堀井、齊藤「任天堂がTegra X1をデグレードしたせいでドラクエ11がまともに動かん…………」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
呆れた話
↑
こんな事延々と書き込んでたスレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww これ何十回スレたったんだろうね
結局バリバリに動いてるしw これ、今後も立てるの??
wwwwwwwwwwwwwwww グラフィックは多少劣化してたとしても連れ歩き追加されてるからなあ TegraX1でもフィールドに仲間いるのに、なぜPS4はボッチ版だったのか ダイレクトの盛り上がりが冷めた頃にまた立てるだろうなw 今まで累計何スレぐらい立てたんだろうなぁ・・・
多ければ多いだけ虚しさも募るだろうに・・・ ゼノブレでもキャラ3+ブレイド3で移動できて、瞬時にチェンジできるからなぁ こんなに丁寧に前振り仕込んで笑わせにくるとかゴキブリやるやん PS4 が思った以上にスペック良くなかったというオチか グラフィックが綺麗でも20万爆死と言うRDR2の言い訳を語ってからグラの話しろ switchで表示出来るのはやっぱUE4の最適化のおかげ? こんなスレあったなw
まともに動いてなかったのはPS4だったと 昨夜に続き
ゴキブリ脱糞w
くやちいwww
ダイレクトがこわいw
水曜日がこわいwwwww 昨日の週販からゴキッチがずっと悔しい思いしてると思うと切ないな PS4ケタンDQ11劣化未完成集金版wwwwwwwwwwwwww
ゴキブリ怒りのポポポポポwwwwwwwwwwwwww 単純にPS4にはない追加要素をガッツリ作り込んでたから遅れてたとはね IDなしの自演保守でやりたい放題だったな
アホかと 性能関係なくて「やっぱ味方がいないとね!」ていう改善でしょ
後発でここまでがっつりやってくれるのは凄いと思う というか音楽やシナリオやボイスは手間かかるし分かるけどフィールドでパーティキャラ出すのは当時からできなかったのか?
3DS版ではちゃんとパーティで旅してたのに >>24
というか、その自演保守以外の書き込みが一切なかったんだよね・・・
つまり同調してくれる味方がゲハにすら誰もいなかったという そもそも、フィールドで仲間連れてくのは、WiiのDQXですら出来てたんだよなぁ >>26
ロードが馬鹿みたいに長いし最適化とか全くしてなかったんじゃない?
今考えると未完成で出したのかなと 普通にスイッチでバッチリ動いてて草
しかもフィールドで仲間も一緒
ルーラ絡みやフィールドで仲間すら表示できなかった
ゴミステ4が一番まともに動かなかったというwww 音楽も通常版とオーケストラ版切り替えられるしROMなのにどうやるんだろうな
ROMに入ってるのは通常版だけでオーケストラ版は
オンラインでSDカードにダウンロードする仕様とかなのかね >>39
ゼルダ・ゼノブレ2・スマブラみたいな大ボリュームですらゲームカードに収まってるんだ
switchは圧縮能力高いよ Switchがっつーか、今どきのゲーム開発者がデータ容量の削減に無頓着なだけなのでは
ストレージがTBクラスで当たり前って時代だからだろうけど >>41
ToVリマスターはPS4版とswitch版で贈答品容量違うで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています