【知ってた】JUMP FORCE メタスコア62点からスタート
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https://www.metacritic.com/game/playstation-4/jump-force 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:58cadd672d6049839fdf83f8808abf33) ネガキャンで点数はいってこれで、こっから80くらいまで上がってくんだろ? 結局ダイの声は本人だったわけだが
癌で死にかけてるのに出てくれて遺作になったのがこんなクソゲーとか哀れすぎるな 任天堂が買収したんだそうに違いないブタガーブタガー >>9
またマイクロソフトの怨念かねw
マイクロソフトがリードプラットフォームのゲームは必ずゴミ どっからどう見てもクソゲーだから可哀想だとは思わん 字幕しかないしそりゃ日本人以外やってもつまらんだろ
日本のゲームに外人が図にのってレビューしてんじゃねえ
一生銃パンパンしてればいいのに、あいつらの作るゲームのほうがクソゲーしかない オールスター系のゲームに求められてるゲーム性じゃ無いのが一番の欠点じゃね? >>23
かなり難しいからパーティーゲーとしては見ない方がいい スパチュンだしワンピの格ゲーのとこだよね?
それなら難易度高いのも納得あれも難しかったし ジャンプフォースとかいってるくせに珍遊記の山田太郎や変態仮面が居ない時点で
スカした偽物なんだよな。 ターちゃんもおらんよな
玉袋広げて空飛んだら苦情くるわな https://www.metacritic.com/game/playstation-4/j-stars-victory-vs+
ちなみに前作 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:58cadd672d6049839fdf83f8808abf33) 派手に必殺技かましてるだけ
のクソゲー臭はしてたよ これが発売されてしまったらもうしがらみもないしJUSの開発に取り掛かってほしい >>36
JUSを作ってたガンバリオンは今ワンピゲー作ってるからなぁ >>35
ちゃんと考えて出さないと当たらないから必殺技をぶっぱなすとか無理 βだけやったけどCPUの弱めに設定されてたな 製品版のストーリーはきついらしいけど >>34
一応前よりか現在1点高いけれど最終的には同等か下になりそう
安西先生「まるで成長していない…」 体験版やっただけなんだけど必殺技は地味だった気がする
というかステージ、音楽など全体的に地味だった >>15
ファーストのソフトならまだしもサードの醜態を擦りつけるなよ
最高性能に合わせてるだけで開発がゴミなら何がリードだろうが結果は変わらんぞ メタスコア62って結構ヤバいよな
流石バンナムクオリティってとこか
買う方も学習しないんだから自業自得だわな このままこれ未満のクソゲーが今年中に出なかったらKOTYあり得るぞ Injusticeあたりの後追いなんだろうけどなんでこのアートスタイルにしちゃったかねえ
しかもきちんとキャッチアップできてないしw
企画段階での致命的問題だからNewガンブレ先輩引き合いに出されても仕方ないよねえ 日本の代表だぞ和ゴキがなんとかしろよ 布教活動が足りんいつものゴキじゃダメだろ 無難にいたストのジャンプキャラver.にでもしとけば良かったのにな キャラゲーで大事なのは見た目なのに、どう見ても3日で飽きる見た目だもの
スマブラとかいうレベルじゃなく3週で20位から外れるほど、ソッコーで存在が消えるだろうね いい加減、キャラを操作して人形ごっこするゲーム買うのやめればいいのに >>51
Injusticeの相手とか分が悪過ぎるだろ… 社会を味付けする調味料になりたかった奇面組も
ジャンプゲームの調味料にはなれなかった… このゲーム主導した奴らは、今後はクロスオーバーゲームに関わらないで欲しい ベータ版はXboxOneXでやってもロード時間長かったぞ ジャンプオールスターっていう最高の素材を使って
ここまでの糞ゲーに仕上げるとは相当なメシマズ嫁だなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています