【PS4/PC/XOne】Apex Legends、発売3日で1000万ユーザー突破
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先日、発表と同時に世界規模のローンチを果たし、リリース初日に250万ユニークユーザー/60万同時接続を達成していたRespawn Entertainmentの新作F2Pバトルロイヤル「Apex Legends」ですが、
新たにスタジオのボスVince Zampella氏が最新のプレイヤーベースを報告し、
リリースから72時間でなんと累計1,000万ユニークユーザーを突破したことが明らかになりました。
https://doope.jp/2019/0285723.html 日本の無能サードはすぐに開発していたらブームに乗れたのにな EAちょっと見直したよね
ベータなしでいきなり3機種同時配信だもん
しかもまぁまぁ安定してるし >>88
PSに出た時はPUBG出来ないゴキブリが持ち上げてるだけ!とか言ってたのに今じゃスイッチ唯一のw >>55
むしろ下手糞でも寄生漁夫の利で勝てちゃうゲームだが? 乱立>大量流民発生>END
なんだかMMOみたいになってきたなw ブラックアウトももうやってねーわ
1回死ぬとまたマッチングからってのがだるすぎてな
これにいたってはダウンロードすらしてない
どうせすぐやらなくなるのわかってるからな 撃ちあいゲームでちまちま索敵アイテム回収ってのが理解できないんだけどよくここまで流行ったよな なんかもう飛んでる飛行機にレア多いのバレてるのかとりあいやべーなw このスリルを味わったら普通のTDMには戻れませんな なをSwitch版Warframeさん過疎化が深刻なレベルに突入した模様 >>108
わいもH1Z1全盛期にやりすぎて飽きたせいでPUBG以降の流れについて行けなくなったわ
悲しい バトルロワイヤル系やるほどPUBGってやっぱりゴミやったんやなぁ
って思うようになるな >>107
無料ゲーのほうがゲーム性いいの増えてきたからな
パッケージは売り逃げ出来るけど無料ゲームは顧客に逃げられないように面白いゲームにしなきゃいけないし >>107
暇潰しにはなるっしょ
MMOブームの時もβテスト渡り歩いてる人とかいた >>105
FPSでもともと人気なかったFFAをうまい具合に仕上げたと思うよ、PUBGは
でもまー、武器や防具を探索する時間が長い割には死んだら即終わりなのが
自分も面倒っちゃ面倒だと思うわ >>114
これしかない需要だったんだろ
荒野行動が流行ったのもそれ 死んだのはFortniteではなくBlackoutと言うオチ。 MMOはβテストのカオスっぷりが一番面白いというのは分かる
攻略法もできてないからな >>124
マジだよ
これはもっと叩かれて改善されるべき >>125
CODのバトロワは直ぐに死んでたでしょ
死産とまでは言わないが、マジですぐに過疎った EA’s stock tanked this week – Apex Legends brought it back and then some | PCGamesN
https://www.pcgamesn.com/apex-legends/ea-stock
EA株が14%の下落から16%上昇して2018年10月のBFV発売前まで回復 >>57
業者だろうね
作られた人気、胡散臭い
Twitchも工作し放題だしな FPSの時点で即効やる気なくしたが
世間的にはこっちの方がうけるのかな 正直バトロワ物初心者には周囲全員敵だけってのは敷居が高すぎるので最低限のチーム編成を強制して出撃させるというのはアリなのではないかと何戦かして思った。
自然とメンバーの行動を見て立ち回りかたを学習できるのよね。 リスポーンもできるから即やられて終わりってのも回避できる可能性はある。 >>134
日本人ってFPS嫌いだよね
最高に面白いジャンルなのに >>136
リスポンできるのは良いね
バトロワ系が流行って結構経つので
野良でもそこそこ動けてるが、
やはりパーティーを組んで少数の奴らが強い
パーティーはパーティーとみマッチングするように
隔離したほうがいい 強制チーム戦の時点で参加でけないわ、LOLでボロカス言われてトラウマになってるわ 結局Fortniteに戻る勢増えそう
コア層はこっちのこるかもしれんが ninjaも最近こればっかだけど気分転換にやってるだけかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています