レフトアライブ、クソゲー過ぎて全編配信禁止になってしまう...
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115 名無しさん必死だな (ワッチョイW 1bbd-CMjz [103.2.38.174 [上級国民]]) sage 2019/03/02(土) 16:57:39.89 ID:t1b/hlDa0
レフトアライブ急遽全編配信禁止になったらしいね
配信してた人誰もがクソゲーって言うから、、 >>615
そうなんだ。
でもFF10は評価高いね。
こういうゲームばっかりだして株主は平気なのかな。一応儲かってるの?
ゲオ行くと陳列棚にヤバいくらいあったから小売に苦しんでもらってるのか。 これsteam版ももうすぐ出るよな
modで神ゲー化するかもしれないから掌温めとけ >>633
MOD職人もこんなのに構うほど暇じゃないだろ シリコンスタジオ、グループ会社のイリンクス社とともに
スクウェア・エニックス社のゲームタイトル「LEFT ALIVE」を開発
ゲームエンジン『OROCHI 4』およびレンダリングエンジン『Mizuchi』を採用
シリコンスタジオのポストエフェクトミドルウェア『YEBIS 3』、
Nintendo Switch?向けゲームソフト
『ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ』で採用
シリコンはエンジン提供のみじゃなくて開発にも携わってたんじゃねえの ユーチューブ配信禁止とかできるのかww
ゲームを共有とは一体 クソみたいなエンジンだな
PS3レベルのグラとPSP並のアクション >>514
FF零式 HD時代のガイドラインではイベントシーン配信禁止だったが、
今では明記されてないので推薦されてるな
http://support.jp.square-enix.com/rule.php?id=10682&tag=transmission
(1)「FF零式HD」の画像を個人使用の目的でPlayStationR4もしくはXboxOneのシェア機能で利用できるオンラインサービスで使用すること。
但し、弊社が指定した一定の範囲については、シェア機能を使用することができませんので、予めご了承ください。
(2)プレイ動画(ゲーム内のBGMを含みます)をPlayStationR4やXboxOneのシェア機能で利用できる
「YouTube」「ニコニコ動画」「Ustream」等の動画共有サイト(但し一般社団法人日本音楽著作権協会(JASRAC)と音楽に関する利用許諾契約締結済のサイトに限るものとします)に
配信すること(この配信動画のURLやサムネイルを個人使用の目的で個人のブログやTwitterなどのミニブログなどにリンクすることを含みます)。
なお、弊社が指定した一定の範囲の配信はすることができませんので、予めご了承ください。 >>556
スライディングで人が吹っ飛ぶのとトドメで豪快に吹っ飛ぶのが面白い とある個人サイトは大絶賛してたが。
あのいいサイトはへそ曲がりな所あるから世間がクソゲーと言われると逆の事するからな。 >>258
解像度だけいいインディーゲーでしょこれ >>469
炎に触れると一瞬で全身燃え上がるのはなかなか滑稽だった
ガソリンでも浴びてるのかと >>10
ゴキ「配信したら敵だ」
ゴキ語録に追加かw 鍋島って名前の奴がゲーム業界に何人もいるわけねえだろ >>531
これスクエニ社員が自社買いしてるの?やっぱり買取保証はPS4だけというw しかしなんで配信禁止にしたんだろうな
クソゲーと言われるのが気にくわないってだけならあまりにも頭子供おじだし
バランス練り直しでもするのかな >>649
カネかけたくないゲームにカネがかかるようなことはせんだろうな 技術力云々もそうだけど根本のゲームデザインが腐ってるのが原因だから責任取らなあかん >>328
凄い気持ち悪い歩き方をする人のモーションをキャプチャーした可能性だってあるだろ >>610
スーパードンキーコング
初代フロントミッション
メタルマックス2あたりと同点か
名作だな >>616
ゴキちゃんは手打ちで「自分」ってのを入れて工作してるんだよw
それ他人が過去に失敗してるのを見て思いついたんでしょう
擦り付け工作ですね >>657はIP218.228.83.220の岐阜県民のゲハ業者
毎日同じスレを同じ順に3〜4周書き込む仕事をしていた50台
ワッチョイのあるスレには一切書き込まないチキンっぷりを見せている
最近は頻度が少なくなっているが不定期にIDを変え、幻影陣も行っているが
用意できるIDは1日に2つまでの模様
ID:HNhKxEiu00303
http://hissi.org/read.php/ghard/20190303/SE5oS3hFaXUwMDMwMw.html?thread=all >>649
海外発売前にネガティブな情報が広がるのを少しでも抑えたいんじゃね
あっちはプライスプロテクションがあるし 銃持ってる相手にスライディング(笑)
なんやこのバカゲーは >>661
ネガティブ情報が後から出る方が、
小売りの発注と実売に差が出来てスクエニのダメージ増えるんじゃないか? 確かにプライスプロテクションあるけど
初動での騙し売りの為の盛り上げも必要なわけで
クソゲーを売りさばくノウハウは
かなり高いレベルだと思うからな スライディングすると3メートル吹っ飛ぶ敵
銃弾を撃ち込んでるだけなのに3メートル吹っ飛ぶ敵 >>631
K君の貼ってたコピペ、当初は自分なんてついてなかったから
K君が改変したとまるわかりですねw
281名無しさん必死だな2019/02/27(水) 15:09:10.03ID:ybFgH/mCK
>>279
27 名無しさん必死だな 2019/02/26(火) 11:00:08.50 ID:2w8ef0wp0 和サードが洋ゲーに憧れて洋ゲーっぽく作って失敗してる典型
Gearsを超えたとか言ってたが、完全に人類の記憶から消え去ったQuantumなんとかとか
もういっこあったなタイトル忘れたけど、マスエフェクトみたいなTPSで失敗したやつ
和サードはおとなしくキモヲタ向けに気持ち悪いアニメゲーとかパンツゲー作っとけよ ええっ!?女の子がスライディングでパンチラするゲームを!? PS4で出したって所もマイナス
ユーザーがいないからね
もうダメだって事をよくわかってるだろうに >>657
まさかのご本人様登場に草
何を思ってこんな糞ポエムを投稿したのか
ぜひ教えてもらいたいもんだね
少なくともID:2w8ef0wp0は自分だと認めてるんだろwww
27 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/02/26(火) 11:00:08.50 ID:2w8ef0wp0
キミにはほんと世話になったなぁ
キミが出てきた当初、キミは自信なさげだったけど頑張れっていつも応援してた
裸視3Dというのに世界中が驚いていたんだ
ボクは任天堂の術中にはまり呆れるぐらい遊んだよ、キミでね
DSというマシンからの期待もすごかったけど
ボクは確信してたんだよ、これは世界を獲るって
そしたら見事達成してくれたよね 当然だよ任天堂のマシンだもの
そして、いま8年たって、後続機も出ておじいちゃんとなった
心から言える。キミの残したものは本物なんだって キャプ翼世代においてはスライディングてのはもっとも殺意ある行動だからな
ついに完成したかという気分です 明和特攻スライディング部隊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww スクエニのゲームをフルプライスで買うガイジがまだまだいるとか日本で豊かな国なんすね〜 電撃の攻略動画見たけど
メタルギアのフォロワーでありながら全く力不足なのな
MGS4どころかPS2のMGS3にすら勝ってない
AIがとにかくアホっぽい
二人組で一人が火炎瓶で火だるまになってるのでボケーっとしとる 逆にメタルギアの偉大さが際立った
多分、スクエニは小島スタジオから何人か引っ張ってきてるんだろうけど
過去作のお手本があるのによくクソゲーを何年もかけて作り上げたな 中さんもまだまだやれると思うんだけど
糞ゲー出されたら悲しいな
本人はレースしたり旅行したりで余生楽しんでそうだから
あんまやる気もなさそうだし普通に糞ゲー出しそう 中裕司はもう現役クリエイターとしてより
野球で言えばベテランを若手指導の為に取ったようなもんじゃね
ゲームってチームで作るしトップだけ引っ張っても駄目なんだよ
中裕司が現役でディレクターやるなら面白そうだけど
時代について行けないだろう スクエニは今すぐグラフィック部隊を解散させろ
もうグラフィック部隊は時代遅れなんだよ >>680
メタルギアはなんだかんだ言っても面白いゲームだから人気が出て
シリーズが続いていったんだよね >>258
そこらのインディーゲーよりグラ酷くない? >>684
ビジュアルワークスは解散させていいと思う
というかPS3時代には既にプリレンダクオリティを操作出来るようになってたのに
PS4時代になってもプリレンダムービー専門の部署とか頭悪すぎだわ >>680
これ外注で作ってるのイリンクスだし
スクエニに元小島の部下が入ってきてても意味ないだろ >>686
グラもだけどモーションもひっでえな
手榴弾投げる所とかPS2時代のゲームにしか見えん ゴミ通:PS2時代を思い起こさせてくれる素晴らしいゲーム 10点 ロボットゲーだすならデモンエクスマキナみたいなのを出さんと このグラフィックならスイッチにも出せるはず
スイッチで完全版よろしく アーマードコアで重要な部分は
デモンエクスマキナ作ってた人が作ってたんだなぁと改めて分かったわ >>258
スライディング→こかせて銃撃
ルールはファミコン時代のACTなんだなw >>676
殺人シュートで隔壁破壊までやらないとな >>695
スイッチはゲームのゴミ捨て場じゃねえぞ >>697
2Dドットで作れば違和感なかったのかもな
なまじフォトリアル路線でやるからスライディングで吹っ飛んだりとか
余計にそういう現実じゃあり得ない事が目立つw >>258
至近距離から頭撃たれたのにノーモーションでスライディングって
変を通り越してちょっと不気味w FMファンを釣るようなことせず純粋な新作として出してれば、それなりにバカゲーマーが食いついたと思う >>703
無理じゃね?
高難易度に見せ掛けだけの進行ルートに取り違えたリアリティに破綻したアンチステルスキル >>688
パクリ元スタッフ入れて意味無い訳無いだろ
外注に全部好き勝手にさせる訳じゃあるまいし
頭悪すぎない? スクエニは膨大な映像専門部門がお荷物になってたんで
そういう人等でも扱えるエンジンってのでルミナス作ったが
UE4の足元にも及ばず田端と一緒に無かった事に
欧米のAAA大作も映像分野は軒並み中国台湾の下請けに流してるし
自前でそんな持つ必要無いんよな 銃でトドメさすと3メートル吹っ飛ぶのおかしいと思わなかったのか開発は メタルギアって凄かったんだな
フォロワーがことごとくクソゲー 作ってる側もこれを売るのは詐欺だとわかってるから配信禁止にして少しでも騙される人を増やそうって魂胆なんだろうな むしろ配信解禁してバカゲー広めた方が売れる気がする
スクエニは何か格好つけたがりだしダメなんだろうけど >>706
でも現実はビジュアルワークスは手付かずで丸ごと残して
エンジニアの方をベテラン〜中堅を大量首斬り
このせいで技術が落ちたのはもちろん、スケジュールや品質管理を出来る人材がほぼいなくなった
社長が2代続けてソフトウェア開発のど素人かつゲームに興味ない人だったのが裏目に出たね
ゲームの出来は実際にプレーしてみなきゃ分からないけどグラは見た目で分かる
だから見た目でほら凄いでしょ!ホントだ凄いね!ってビジュアルワークスの口車に乗せられて
ビジュアルワークスは手付かずで本当に必要だった人材を追い出してしまった いや、マジで、このクソゲーのトロコンする奴は勇者
もしくは生粋のM野郎だよ
ストレスしかないんだもん、プレイしていてさ >>713
クソゲーだから隠ぺいしてると言われて今度は不具合って事にしたのか
ちょっと面白過ぎでしょ こんな都合のいい不具合いままでおきたことあったのか 告知なく提示していた規約とは違う「配信禁止」をしてしまった為、急遽不具合とアナウンスしたのでは?
海外なら普通に訴訟されそうだし ずっとしゃがみ移動なのに
ダッシュもカバーもないとかどういうことなの? >>705
いやいやいやw
わざわざそんな手間かけて外注になんてしねーってw
お前ガイジすぎだろwww 不具合扱いは一番姑息だなぁ
イベントは配信不可って建前ならまだ 現場の担当者がその場しのぎで配信禁止にしたけど
上位クラスで会議なんかして、対応に問題があるとわかって不具合ってことにしたんじゃないかと
勝手な推測だけどな >>682
スクエニクラスの規模のメーカーがなくなるほどの環境なら
国内のCSメーカーはほぼ消えてるな 倒した敵がぴょ〜んと跳ねるのは
黒ひげ危機一発オマージュなの? >>725
そうなるんじゃね
会社としては存続してるけどCSから撤退してコナミみたいにカジノ主体になってるとか
正直任天堂周り以外のゲームメーカーは残ってないと思うよ どうやったら不具合で動画配信不可になるの
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