すっかり世の中の需要はゲーム>>>恋愛になったな
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「交際中の異性がいない男性が六割、女性は五割」の理由 18〜34歳の未婚者のうち、
「交際中の異性がいない」とする男性が約6割、女性が約5割にのぼり、
1987年の調査以来、最高となったことが25日、国立社会保障・人口問題研究所の調査でわかった。
一方男性の9割はなんらかのゲーム機を所有している
ソーシャルゲームも含めたらもっと大変なことになる
需要は完全にゲーム>恋愛であり女である
不人気な恋愛というコンテンツ 確かに楽しみなゲームの発売後は彼女よりゲーム優先するわ だってお互いのチーズ臭い部分を結合させるの汚いじゃん
ゲームやってたほうがマシ ソシャゲ取っ払った前提で9割言うんなら、人口と売上台数を見比べてみたんだろうな?
現世代機に限らず押し入れの深淵に沈めたFC・GBとかまで数えるなら、男性の9割が持ってる可能性を僅かに考えてもいいけどさあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています