【悲報】ジョジョの新作ゲーム、完全に荒野行動の丸パクリゲーだった
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面白い 面白くないより
一試合実質300円かかるPUBGってとこが問題やぞ 荒野行動ってあのCMが気持ち悪いPUBGのパクりゲームですか? 起源はPUBGだと思うけど
今ではフォートナイトと荒野行動の方が有名になっているよね
というか、アーケードかー
同時にお金を入れてゲーム開始する人が100人もいるわけないと思うのだが 正直、家庭用ならまだマシだろうな とは思ったが
アーケードはいろんな意味で辛いわ アケゲーでバトロワは無理よな
平日昼間とかどうするんだ 元ソニーオンラインエンターテーメントのH1Z1をパクったPUBGをパクったのが荒野行動 ピストルズが弾に乗ったまんま弾道が曲がって着弾してて草
原作読まないで作ったんか? >>1
荒野行動が量産オンラインゲームのパクリやろ
貧乏でパソコン持って無いんか? ゲーセンは見るからに駄目なゲームの大型筐体を入れさせられる、大手の貯金箱状態だな。可哀想
バンナムやタイトー系列ゲーセンの店長って左遷場所なんじゃないの >>3
100円じゃないの?
まあチーターいないってのは嬉しいがアーケードではな スタンドを活かしてバトルロイヤルってのは面白そうだが、このゲームはつまらなそう >>9,13,15
DayZ Battle Royale Mod → H1Z1 → PUBG
全部PlayerunknownことBrendan Greeneが作った スタンド特有の心理戦があるように見えないな
敵を探してトリガー引くだけ
モッサリしてるし絵面は地味だし金を入れる覚悟はできないわ ジョジョゲーって凄みとかシステムに組み込めないのかな そもそもジョジョ自体が人選ぶ漫画だしつまらんやつと面白いやつ両極端だし バトロワならドラゴボのが向いてね?
気を使わないと位置わからないとか うちの子ジョジョ大好きだからゲーセンで遊ばせてあげたら喜ぶだろうな
これってもう稼働してるのかい? ネトゲで基本無料なら期待した
よく考えたら原作みたいなトンチ勝利とかしないから
キャラゲーだなやっぱり ジョジョでバトロワゲー←まあわかる
アーケード←は? ストーリーはスタミナ制
スタミナ課金
育成ブースト課金
コンテニュー課金
キャラガチャ
マルチ対戦は1試合の参加料金100円
有料シーズンパスあり
ジョジョならこう ロックオンしてボタン連打するだけのゲームよりは面白そう バトルロワイヤルが元ネタなのに海外メーカーばかりに同じような作品を作られて
ようやく国産がと思ったらこんなのかw せめてBP制にして、開幕即死亡ゲームオーバーは無くしてほしい
かと言ってBP切れで死亡ってもの勘弁してほしい そういやこれプッチ神父とかGEXレクイエムジョルノとかが最強になるんでは え、場合によっては何も出来ず秒で終わるバトロワゲーをアーケードでやるの!? ジョジョオタ同士でギスギスしそうだな
EOHのオンは目的もなくオタ同士馴れ合いみたいに戦って
何で俺このゲームやってんだろと思い始めて
すぐ売ったけど 主人公が近距離型でつまらなそう
バトロワで時間止めるなんてチート行為あっていいのか アーケード展開って和ゲーの足引っ張るだけじゃね?
海外ってアーケードとか今どうなってんの >>42
BP制だよ
一定時間生き残ったらそこからBPの減少は無しっていう仕組み 日本サードってマジでクリエイティブ皆無だよな
過去に前例がないと全く予算が付かない
上層部の脳味噌が軒並み死んでる ジョジョってイマイチゲームに恵まれないよな。
カプコンの格ゲーは人気だったけど このゲームはポイント購入制で、プレイ時間が進むとポイントが減っていく
ただしメインのバトロワモードは最低限必要なポイントが設定されており、
開幕いきなりやられると、その最低ポイントに満たず、
追加課金しなければバトロワモードに参加できないクソうんこです >>10
これな
CSかせめてPCで出してたら国産TPSの天下取れるまであったのに >>56
国にもよるが今というか昔からあんまりない でも色々なスタンド使って遊べるジョジョゲーは欲しいかも
ガチの戦闘はむしろいらない ジッパーマンって酷すぎるだろ
誰が名前つけてんだよ 俺はこのコンセプト否定しない。ジョジョFPSを妄想したからだ。
問題は能力をどの程度演出して、どう調整するかだろう。まぁこれは調整版のCS待てよと
アケでクソゲー調整CS版で神ゲ扱いされるパターンだろ 大してスタンド使う面白さなさそうだな
セックスピストルズとか弾道変えるの一個とかじゃねぇの 先にアケだすのは製品版前のテストベータ版だからなんだろう。 荒野行動にもない壁すり抜けられるのは素直にすごい
バンナムにこんな技術があったとは
しゃがみアクションもさらっとやってのけてるが
和ゲーじゃこれさえ出来てないマッチ棒が多い
エイムは思った通りガバガバだが
エメラルドスプラッシュ楽しそうyん
バトロワはとにかく待機時間が長いから他のモードもほしい >>76
というかこういうのは原作再現度合いが大事なのに、ピストルズが弾丸に乗ったまま軌道変えてるのがもうね
原作では蹴り飛ばしてしか弾丸操作できず、乗っているままじゃ直線にしか進めない
ASBでのキラークイーンの爆弾が、一度の爆発では解除されず連続爆破できてたのと同レベルの原作無視 弾丸の軌道変えなんてオートでいいだろ
三体ピストルズ乗せて見つけたぜキャッホ〜イで 広瀬康一に銃当てにくいだろ
エイムアシストとかないの? >>67
カプコンのも持ち上げられてるけど
そんな売れてないんだよな >>68
すでにやってるぞ
ZENKAIバトルロイヤル >>14
ドラゴンボールが既にやってる
今はタイトル変わったけどな ジョジョでバトロワというwkwk要素をここまでつまらなそうに見せるセンスよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています