【超絶悲報】MS独占の神ゲークラックダウン3、メタスコア60
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https://www.metacritic.com/game/xbox-one/crackdown-3 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:58cadd672d6049839fdf83f8808abf33) ローカライズされてたらPCで買ってやろうって思ってたのに 真面目にスケバンは中止にしてこれを出した意味が分からん 1作目の時点で人選ぶ微妙ゲーだったのにAAA扱いされてた意味がわからない だぁれも興味なくて草
あれだけ発売前にイキってた癖に >>7
ゲハではAAAクラスの超大作として何度も持ち上げられてた
スパイディよりこっちの方が良いぜ!とかなんとか ジャンプフォースが62点
これが60点
今月は不作かな >>10
ジャンプフォースはマルチだしこれは年々も延期して無限のクラウドパワー見せてやるぜ!
って堂々と発売したMS謹製の独占だからな、インパクトが違いますよ しかも売りのクラウド破壊が地球防衛軍以下という
ローカルよりも遅いクラウド演算という現実 >>12
スパイダーマンがこんな出来だったら泣いてた >>13
発売前のデモと比較した動画あったけど劣化してたなぁ
結局ハッタリだったのか、キネクトのE3トレイラーといいMSの竜頭蛇尾っぷりがやばい >>16
別に国籍ごとに審査が厳しくなるわけじゃない 肝心のシングルも未完成感が強いみたいなんだよな
コンテンツの種類が少ないとか
MSって表面上は金かけてますアピールするけど実態はいつも未完成品ばかり
稲船さんのリコア
良く分からんゾンビ
レアの配信者買収してステマに励む海賊
そして今回 >>9
発表時期全然違うしライアクが持ち上げられたのって箱1ロンチ時くらいじゃね?
スパイダーマンと比較された覚えないわ >>20
クラウドデモとかことあるごとに張られまくってたし
スパイディの良いニュースがある度信者が執拗にそれもって叩きに来てたw >>16
ジャンプフォースもこれも、クソゲーは国籍差別せずに正しい評価を出すだけだぞ しかもこれ本来は箱Xと同時発売で箱Xの目玉タイトルだったからな そもそもそのすごい事とやらがまるで伝わってこないしインパクトもない
GOWみたいにロードが一切ありませんみたいなわかりやすい凄さを感じない これ間違いなくゲハKOTYじゃね?
天下のマイクロソフト様謹製のソフトってことで業界のインパクト大だしなw AAAガーと言ってる連中は、どんなに糞でもハードごと買うのか スケバン今日発売なら形になったんじゃないか?
話題も買う人も多かったと思うがな、、、、、 >>28
ぶっちゃけ最初から誰も興味ないだろ
PSを煽るための都合の良いおもちゃでしかない 2の時点で前作から劣化したガッカリゲーになってて3でリベンジ出来ればいいねって程度の期待値しかなくてなんかクラウドの実験ソフトっぽくなって開発難航してたようだなぁってだけのソフトで、箱信者になればなるほど期待値低いソフトだったんだよねw クラウド破壊が専用の糞みたいなマップのみってのもなあ
ショボいマップで破壊も何故かショボいし
逆にクラウドを実際にやってる証拠でもあるのか?
クラウド使わず本体側でやればもっと規模のでかい破壊できるし >>31
自分は初作はかなり遊んだんだけどね セーブできないチートモードとか ネイルガンとかw ゴキブリSwitchに完敗だからって箱叩きとか虚しない? キネクト切ったんだからクラウド破壊表現凄いけど面白くはならんなと
切る判断なんで直ぐ出来なかったのか、、、
体当たりや格闘で壊せる表現してないからこいつらに作らしてても面白くなると思わなかった >>32
「俺らは最初から期待してなかった」とかダサすぎなんですけど
アレだけ無限のクラウド!Azure!とか言っててそらないわ ここまで擁護0で笑う、マジで誰も買ってないんだろうな 当初係わっていた会社が逃げた事も知らない情弱どもwww 任天堂が作ったら面白いものに仕上げそう
技術は使う人次第だよ スタジオ買収も近年結果が出なかったところをネームバリューだけで買ってるし、箱事業を差配してる奴のセンスがやばい
フィルのおっさんはゲームやってないから箱はやることが見当違いでアカンまま >>31
自分で言ってて草
触覚見えてんぞゴキブリ これの1を始めてやったときは感動したな
最大ジャンプができるようになったときがピークだった 1の自由に敵拠点を攻略していくスタイルはよかったな 1は今遊んでも面白いな
戦い方によって成長のさせ方に幅が出たりするし メタスコは高得点でも神ゲーかどうかわからないが
70を下回った時は何か問題があるというのはわかる 任意でロックオンからのゼルダがやってるがTPSなら
細かく戦闘出来るロングサイドにするの当たり前にしてくれないかな
ミサイル避けでも格闘でも丁寧に出来て
何でこれやってるのゼルダぐらいなのか不思議
ps1のマクロスゲームでもやってたが
海外FPSTPSこれしないからDOOM初期からのハエ叩きから同じ 開発会社を途中で変更とかってのはヤバイ。
工程管理が厳密な海外で延期や変更はマイナス。
最初の予定が崩れてるってことだし。
そもそも海外の場合ベースができるまで発表すらしないしな。 >>1
いい勝負してる、どうしてこんなことに
JUMP FORCE PlayStation 4
Metascore 62 >>37
ダサいもなにも1でできたことやよかった点をスポイルしてしまって開発元が能力不足を謝罪してるんだよこれw
箱なんか最初から持ってない君のようなエアプの自称信者位だよ期待していたのは。 クラックダウン1
エンハンスド対応だからやってたけど
確かに部位ロックオンでジャンプしてても当てられるけど
3のデカイパワードスーツの敵倒すの部位破壊出来なそうでなんか外してるなと MSは次世代をキラータイトル無しでどうやって戦うんだろう ライオンヘッドのボスが言ったことが現実になってるな
評価出来る奴が居ないから完成したと思わせることが仕事になってるとか
予算を都合しようとすると切られる
まんまの現象
クラウドの会社がEpicに買収された後、人員補充してないんだよなあ これ出るから本体買ったなんて人いないんだから
せめてスケバンだけ出しとけば
ユーザーは喜んだろな、、、 セガのアーケードゲームの事かと思ったら。
ライオット アクトって日本だけの名前なのね。 日本ではもともとあんまり売れてなかったよなあ
せっかくだから俺は買うと思うけど別におすすめはしないよ ライオットアクト1を去年無料配信して、最近も無料配信した。
まぁ最初の出来がよくないのわかってたんだろう。
アプデ予定はあるんかな。 クラウドスゲーって持ち上げてる信者は数年前いたのは覚えてる
俺は2があんだけクソゲーだったんだから期待すんなって言ってたのに キッズゲー糞ゲーしかない任天堂並にファーストが弱くなったなMSはwww
GOTY常連のSIEファースト最高やわwww 割りと嫌なのがE3でやる海賊とコレのDLC紹介
箱ユーザーでも邪魔でしょw 昔、クラウド使ってるとか話題になってたな
やっとでたのか これ1をリメイクした方がまだ良かったんじゃないか?
ゲーパスでやったが、買わなくて良かったわ 無限のクラウドパワーの哀れな末路
コレをウレションしながら担いでたアホは息してるの? >>65
Sea of Thievesは3年?くらいE3出てしかも紹介時間長いからマジで邪魔だったな、アレも出たらクソゲーだったらしいし これ持ち上げれてたけど、スペック厨って娯楽向いてないと思うわ。スペック良ければ勝手に面白いゲームが出来ると思ってそう。 今の痴漢の正体は都合の良いときだけ任豚変わり身の豚使う任天豚だからな このゲーム最初の発表から怪しかったけど
中止にした方が良かったのではないか? >>71
MSはhaloやフォルツァってブランドに甘えて他を疎かにし過ぎたんだよ しかし今世代の箱のファースト戦略は散々だな
いくら負けハードでも普通もうちょっとマシだぞ >>75
ソニーですら負けハードPS3でもデモンズとかアンチャとかラスアスで最後まで粘ってたからなぁ
MSにはそういうガッツが足りない HaloとGoWの新作が革新的で面白ければ良いな
FMFHのシステムは既に素晴らしいからどう料理するかだよな >>58
興味深いからソースを教えて
MS側にちゃんと検収出来る人間がいないからダメなんだな
これはサード買い漁った次世代も期待出来ないかもな… >>79
いまさらの話だし気になるなら探して
スタジオ閉鎖のすぐ後の頃のインタビュー >>75
最近箱1買ったけど箱○時代に比べて魅力あるゲームは明らかに減っているように感じる こんなの作ってるんならスケイルバウンド開発中止にすんなよ >>75
forzaは順当に進化してるけどそれ以外は結構ヤバイね
最近やったけどギアーズ4とか当時叩かれてた2より数倍酷かったわ PS・SONY寄りのゲームサイトだとやんわりな批評だけど
MS・XBOX寄りだと叩きがすごい
前作から10年待ってこれ
沢山の武器があるが、ロケランさえあればいい
6時間でクリア+3時間でオーブ全部集められる
など
Philと仲が良い元IGNのjezが、60ドルの価値は無い10ドルのゲームパスの
ならあり、なんて書いてるし ピニャータ4kHDRリマスターのほうが価値あるわw >>75
ソフトが分かる奴が誰もいないんだろうな
箱○の中盤でみんな切られた 今後に期待出来そうもないから箱は互換を含めた積みゲー消化専用機にして今後新作はps4で買うことにしようかな… またロケラン祭りかよ
破壊したらめちゃ減額もストレスになるだろうし、、、攻殻とかみて格闘も楽しめる様にしたいとか思わないのかな?
面倒くさいからと思って作らないのか?
プラチナの新作面白そうだな これやリコアを切らなかったんだから単なる開発遅れ以上の事やらかしたんだろライオンヘッドとプラチナゲームズは りこあも開発者が資金不足で愚痴ってたじゃん
MSがゴミなだけ 未だに箱を持ち上げてる奴の心情が理解できない
スペック厨ってマジでゲームとしての面白さはどうでもいいんだろうな
MSファーストは、技術力さえあれば評価されるForzaだけは高評価を保っている >>96
箱持ちなんて全機種持ってて当然レベルの物好きだからゲームの面白さがハードの性能で決まるなんて幻想は最初に捨てた連中だぞw
ソースはゼルダやりながらアンセム待ってる俺w その割には性能さえあれば何でもいいって論調がゲハでは散見されるが
どれだけ日本が冷遇されようが関係なし その意見とやらを散見したと主張するのは君の自由だからどうぞどうぞとしか。
でもその冷遇され死に体の箱をわざわざ買ってる物好きとしてはなんでいちいち気にするのかねぇという疑問が湧いてくるわけよww >>99
クラックダウンが2の時点で1から劣化して大不評で制作元が謝罪したって事実を書いたらヤバい人扱いされたでござるの巻。 レアの海賊ゲーやらコレをリリースまで放置してたMSが開発中止にしたスケイルバウンドはどんだけヤバかったのか知りたい スケバンは3年かかって形にならなかったのと
プラチナの複数ラインで後回しにされてたので
MSが致命傷にならないうちに終了させたんじゃないかな 1は楽しかった。次元の声の人も良かった。2は1の焼き直し。3は出すのが5年遅かった。死産確定orz スケバンはトゥルーファンタジーライブの匂いがしたのかもな。
あれもMSが金だしてるのにドラクエ受けたり、塔のゲームとかライバル関係の受注して。
複数会社の受注はまぁしょうがないにしても
スケバンのめどが立ってないのにあちこち受注はどうなんやと。 2はボス不在で各地のゾンビ穴埋めるだけって何が面白いと思ったのか、開発に絶望的にセンスがないわ
ラストバトルもちょっとデカイゾンビがいただけだった気がする 昔から60程度の佳作だったけどな
当時はコープが斬新だったから 日本で発売なさそうなので反応に困るというか
クソゲーくさいのでローカライズやめたMSKK有能なのかw 海賊とかクソゲーを日本に持ち込ませないMSKK有能だろ WreckingZoneはクラウド連携してるが
キャンペーンはクラウド連携がなし
もともと開発会社分かれてて別物扱いみたいになってる >>94
Mighty No.9をクラウドファウンディングで作って
不評だった稲船だからしゃーない、今や過去の人 >>75
わかる
One買ってないけどスレは5年くらいながめてた >>64
まずゼルダに勝ってからでかい口たたこうなw
しかもソニーのゲームは全部オフのシコリゲーじゃん、オンで楽しめる任天堂やMSとは
対象に3日で飽きるからね デイズゴーンもひとりシコリゲー、
L4dは4人COOPだったしなw
この時点でやる気うせる
PS+の金払っていったい何やってるの? ソロで満足させられる自信がないからマルチに逃げるということだよね
あの任天堂が情けない… 今世代でマルチゲーのIP全滅させたソニーの信仰者が叫ぶと説得力抜群だな >>115
ギアーズって言っても色々あるからな
1とかに未だに人が要るくらいだぞ
ちなみにナンバリグいくつの何のモードをやってるの? >>116
とか言ってチカニシ同盟気取ってみたところで
クラックダウンが糞なことは変わらんぞ >>115
どうした?
すぐ答えられるだろ
そのぐらい。 マジで洋AAAって曲がり角だろ
昔の和サードののセカイセカイからの糞ゲー乱出と同じ >>123
随分時間かかったけどちゃんと調べてきた?
質問変えるからすぐ答えてね
今回の主役の親父の名前フルネームで言ってみて おれ全部買ってクリアしてるけどベアードのフルネーム知らないしそんなもんだろ 三ヶ月で過疎ったアンチャ4と違ってギアーズのマルチはランクマでも何年も保った。ソーシャルは今でも全然遊べる
そして今年はギアーズ5だからな 隣見ればシングルゲー以外のIPを軒並み死滅させたソニーもいるし多少はね 海賊もゾンビゲーもマルチメインなのにあのザマだしな
シングルメインのアンチャを持ち出してるあたり他に叩くネタないんだろうな クラックダウン3が糞ゲーだったら?
↓
ソニーを相手に戦います
この思考回路ほんとやべーわ キャンペーンとホードちょっとしかしてないけどギアーズ4はクソだと思うよ
何あのストーリー ギアーズ史上最高にバランス取れてる4の対戦を遊ばないとか勿体無い遊び方してんなあ 最近出たCSゲームで
バイオRe2とKH3の点数を超えた洋ゲーが一本もない >>137
俺も最初は同じ感想だった
機械相手につまんねーって
しかし途中から変わった
やっぱりギアーズは最高だと チャプター3の頭くらいまでチュートリアルが延々続くからな4のキャンペーン ギアーズ4はメカ軍団→マーカス合流→マーカス誘拐→マーカス救出→巨大ロボで無双
これで終わりだから物足りなかったわ
3部作前提でぶつ切り薄味シナリオにするのはやめて欲しい >>142
まさかラスボスアレとは思わんかった
ギアーズ4の敵はつまらんのが多かったわロボとか犬とか 過去作品もおさらいプレイしてるけど
やっぱりギアーズは楽しいな 2だったかの雑魚無限沸き&時間制限は野良ではキツかったな
意思疎通図れないと時間切れ
わかってるユーザーだと、敵沸く場所に目を光らせて
周りのユーザーの動き見て雑魚掃除したりで楽だったけど
外人が何回も失敗してて、しまいにはボイチャで喚き散らしてたw Gears3のホードをずっとプレイし続けてるんだけど最近は
さすがにやってる日本人みつかりにくいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています