何故かゲームオタクが勝手に張り切りだす3大話題「メトロイドヴァニア」「夢工場ドキドキパニック」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>4
スーパーマリオUSAからスーパーマリオを引いたソフト
ステージ選択のシステムも少しちがうけど 夢工場はほんと聞いてもいないのにマリオUSAとの関係性を語り出すやつが一定数いるよな
オタク心をくすぐる何かがあるのか? なんで夢工場ドキドキパニックを入れた
そこは中山美穂のときめきハイスクールだろアホウが 夢工場 プロ
USA ゆとりのゴミ
スーパーマリオコレクション 賢者
スーパーマリオアドバンス 若者 JRPGだろ
ゲーム全般についてのスレが気が付けばいつもJRPGの話題しかなくなる
JRPGに対する偏見を押し付ける奴とそれに反論する奴が1セットで毎回スレを潰す 夢工場はキャラとシステムがマッチしてて面白かったんだよな >>18
ざっくりしてるからこそオタクが定義の話とかで張り切ってるイメージ 夢工場は敵キャラの乗り物を乗り手引っこ抜けば奪えるのが面白かった >>18はたぶん>>1が言わんとしてることを感じ取れてないな これは歴代ゼルダ。夢島、神トラ、ムジュラ、時オカで揉める。そして、決着は大抵つかないオッサンゲーマートーク。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています