コナミがゲームクリエイターを積極的に採用へ!ハイエンドゲームも開発へ
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KONAMIは1969年の創業以来50年間、モノづくりの歴史を重ねながら、マルチジャンル・マルチデバイスでコンテンツを生み続けてきました。
日本国内だけでなく、欧米やアジアといったグローバル市場でも多くのプレイヤーが同社のタイトルを楽しんでおり、
「eスポーツ」への取り組みも相まって同社のコンテンツおよびサービスは今後ますますの成長が期待されています。
私たちマイナビクリエイターは、今回のセミナーを企画するにあたり、
以前から採用支援を行っていたKONAMIの「採用」に対する考え方や、企業成長を共に担い、グローバルに活躍できるポジション、継続的にコンテンツの制作・運営に携わることができるメンバーを求めている熱い思いを知り、
是非ともその思い・考え方を求職者の皆様へ生で届けたいと思い、今回の企画に至りました。
今すぐ転職を考えていない方にもお気軽に参加できる内容になっておりますので、是非ご参加ください。
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実際に現場で求められるスキルを知りたい!活躍している人ってどんな人材か知りたい!
KONAMIで実現できるキャリアパスを教えてほしい!
https://s.famitsu.com/news/201807/12160509.html
プログラマー(ハイエンドゲーム)【(株)コナミデジタルエンタテインメント】
https://www.konami.com/jobs/ja/jk/list/crt/detail.php?job_code=24 スイッチでボンバーマン買ったのにそれ以後ハブされてて悲しい・・・ >>3
この世界搾取されたい奴は星の数ほどいる
有能かどうかは知らんが アクションゲームとか作れるなら入りたい
スポーツゲーは嫌だ >>1
クリエイターを大切にしない著作権ゴロってバレとるがな
あと20年くらい時間を置け >>12
落ち目のeスポゲーム以外は過去の資産消費型のスマホゲームしか作ってないだろ 小島に追い出されたクリエイターを呼び戻せないものかねぇ
潰されたIPも数知れない >>18
辞めたラブプラスの絵描きミノタローはラブプラス新作で協業してるし
ポリスノーツやMGS1〜4まで関わってた植原一充はコナミ辞めてバンナムで統括部長や
日本最大級のゲーム開発者イベントCEDECで実行委員長していたが
小島いなくなった後にまたコナミに迎え入れられて技術開発部長に就任しているぞ 方針転換か?
社長があれだけゲーム事業畳みたがってたのに そういやスイッチにハイパースポーツもあったはず
すぐ出せそうな感じしたけど音沙汰ないな 何するにも監視され辞めれば他社に就職させないように根回しするような所に入りたい奴なんてまだいるのか? >>25
そりゃオリンピック開催時期に合わせるだろ ここって
糞みたいな会社てきいたよ
コジマ監督も簡単に捨てられたんでしょ? >>30
コジマが見切りつけられたのは
実績を評価して副社長にしてやったのに
クリエイター脳を捨てられず好き勝手にやったからで
擁護のしようもなくね
むしろコジマは実績あげりゃ役員にもしてもらえる
コナミはきちんと評価が機能してる証じゃないの >>22
それはスポーツジム系統の社長だな(株主金融天下りの) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています