うと面白いわ
0167名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 14:36:24.59ID:i+0tg76c0
>>1
ファミ通がソースとしているものは何なの?
任天堂が公開してるとか?
それともゲーム内で全てのプレイヤーの勝率が分かるの?
0169名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 18:09:08.88ID:sDwcz3h+0
プレイヤー数多くて使用率や腕前の偏りが出にくいスマブラで
勝率6割のキャラおったら壊れ性能扱いでよくね
0171名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 18:58:55.96ID:DHzgMxbNa
復帰力もリーチも無いmiiかくとうタイプでそんなに勝てるものなのか?
1on1で使った事無いけどこいつの強みが全く分からん
0172名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 19:07:20.09ID:oZvah38ia
>>171
mii格闘はまだ砲丸投げを始め、トスorメテオ高めの高威力が揃ってるし
使いたい人以外使う人が居ないから

1番意外なのは射撃タイプだったわ
しかもガノンおじさんより勝率高いとか
0174名無しさん必死だな
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2019/02/01(金) 02:46:09.33ID:rzCD+1FE0
バランスはもういいからクソステージなくしたいから、全ステージの中から1,2個でいいから消せるようにしてほしい
0175名無しさん必死だな
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2019/02/01(金) 07:17:22.10ID:ouVomyP60
オフラインだったら実際そこそこ簡単に好きなだけ消せるんだよランダムステージスイッチで
初代からそこまで出来てた訳じゃないが、元々そういう遊び方の為の企画でそういう設計意図なんで、オンありき時代とのディスシナジーが闇
0176名無しさん必死だな
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2019/02/01(金) 17:42:29.73ID:FY90TD1K0
クルール強キャラっていってたやつはキャラパワー語る資格ないからな
あんなの典型的な簡単パワーキャラじゃん
0177名無しさん必死だな
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2019/02/01(金) 17:55:30.71ID:xH3WccNSp
ゲハ民もこうより上手い?
0178名無しさん必死だな
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2019/02/01(金) 18:28:58.42ID:naKnXy+Z0
つか何万戦、いや下手したら何十万千もしてるはずだから
そこから出した勝率が43%のキャラと57%のキャラがいるんだったらそれはもう雲泥の差があるんだけどな

対戦数増えるほど勝率差は自然と縮まるからね

100戦の勝率43%は
43勝57負
勝ち越に戻るに必要な勝利数:14

50000戦の勝率43%は
21500勝28500負

勝ち越に戻るに必要な勝利数:7000

対戦数重ねてるのに7000戦も差がついてるんだぞ

これだけ大規模な対戦数で勝率帯出したら
48%〜52%で収まるのが普通
0180名無しさん必死だな
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2019/02/01(金) 20:37:07.11ID:pWYAjuIaa
>>178
ストリートファイターやブレイブルーで7:3を切った作品は無いんだよなあ
0181名無しさん必死だな
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2019/02/01(金) 20:45:50.88ID:lgNEfyU70
>>178
ジャンケンやコイントスじゃないんだから、普通のゲームはバランスよく収束しない。
マッチングシステムが超優秀で不利なキャラだと格下に当たるよう手心加えてる可能性もゼロじゃないけど、そんなに優れたマッチングだという評判も聞かない。
0182名無しさん必死だな
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2019/02/01(金) 20:47:48.40ID:EIG25Pzu0
そもそもあの手の「キャラランク」は全くあてにならん
発売当初は英傑リンクがクソザコ扱いだったんだぜ?
理由は「forまでずっと雑魚キャラの代名詞だった」から
旧作で弱かったから今作も弱いだろうっていう先入観が評価を歪めてた
0183名無しさん必死だな
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2019/02/01(金) 22:17:00.76ID:75D8Pa9/a
>>182
同様の理由でサムスも弱キャラ扱いだったよね
今はどっちもテクニカルに使いこなせれば強いキャラになってる
0184名無しさん必死だな
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2019/02/02(土) 07:47:02.99ID:Kj2cV8KK00202
稼働最初期の評価やランクは後から変わっても仕方ないだろw

最初期でも容赦なくアホどもはランクくれくれくれくれくれくれくれくれ言うんだからよ
0185名無しさん必死だな
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2019/02/02(土) 08:03:42.71ID:c5kEv78U00202
>>180
スト2 だと最後のスパxですら、ダルシムが大半のキャラに7:3ついたけどな。
ブレイブルーだと初期のν、テイガーはあやしい。

最近の格ゲーで7:3の組み合わせは大分減ったから、6:4は普通だけど、75キャラ分とるのは凄いわ。
0186名無しさん必死だな
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2019/02/02(土) 13:55:42.39ID:wdt2C2YC00202
初代のキャラ数でさえカービィが全キャラ有利とれるような
バランスだったし頑張ったと思うわ
0188名無しさん必死だな
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2019/02/02(土) 21:25:53.46ID:VCHwRaEna0202
>>187
強い弱いじゃなくて好みのキャラ使いたいって考えが出てこないんですね
0189名無しさん必死だな
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2019/02/02(土) 22:20:35.92ID:H2RE0Trua
>>188
強キャラはミラマで潰し合うから勝率が伸び悩むのも分からないとかオツム弱過ぎィ!!
0191名無しさん必死だな
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2019/02/03(日) 00:10:10.15ID:tlD16aeb0
>>189はミラーマッチで両方とも勝率が落ちる理論をこれから説明するから、まあ見てなって
0192名無しさん必死だな
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2019/02/03(日) 00:10:35.40ID:dM9iPOlU0
確かにw
同キャラで潰しあっても勝率は50パーセントに近づくだけだよな
0193名無しさん必死だな
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2019/02/03(日) 03:08:38.54ID:OUmQ38kOM
>>189はスプラトゥーンのフェスで投票率が高い方が負けやすいってのを
どっかの糞まとめブログとかで読んだんだろうね

何故フェスではそうなるのかすら理解できないままに
0195名無しさん必死だな
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2019/02/03(日) 10:18:25.93ID:fymF36YLa
>>190-192
だから勝率なんてまやかしでバランス別に良かねーだろって言ってんの
マジで馬鹿なの?こいつら
0196名無しさん必死だな
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2019/02/03(日) 10:48:55.59ID:FGMsxjKQa
>>195
じゃあ逆にどうあればバランスが良いといえるの?勝率以外の指針があるの?
人の事バカにするぐらいだから説明できるよね?
0198名無しさん必死だな
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2019/02/03(日) 23:05:38.23ID:fymF36YLa
一つのキャラが全てのキャラに対して5割前後勝率キープ
使用率も大きな差が無いこと
これが出来たら文句無しの良ゲーだわ

他ゲーになるが今絶賛炎上中のエクバ2も全体的にどのキャラも勝率は5割前後に収まってるけど使用率見たら良ゲーとはとても言えない
上位陣のミラーマッチの戦績を計算から外したらとんでもない事になる

ttps://i.imgur.com/1rdrVgM.jpg
0199名無しさん必死だな
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2019/02/04(月) 04:13:52.82ID:lGkUKnK10
>>198
うんだから、利用率はキャラ性能だけじゃなくて、そのキャラへの愛着があるか否かも関わってるって>>188でも書かれてるよね?
大体、スマブラSPで誰が強キャラ扱いされてるのかご存じなの?
0201名無しさん必死だな
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2019/02/04(月) 14:25:39.16ID:qJ5IAMoQa
>>200
強いキャラが使用率高いってソース出すのが先でしょ
あ、スマブラに置いての使用率は全体ではクラウド、VIPではガノンドロフっていう一次ソースがあります
かつ、ガノンドロフは勝率47%で特別高い訳ではありません
0203名無しさん必死だな
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2019/02/04(月) 18:57:56.20ID:lGkUKnK10
結局歴代スマブラで最もバランス取れてるってオチっていうな
0204名無しさん必死だな
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2019/02/04(月) 19:02:25.10ID:Bu+9VMQR0
初代は一撃食らったらそのまま死亡なんだっけ?
おれはその域に達してないから詳しくは知らんけど
0205名無しさん必死だな
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2019/02/04(月) 19:09:36.13ID:298fdDA2a
スト5のメナトとガイルとかブレイブルーのゴルドーとニューとか
世界ランキング上位は「特別強いキャラ」と「それに相性で強いキャラ」で
上位10位中4人以上キャラ被りが出るものなんだけど

スマブラSPの世界大会は今のところ上位16人の使用キャラに1人も被りがない奇跡が起きてるんだよな
0206名無しさん必死だな
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2019/02/04(月) 19:14:07.31ID:sFCgFV+kH
>>205
16人もいたら例えバランスが完璧でもかぶりが一人くらいいてもおかしくないから
これは運もあるな
0207名無しさん必死だな
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2019/02/04(月) 19:16:37.62ID:cWPFQV8gd
結論

キャラ愛を捨ててまで強キャラを選ばなくても何とかなる程度にはバランスが良い
0208名無しさん必死だな
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2019/02/04(月) 20:23:12.45ID:lGkUKnK10
>>204
初代〜Xぐらいまではバーストしないものの、復帰が届かなくて落下ってケースも多かったよ
for辺りからバースト乙しやすい調整が掛かってる。バーストのが見た目に派手だからかな
0209名無しさん必死だな
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2019/02/04(月) 21:03:59.20ID:TlqMR3EZ0
>>208
>>204が言ってるのはスマブラの吹っ飛ばし増幅・ずらし操作を以てしても抜けられない0%から即死バーストまでの長コンボルートの事かと
キャラにもよるけどフィニッシュは上方お星様送りが多かった記憶

Xなんか重量級強復帰スネークロボットデデデとか復帰届かないって概念自体を抹殺するピットリザードンメタナイトとかが新規参戦した訳だが
まあ初代はメテオが雑に超速発生で出るしDXはメテオ返し作っといてそれが適用されない謎の偽メテオとか存在したんだけど
0211名無しさん必死だな
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2019/02/04(月) 21:47:50.79ID:TlqMR3EZ0
主に言われてたのはもっと露骨に見るからに空中の相手を叩き落とすための動きしてる技だと思う、ファルコやマルスの空下辺り
既存メテオが軒並み発生鈍化してんのにこいつらだけ64時代のネス空下とかみたいな安直な切り込み方で飛んでくるのもあって、
「これ本来下に飛ぶ想定してなくてメテオフラグ立ってないだろ」って言わんばかりの異常さで中級者以下ローカル層がだいたい死ぬ
0212名無しさん必死だな
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2019/02/05(火) 01:01:25.50ID:8tnTHIOV0
Xで復帰が一気にインフルしてたけど
今作のSPではシモン リドリー アイク ガオガエンなど一気に復帰をデフレさせてるよな
まぁ%溜まってるのになかなか死なないよりはこの方がいいけど
0213名無しさん必死だな
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2019/02/05(火) 01:15:31.82ID:rNgv/EFh0
開発時にARMSみたいにAIに常時戦わせ続けてデータ取ったりしたのかな
任天堂はこういうところしっかりつくるよね
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