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UE4を採用したゲームって聞くとがっかりするよね
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2019/03/03(日) 20:18:18.29ID:dOMP2Kuw00303
開発する側からすれば作りやすくて移植しやすいから都合はいいけど
重いエンジンだから自社エンジン使ったゲームよりしょぼいグラでも
解像度やfpsが低かったりロードが長くなったりして萎える

例えばグラがしょぼいKH3やDQ11はPS4でも900pだったし
switchに出たfortniteはガクガクでarkは水彩画みたいになった
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2019/03/03(日) 20:19:44.82ID:8UheFfd200303
今ちょうどUE4のSAOのゲームやってるけどガクガクで笑う
大したグラでもないのにw
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2019/03/03(日) 20:50:16.48ID:wNTK+FEF00303
これホンマに思うわ
カプコンあたりがSwitchのエンジン開発して他社に使わせてくれればいいのに
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2019/03/03(日) 20:55:13.05ID:B0J/4XdRx0303
>>1
それ経営側の問題でもあるんじゃねえかな
とりあえず形にするだけなら簡単
上の連中ってのはとりあえず動けば完成したと勘違いして早く出せと無理を言う基地外だらけだから
半端なまま出ることになる
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2019/03/03(日) 21:20:10.89ID:rAfWHHl900303
switch3くらいになれば 今出てる超絶グラのゲーム移植出来るくらいの性能にはなるんでないの
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