【悲報】APEXプレイヤーが2500万人を突破
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CSでも出とるんやろ?
パッドでFPSなんて信じられんが >>2
厳密に言えばな
でもどっちかと言うとPCゲーの括りだろ買い切りじゃないんだし バトロワたくさんってもPUBG等の有料で無料ゲーのバトロワは少ないからな
フォートナイトとAPEX両方やればええやん >>3
このスレでも任天堂のネガキャンするなんて逆神100レスくんは任天堂大嫌いなんやね むしろ無料なんだからバトロワ系のユーザー全員が試してもいいと思うんだけど
なんでこれしかいないんだ なーに
宮本が必死にコンタクト取ってるから任天堂信者は焦るなよ >>11
配信して1週間も経ってない時点で2500万人がプレイしたゲームってそんなにあるんか? apex自体はどうでも良いんだけど、フォートナイト撃ち落としてEpic凹ましてくれたら最高だわ >>1
無料ゲーのプレイヤー数やDL数て意味あるの?(´・ω・`)
盛り放題やね? >>11
ほとんど宣伝なしでリリースされたから
口コミやなんかで広がってる段階 >>6
慣れればどうってことないよ
そして慣れればTPSマルチの自分が隠れていても
周りが見渡せるっておかしさに気づく Fortniteは建築の編集が必須になってきてから細かいミスがストレスになって退屈に感じるようになった
そんな時にリアル系は敬遠してたけどちょっとしたスキルとパーティ連携が取りやすいエーペックスは楽しさを実感できるんじゃないかな >>11
他にもたくさん出ている
例えば、バトロワゲーム『The Culling2』とか(爆死) >>23
バトロワのエリア縮小自体は、日本の小説が元ネタ。
ただ日本はPCゲームを作ってこなかった。
PUBGの元のDayZやArmA3もPC専用ゲームだし、
Respawnのスタッフも元PCゲーム企業のメンバーだった
日本にはFPSどころか、まともなFPSオンラインゲーのネットコード書けるヤツもいないだろう >>27
エリア縮小はボンバーマンが元ネタだと思ってる ちなみにバトルロワイヤル(小説)にもちゃんと元ネタがあって
死のロングウォーク(スティーブンキング 米)がそれなんや
オマージュの系譜は深いんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています