ゼルダの紅葉エリア作った人センス抜群過ぎんだろ
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どうせ大したことないゼルダのスカスカマップとかね
雪の表現もまともにできないからな
とりあえず綺麗な景観とやら張ってみろよ俺が判断してやるから アッカレか
あそこで豪雨の中黄金ライネルと対峙した時はすげえ興奮した >>8は地形とか構成見ずにぱっと見の精細さだけで批評しそうな面してる 紅葉とやらの木が大量にある表現がまずゼルダにはできない
だからスカスカマップにちょこちょこある程度と予想
葉が落ちてたまりそこを通るたびに葉っぱが動く表現はゼルダにはできないだろう
どうせテクスチャでそれっぽいもん張ってるだけと予想
性能不足のハードで美しい表現などできない 高台から見下ろすかたちであそこ見つけて「なにあそこ綺麗たのしそう」ってパラセールで直行したら
ガーディアンにタゲられて絶望するっていう >>8
お前に判断できるものなんかPS4にもスイッチにもPCにもないぞ 紅葉表現でいえばゴーストオブ津島かな
あのPVみてからゼルダ見てみ
本当にきれいだと思うのか?
デフォルメを言い訳にするなよ?
俺はゼルダを知らんがスイッチの性能は大体把握してる
綺麗と思う表現などできるハードではないね 解像度たくさん、ポリゴンたくさん、美しい!
バカかよw お前ら、いちいちかまってちゃん相手にしてんなよ。
NGIDでいいだろ、こんなゴミ。 >>22
Switchはお前の脳みそより高性能だぞ 見せてみろよって持ってねーのかよ
話題のゲームくらいハード関係なくやれよ 苦労して捕まえた光る馬を飼えないとか言い出すオッサンは洋ゲーだったら
みんな殺害してるだろうな。 >>4
植生的に秋の風景で構成される地域がいくつかある。 紅葉ならTHE WITNESSも鮮やかで綺麗だったよ >>38
アレは綺麗な景色すらパズルの対象になるから頭おかしなるで >>22
紅葉綺麗って言いたいならSEKIROじゃないの? >>39
あのいかにも戦場跡っぽい砦探索した後に
あそこでハイラル兵が全滅したって近くにいた人に聞いて
なんか悲しくなった >>22みたいな奴はごちゃごちゃ言ってるけど結局のところ、リアル志向じゃないからクソグラ!しょぼグラ!って言い張るだけだからバカだと言われるんだよな
ゲームだけじゃなくて漫画やアニメ、絵に対してもそうやって吠えるんかね?
頭の悪さアピールにしか見えないわな >>2
ゴキはSONYファーストのソフト思う存分語ってくれていいんだよ?
ファーストのソフトいらないならPCでいいんだから >>22
見たらUIすらない
ただの動画じゃねえか
せめてゲームになってからドヤれよ 貼られなきゃ分からない人は入って来なくていいって事だろ >>46
最近の次世代ゲームは移動中はUIが自動で消えるのも知らんのw >>43
ガーディアンに攻め立てられたハイリア兵達はアッカレ砦で防衛戦に臨むんだよな ガノンも卑怯よな
ガーディアンさん乗っ取りはやばいだろ
簡単に乗っ取られるガーディアンさんサイドにも問題があるが ツシマは今年出るかも正式に決まってないだろう
それをwiiUと比べちゃうの? >>52
一万年前は目覚めてすぐにガーディアンの大軍に包囲されてフルボッコにされているからなあ
姫&勇者との決闘かと思っていたら数の暴力で襲ってくるとかハイラル卑怯すぎんだろ
とかガノンさんも思っていたかもしれない あの紅葉地帯なんか知らんがよく雷雨になってるイメージ
ガーディアンと追いかけっこしてると難易度跳ね上がる >>54
一万年後はハイラル側がガーディアンジャマーキャンセラー開発してそう >>20
遠くから光ってるのや地図を見て「なんだろう」→行ってびっくり
今回こういうのが多くて本当に冒険心が満たされる >>58
あえてそういう風に作ってるらしいしな
この道を進むとこんな景色が見えてきてあそこまで行きたくなり、そこまで進むとさらに行きたい場所が見えて…っていう
だからこそ地形を自動生成ではなく全て手作業で作ったんやろな >>36
こんなテカテカしてんのがリアルなの?(笑) >>22
推したいならツシマの漢字を間違えるなよw アッカレの景観なんかすこ
ガーディアンとかライネルとか居る危険地帯じゃなかったら割と住みたい >>64
スカイリムとかやってても理解できなかったんだが、
クエスト攻略って何が楽しいんだ? >>66
何気にガーディアン多いよね
綺麗な湖あるから寄ってみようと不用意に近づいて
狼リンクと馬が殺されてそっとリセットした ハイラル王国が滅んだ地ですもの
ガーディアンモリモリですよ >>68
スカイリムはただ淡々とクエストこなすんじゃなくてロールプレイ重視でやればそれはそれで楽しいぞ >>68
自分もクエストは放置しがちなんだけど、たぶんその世界を歩き回る理由作りみたいな面で楽しいんじゃないの
それなら好きに歩き回れば良いじゃんとなるけどクエストで立ち寄ることで見つかる景観もあるんだろうし >>65
対馬って在日チョンに支配されてるところだっけw >>73
在日どころか、本土のチョンが対馬に観光に来て「対馬はチョンの領土」と言い張って帰っていくそうだ >>74
土地もかなり買われちゃってるんだっけか
そんで、観光ガイドも日本人より韓国人の方が多くて日本人がいくとえっ?って対応されるとか >>68
洋ゲーのクエストはあんまり好きじゃないけど、ゼルダにはランダム生成のクエスト欲しかったな
だって期間制限付きの運搬依頼受けて天気見ながらこっちのルートを通るか〜、とか、納品依頼受けてあれはあそこにたくさん生えてたな〜、とか、討伐依頼受けてあいつにはこの武器が有効だな…とか、上手く調整すればストーリーなしでもあのマップで一生遊べたじゃん
そこは本当にもったいない >>78
ゼルダと比べるとRDR2ってカスみたいなゲーム性、アクション性やな
ってなるよね
無闇にシュバってくるもんじゃないよ >>77
ブレワイのクエスト報酬がショボいからクリアするモチベーションがあまり湧かないんだよなぁ でもクエストやる事でエノキダは幸せになって良かった >>43
普通のゲームだったらあそこでミニクエのひとつでも発生するんだけどな。
遺品捜して来い的な まあ他の大作に比べればクエストや報酬がしょっぱいのは事実あるわな
でもそもそものゲーム作りの思想が真逆のところにあったからなゼルダは
NPCから依頼を受けて受動的にクエストをこなすよりもフィールドに配置された祠なりコログの潜んでそうな怪しい場所を
能動的に見つけさせることに主眼を置き 行動の起点が常に自分(プレイヤー)になるような作りだったからな
どっちかと言えば他の大作オープンゲーよりもマイクラの方がイメージが近かったと個人的に思う >>83
マイクラと比べるとかおこがましいわ
>フィールドに配置された祠なりコログの潜んでそうな怪しい場所
それしかないしつまらん作業だから駄目なんだろ
AI部分が和ゲーは遅れてるからそういう前時代的な遊びしか提供できない
そしてそれはゼルダ次回作もかわらない
またスカスカ収集ゲーになる
http://news.denfaminicogamer.jp/interview/gameai_miyake ゲーム内では何もないでおなじみのアッカレ地方て言われてるけど割と色々ある >>84
スカスカ収集ゲーと批判しといて何でマイクラは持ち上げるんだよw
マイクラは一応エンダードラゴンを倒すというゴールはあるけどストーリーもクエスト等もないあくまでプレイヤー主導のサンドボックスゲーだろ
挙げたイメージとしては悪かったかもしれんがそういうプレイヤー主導のゲーム性はゼルダも似てるよねと言っただけ
そもそもエアプでゲームを語るのはマナー違反だしおそらくマイクラもプレイしたことないんだと思われ >>84
コログなんてどう考えてもサブコンテンツ以下の要素で祠も義務に駆られてやるものじゃない
ってのは馬鹿でも解るがエアプには難しかったかな?
洋ゲーAAAやってる連中は発想が貧困だからbotwは向いてないよ
理知的な人間だけが楽しめる世界だからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています