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スプラトゥーン開発者、ジャンプに逃げる
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0002名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 22:31:14.15ID:MldNDlIR0
任天堂やめて木っ端アプリ作ってんの?
境遇見ると転落人生に見えるが
0004名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 22:32:52.70ID:R7bRTmdD0
ニッキーさんと一緒にやってるのかな?
スプラ2の塗りを無視するスライドについてどう思ってるか気になるね
0006名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 22:33:35.74ID:OnQUm5bQ0
NUKENINの人やん
もっと前にも別なサイトで見たよ
0007名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 22:33:41.40ID:jW/AmI5rp
任天堂やっぱり自由な社風じゃないのかな
いまのもしもし重視する社長なら出戻ってもいいと思うけど
0008名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 22:35:53.05ID:yZA+muNg0
DeNAと集英社、エンターテインメント事業の共同出資会社を設立 2019/1/29

>両社の強みを生かしたIPゲームや、国内外に向けた新たな
>デジタルエンターテインメントサービスの共同開発などを予定している

集英社はIPゲームつくる人材を集めているのかね
0009名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 22:38:29.72ID:jW/AmI5rp
IPゲームとなるとワンピの浅田主導の企画なんかな?
そんな感じの部署立ち上げてた気がする
0010名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 22:52:55.79ID:O+YT1vDj0
スプラのメインプログラマーってたむ助手じゃないんか?
0011名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 23:03:44.54ID:GBl+/osy0
つうか集英社は自分でやるとなるといずれバンナムと決別するのか?
0013ぐりぐりくんSR ◆06mwKdPdbw
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2019/01/31(木) 23:14:11.44ID:XymRLwD/0
こういう高度な数学処理に日本人の出る幕はないよ
恐らく外人のトップガンが雇われで組んでる
アカデミックなバックボーンが段違い
日本のプログラマーはその外枠を固めるだけ
0014名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 23:22:35.66ID:ANG+qI9ur
>>13
数学界は日本人が最強の一角だが
0015名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 23:26:39.35ID:9MH8rmMS0
https://www.youtube.com/watch?v=dDC9WYrqpd8
1のスタッフロールに
KEN WATANABEって人がいるからこの人だろう
14人中7番目にクレジットされてる
2には居ないみたい
0016ぐりぐりくんSR ◆06mwKdPdbw
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2019/01/31(木) 23:27:37.18ID:XymRLwD/0
>>14
日本の国としての数学力はゲーム業界と全く関係ない
日本のゲーム業界に学問的技術なんて全くない
0017名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 23:33:55.08ID:npYV7Cj80
>>11
バンナムもコエテクで出してた無双切って自分達でやろうとしたしな
まあそのせいで仮面ライダーとかいろいろ死んだけど
0018名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 23:38:46.15ID:9WLQeDsx0
だめだこの漫画ダルすぎて読む気しない
0019名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 23:46:54.56ID:gm8dT7Q+0
>>8
DBのスマホゲー好調でもバンナムに上前はねられてるのが気に入らないんだろうよ
0020名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 23:56:22.84ID:sH9DuvgG0
ドラゴンボールの世界的人気って
ぶっちゃけ原作よりアニメだろ
0022名無しさん必死だな
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2019/01/31(木) 23:57:49.01ID:41NqhpqM0
バンナムって外部委託まみれだから、よその会社からしたら手を組むのはうざいだけだろ
委託されてるところの方が話しやすい
0023名無しさん必死だな
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2019/02/01(金) 00:00:43.87ID:Qxomzqa60
ttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/jumpplus/20190129/20190129124238.jpg
この画像アドレス貼れよ無能
イチイチ意味不明なマンガ見させるんじゃねぇカス
0024名無しさん必死だな
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2019/02/01(金) 00:37:33.71ID:8kjfOgtDa
>>14
ジャップの数学ってレベルの低い問題をたくさん早く解くやつだろ
未知を探求する欧米の数学とは比較にならない
0025名無しさん必死だな
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2019/02/01(金) 00:42:26.44ID:a5jE53nir
>>24
それになるとほんとに日本人が最強だな
0026名無しさん必死だな
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2019/02/01(金) 00:45:18.54ID:yXxy1Qq1a
実際ブラックボックスとかなるの?
コード見てもその人しか理解できない様な凄い高度なもんでも無いでしょ
0027名無しさん必死だな
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2019/02/01(金) 01:08:13.64ID:5a8EOSHy0
任天堂はやりがいのない職場みたいですね
0028名無しさん必死だな
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2019/02/01(金) 01:09:43.18ID:6vbznhDQ0
>>26
もちろん同じようなものは容易いけどあのインクの飛沫とかの塗り方とか色々と難しいことはしてる
ここちょっと変わるとめっちゃ変わる
0029名無しさん必死だな
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2019/02/01(金) 01:15:20.49ID:E45nCXuG0
スプラみたいな規模のゲーム1人で作ってんじゃねーから
ブラックボックスなんてあり得ないよ
そんなことしてたら製作段階で成り立たなくなる
0032名無しさん必死だな
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2019/02/01(金) 03:23:20.97ID:rzCD+1FE0
インクの飛び散り方はプログラムがどうこうというより仕様で決めるんじゃないの
一発撃ったらどこそこにどれくらいの大きさ、どれくらいの数でインクが飛び散るかっていうやつ
そんなことをプログラマーが決めたらバランスが変わってしまう
0033名無しさん必死だな
垢版 |
2019/02/01(金) 07:01:16.13ID:tnNSk8dC0
>>32
その結果をグラフィックとして描画するところじゃないかね難しいのは
プレイしてて見た目と判定が違うと感じることもない
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